消費財業界は、消費者の嗜好の変化と持続可能性への関心の高まりを背景に、大きな変化を遂げています。環境への配慮は消費者にとって最優先事項となり、環境への影響を低減したオーガニック、地元産、持続可能な方法 [... 続きを読む]
の2031年までの予測 - 地域分析 - 製品タイプ別(サプリメント(粉末、タブレット・カプセル、グミなど)、バー、RTD飲料など)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)
ページ数: 150 | レポートコード: BMIRE00027399 | カテゴリ: 消費財
予測 - 地域分析 - 製品タイプ別(サプリメント(粉末、タブレット・カプセル、グミなど)、バー、RTD飲料など)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)
ページ数: 150 | レポートコード: BMIRE00027395 | カテゴリ: 消費財
予測(2028年まで) - COVID-19の影響と地域別分析(タイプ別(スポーツサプリメント、スポーツフード、スポーツドリンクなど)、製剤別(粉末、錠剤、カプセルなど)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店など))
ページ数: 150 | レポートコード: BMIRE00027390 | カテゴリ: 消費財
予測(2031年まで) - 地域別分析 - 製品タイプ別(サプリメント(粉末、タブレット・カプセル、グミなど)、バー、RTD飲料など)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)
ページ数: 150 | レポートコード: BMIRE00027386 | カテゴリ: 消費財
予測(2031年まで) - 地域別分析 - 製品タイプ別(サプリメント(粉末、タブレット・カプセル、グミなど)、バー、RTD飲料など)および流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)
ページ数: 150 | レポートコード: BMIRE00027375 | カテゴリ: 消費財
予測(2031年まで) - 地域分析 - 製品タイプ別(天井扇風機、台座扇風機、卓上扇風機、排気扇風機、壁掛け扇風機など)および流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)
ページ数: 106 | レポートコード: BMIRE00031531 | カテゴリ: 消費財
予測(2031年まで) - 地域分析 - 製品タイプ別(天井扇風機、台座扇風機、卓上扇風機、換気扇、壁掛け扇風機など)および流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)
ページ数: 110 | レポートコード: BMIRE00031530 | カテゴリ: 消費財
予測(2031年まで) - 地域分析 - 製品タイプ別(天井扇風機、台座扇風機、卓上扇風機、換気扇、壁掛け扇風機など)および流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)
ページ数: 142 | レポートコード: BMIRE00031529 | カテゴリ: 消費財
予測 - 地域分析 - 製品タイプ別(天井扇風機、台座扇風機、卓上扇風機、換気扇、壁掛け扇風機など)および流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00031528 | カテゴリ: 消費財
予測(2031年まで) - 地域別分析 - 製品タイプ別(天井扇風機、台座扇風機、卓上扇風機、排気扇風機、壁掛け扇風機など)および流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)
ページ数: 123 | レポートコード: BMIRE00031527 | カテゴリ: 消費財