
2028年までのアジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス管理 市場
ページ数: 171 | レポートコード: BMIRE00027118 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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アジア太平洋地域のカスタマー エクスペリエンス マネジメント市場 は、2022 年の 26 億 7,657 万米ドルから 2028 年までに 75 億 1,373 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年までの CAGR は 18.8% です。
新しいビジネス モデルの導入
従来のビジネス構造から大幅な構造変化が生じ、その結果、「オンデマンド」と呼ばれる新しい収益性の高いコンセプトが誕生しました。 " 事業の型。このビジネス構造は、顧客中心の直接的なサービスの提供に主に焦点を当てており、それによって顧客ベースを拡大し、顧客の要件を短期間で満たし、優れた顧客の製品とサービスによってサポートされています。これらのビジネスモデルはより高い収益率とより良い顧客サービスを組み合わせたものであるため、投資家は主にそのような企業への投資に焦点を当てています。たとえば、このような大規模資金調達の最も一般的な原因の 1 つは、2016 年に約 86 億米ドルの資金調達を受けた Uber と、2016 年に約 24 億米ドルを調達した Airbnb です。デマンド ビジネス モデルにより、オムニチャネル ショッピング エクスペリエンスの受け入れが促進されます。さらに、消費者の行動をパーソナライズする必要があるため、企業は全体的な製品の売上と収益性の向上が期待される戦略的取り組みに着手するようになりました。
市場概要
アジア太平洋地域は、情報技術産業の成長に伴い、カスタマー エクスペリエンス ツール ベンダーにとって新興市場の 1 つです。その後、過去10年間にわたって。世界銀行の最近の報告書によると、APACのハイテク企業上位20社の約85%が、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックによるインフレ圧力やサプライチェーンの混乱に見舞われているにもかかわらず、2021年に前年比利益が増加したと報告した。さらに、台湾は依然として売上高でアジア太平洋ハイテク企業トップ20のリストを上回っており、続いて日本、中国、韓国、シンガポールとなっている。インドとインドネシアも新興テクノロジーサービスにより成長しています。したがって、このような要因が顧客体験管理市場の成長を推進しています。さらに、SalesForce の最近のレポートによると、APAC 全体の経営幹部が CX テクノロジーの進歩を支持しており、79% がシームレスなカスタマー エクスペリエンス (CX) を提供するために CEM が重要であることを認めています。さらに、調査対象となった全経営幹部のほぼ半数が、複数のチャネルにわたって優れた CX を提供することが今後 12 か月間での最優先事項であると認めています。約 81% の経営幹部が、今後 3 ~ 5 年間で販売やサービス/サポートを超えて CRM の導入が拡大し、チーム間の連携と顧客エクスペリエンスが向上すると予想しています。このような要因は、予測期間中にカスタマー エクスペリエンス管理市場の成長を後押しする可能性があります。
アジア太平洋地域のカスタマー エクスペリエンス管理市場セグメンテーション
< p>アジア太平洋地域のカスタマー エクスペリエンス管理市場は、コンポーネント、展開モード、組織規模、タッチ ポイント、業種、国に分割されています。
Adobe。アバイア株式会社; IBM株式会社;株式会社ナイス;オラクル社; SAP SE1;ベリントシステムズ株式会社;ゼンデスク。 SASインスティテュート株式会社;およびセールスフォース・ドットコム株式会社は、この地域のカスタマー エクスペリエンス管理市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 2,676.57 Million |
市場規模 2028 | US$ 7,513.73 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 18.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューションとサービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 価値がある US$ 2,676.57 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,513.73 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場, 市場規模は US$ 2,676.57 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,513.73 Million による 2028. これは、およそ 18.8% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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