2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – コンポーネント別(ソリューションおよびサービス)、展開モード別(オンプレミスおよびクラウドベース)、組織規模別(中小企業(中小企業)および大企業)、タッチポイント(コールセンター、Web サイト、モバイル アプリケーション、電子メール、ソーシャル メディアなど)、および業種別(IT および通信、BFSI、エネルギーおよび公益事業、政府、小売、製造など)


ページ数: 160    |    レポートコード: BMIRE00027180    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場
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中東および日本におけるカスタマー エクスペリエンス管理市場アフリカは、2022 年の 4 億 8,218 万米ドルから 2028 年までに 10 億 362 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 13.0% の CAGR で成長すると推定されています。

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新しいビジネス モデルの組み込み

オムニチャネル ショッピング構造は、企業が採用するクロスプラットフォームの販売アプローチを提供することを主な目的としています。オンラインおよび実店舗での強化されたショッピング体験を顧客に提供します。統計によると、この購入モデルの顧客維持率は約 89% ですが、オムニチャネル戦略が弱い企業の場合は 33% です。したがって、ベッドバスやベッドバスなどのさまざまな有名な小売ブランドが販売されています。さらに、コールズと DSW は、今後数年間でクリック アンド コレクト、オムニ在庫管理、デジタル マーケティング、パーソナライゼーションなどのオムニチャネル戦略に約 2 億 5,000 万米ドルを投資する予定です。したがって、この戦略の急速な採用により、企業は製品、購入プロセス、アフターマーケット サービスに関するデータを提示することで自社の運用モデルを精査するようになりました。これは、カスタマー エクスペリエンス管理ソフトウェアにとって大きなチャンスを生み出す可能性があります。

市場概要

A新世代のコネクテッドでインテリジェントなサービスは、中東企業が顧客エクスペリエンスを管理する方法を再定義しています。 Avaya の最近の調査によると、GCC の幹部の 40% が、組織のカスタマー エクスペリエンスは「劣っている」または「平均的」であると考えており、カスタマー エクスペリエンスを向上させるために新しいテクノロジーを導入することを徐々に目指しています。国民と政府のリーダーたちは、民間部門は、テクノロジーを利用して顧客により適切で関連性の高いエクスペリエンスを提供することで、競合他社との差別化が可能であることを認識しています。 GCC では、各組織が自社の製品をスマート シティ イニシアチブや公共の福祉を向上させるためのイニシアチブとより適切に統合することにも取り組んでいます。したがって、自動化された CEM ツールの利点に対する認識の高まりにより、予測期間中にカスタマー エクスペリエンス管理市場の成長が促進されると予想されます。

中東および地域。アフリカのカスタマー エクスペリエンス管理市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

中東とアフリカのカスタマー エクスペリエンス管理市場セグメンテーション 

中東およびアフリカアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理市場は、コンポーネント、展開モード、組織規模、タッチポイント、業種、国に分割されています。

  • コンポーネントに基づいて、市場はソリューションとサービスに分類されます。ソリューションセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
  • 展開モードに基づいて、市場はオンプレミスとクラウドベースに分類されます。 。 2022 年には、クラウド ベースのセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
  • 組織の規模に基づいて、市場は中小企業に分類されます。そして大企業。 2022 年には大企業セグメントが最大の市場シェアを獲得しました。
  • タッチ ポイントに基づいて、市場はコールセンターに分類されます。 、ウェブサイト、モバイルアプリケーション、電子メール、ソーシャルメディアなど。コールセンター部門は、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
  • 業界に基づいて、市場は IT と IT に分類されます。通信、BFSI、エネルギーと公益事業、政府、小売、製造など。 2022 年には IT および通信部門が最大の市場シェアを獲得しました。
  • 国に基づいて、市場はサウジアラビアに分割されます。 、UAE、南アフリカ、MEAのその他の地域。 2022 年の市場シェアはサウジアラビアが独占しました。

Adobe。アバイア株式会社; IBM株式会社;株式会社ナイス;オラクル社; SAP SE1;ベリントシステムズ株式会社;ゼンデスク。 SASインスティテュート株式会社;およびセールスフォース・ドットコム株式会社は、この地域の顧客体験管理市場で事業を展開する大手企業です。   



2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 482.18 Million
市場規模 2028 US$ 1,003.62 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 13.0%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による コンポーネント (ソリューションとサービス)
    による 展開モード (オンプレミスおよびクラウドベース)
      による 組織規模 (中小企業, 大企業)
        による タッチポイント (コールセンター, ウェブサイト, モバイルアプリケーション, 電子メール, ソーシャルメディア)
          対象地域と国 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
          • 中東およびアフリカ (南アフリカ
          • サウジアラビア
          • UAE
          • その他の中東およびアフリカ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Adobe
        • Avaya Inc.
        • IBM Corporation
        • NICE Ltd.
        • Oracle Corporation
        • SAP SE
        • Verint Systems, Inc.
        • Zendesk
        • SAS Institute Inc.
        • Salesforce.com, inc.
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          2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場

          1. Adobe
          2. Avaya Inc.
          3. IBM Corporation
          4. NICE Ltd.
          5. Oracle Corporation
          6. SAP SE
          7. Verint Systems, Inc.
          8. Zendesk
          9. SAS Institute Inc.
          10. Salesforce.com, inc.
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場?

          の 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場 価値がある US$ 482.18 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,003.62 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場 by (2022 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場, 市場規模は US$ 482.18 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,003.62 Million による 2028. これは、およそ 13.0% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • コンポーネント (ソリューションとサービス)
          • 展開モード (オンプレミスおよびクラウドベース)
          • 組織規模 (中小企業, 大企業)
          • タッチポイント (コールセンター, ウェブサイト, モバイルアプリケーション, 電子メール, ソーシャルメディア)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場?

          The 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Adobe
        • Avaya Inc.
        • IBM Corporation
        • NICE Ltd.
        • Oracle Corporation
        • SAP SE
        • Verint Systems, Inc.
        • Zendesk
        • SAS Institute Inc.
        • Salesforce.com, inc.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米カスタマーエクスペリエンス管理 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。