
2028年までのヨーロッパのカスタマーエクスペリエンス管理 市場
ページ数: 167 | レポートコード: BMIRE00027124 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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小売、IT、小売などの業界で人工知能 (AI) の導入が進んでいます。通信、自動車、ヘルスケアは顧客エクスペリエンスの向上に貢献しています。両社は、AI と機械学習を消費者体験ソリューションに統合することで、将来の顧客行動を分析しています。これらの予測分析と AI 対応ソリューションは、企業が顧客データから有意義な洞察を抽出するのに役立ちます。したがって、企業は顧客エクスペリエンスを向上させるために、先進テクノロジーの導入にますます注力しています。たとえば、TPG は 2021 年 12 月に、AI ベースの顧客エクスペリエンス プラットフォームである Anna を立ち上げました。より多くのインタラクションを高精度に評価します。 Anna Chatbot は顧客とのやり取りを 100% 評価し、顧客のチャットと音声コミュニケーションのサンプルベースの分析を提供します。さらに、企業は顧客エクスペリエンスを向上させるために、顔認識、生体認証、チャットボット、デジタル アシスタントなどの高度な AI アプリケーションを使用しています。たとえば、Facebook メッセンジャー ボットは AI と機械学習を使用して、買い物客が簡単な会話を通じて探しているものを見つけられるようにし、顧客エクスペリエンスを向上させ、収益性を向上させます。同様に、小売業者全体に拡張現実を導入することは、ショッピング体験の向上に役立つと期待されています。たとえば、IKEA は拡張現実を統合して家具をリアルタイムに表示し、顧客が購入を決定して返品を減らすのに役立ちます。したがって、仮想アシスタント/ボットの急速な導入により、消費者エクスペリエンス ソリューションの需要が刺激されています。
成長する電子商取引業界が、ヨーロッパの顧客体験管理市場を牽引しています。たとえば、The Paypers の最近のレポートによると、ヨーロッパ全土の電子商取引は 2019 年から 2020 年にかけて 10% 増加して 7,570 億米ドルとなり、2021 年には 8,440 億米ドルに達しました。さらに、研究では西ヨーロッパが主導的であると主張しています。売上高は総売上高の 64% を占め、南ヨーロッパは 16% を占めました。 2019 年から 2020 年にかけて売上高成長率が最も高かった地域は、東ヨーロッパ (36%)、中央ヨーロッパ (28%)、南ヨーロッパ (24%) でした。したがって、電子商取引と顧客エクスペリエンスの管理は、チェックアウトの開始時から、Web サイトや商品ページを見つけて訪問する人々のオンライン エクスペリエンスに影響されるため、成長する電子商取引業界はヨーロッパの CEM 市場を押し上げる可能性があります。受信箱にある購入後の確認メールに進みます。したがって、企業は市場での優位性を維持するために CEM ツールを徐々に導入しています。
ヨーロッパのカスタマー エクスペリエンス管理市場は、コンポーネント、導入モード、組織規模、タッチ ポイント、業種、国に分割されています。
Adobe; Avaya Inc.。 IBM株式会社;株式会社ナイス;オラクル社; SAPSE; Verint Systems, Inc.; Zendesk; SAS Institute Inc.;およびセールスフォース・ドットコム株式会社は、この地域のカスタマー エクスペリエンス管理市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 3,438.75 Million |
市場規模 2028 | US$ 8,442.90 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 16.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューションとサービス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 価値がある US$ 3,438.75 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,442.90 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場, 市場規模は US$ 3,438.75 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,442.90 Million による 2028. これは、およそ 16.1% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーエクスペリエンス管理 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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