2028年までのアジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス管理 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – コンポーネント別(ソリューションおよびサービス)、展開モード別(オンプレミスおよびクラウドベース)、組織規模別(中小企業(SME))および大企業)、タッチポイント(コールセンター、Web サイト、モバイル アプリケーション、電子メール、ソーシャル メディアなど)、および業種別(IT および通信、BFSI、エネルギーおよび公益事業、政府、小売、製造など)


ページ数: 171    |    レポートコード: BMIRE00027118    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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完全版レポートに含まれる内容: 市場動向、競合分析と評価、ビジネス戦略の定義、市場見通しとトレンド、市場規模とシェア分析、成長の原動力、将来の商業的可能性、地域の成長エンジンの特定

企業リスト - 2028年までのアジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス管理 市場

  1. Adobe
  2. Avaya Inc.
  3. IBM Corporation
  4. NICE Ltd.
  5. Oracle Corporation
  6. SAP SE
  7. Verint Systems, Inc.
  8. Zendesk
  9. SAS Institute Inc.
  10. Salesforce.com, inc.