
2027 年までの米国の栄養補助食品 市場
ページ数: 123 | レポートコード: TIPRE00006279 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 123 | レポートコード: TIPRE00006279 | カテゴリ: 消費財
米国の栄養補助食品市場は、2018 年に
73,986.0 百万米ドルと推定され、 2019 年の予測期間中に 7.1% の CAGR で成長
機能性食品の需要の成長消費者の健康意識の高まりにより、飲料や飲料が米国の栄養補助食品市場の成長を促進しています。
展示: 米国の栄養補助食品市場、収益と予測、2018 年
p>
市場洞察
消費者の健康意識の高まりによる機能性食品および飲料の需要の増加
機能性食品や飲料には、栄養価を高めるためにビタミンやミネラルなどの栄養補助食品が添加されています。機能性食品は、基本的な栄養を超えて健康にプラスの効果をもたらし、最適な健康状態を促進します。機能性食品および飲料には、自然には提供されない栄養が豊富に含まれています。栄養補助食品の摂取に伴う健康上の利点に関する意識の高まりが、米国の栄養補助食品市場の成長を補っています。
スポーツ栄養における栄養補助食品の範囲の拡大は、栄養補助食品市場の成長の機会をもたらします
栄養はアスリートのパフォーマンスに重要な役割を果たします。ビタミンやミネラルは、食べ物をエネルギーに変えたり、骨を健康に保つなど、体内のさまざまな活動に不可欠です。栄養補助食品は、健康的なライフスタイルを維持するために必要な十分な量の栄養を提供します。これは、スポーツ栄養における栄養補助食品の需要の増加につながっています。
タイプ インサイト
< /p>
米国の栄養補助食品市場は種類別に、機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、パーソナルケア、医薬品に分類されています。国民の健康志向の高まりにより、機能性食品の需要が高まっています。多くの食品には含まれていない成分を導入することで、体のパフォーマンスを高めます。人々は、機能性食品の医学的重要性と、今後数年間で栄養補助食品市場が拡大するであろう栄養面から、機能性食品への関心を高めています。
< span>
アプリケーションに基づいて、米国の栄養補助食品市場は一般的なウェルネス、美容とアンチエイジング、体重管理に分類されています。 、消化器の健康、スポーツ、エネルギードリンク。アプリケーションセグメントでは、一般的なウェルネスが米国の栄養補助食品市場の主要セグメントです。ヘルスケアおよび一般的なウェルネス分野における栄養補助食品の応用は順調に成長しています。研究者らは、栄養補助食品の導入が、がん、血圧、不眠症、冠状動脈性心疾患、うつ病、咳、風邪などの特別なケアを必要とする疾患の治療に大きく役立つことが証明されていると主張している。栄養補助食品の形での栄養補助食品の応用も、その栄養と薬効の増大により増加しています。
展示:用途別米国栄養補助食品市場
戦略的洞察
< /span>
合併と米国の栄養補助食品市場で最も採用されている戦略として、買収、戦略と事業計画、および新製品開発が観察されました。米国の栄養補助食品市場における最近の動向のいくつかを以下に示します。
2019 年:
アムウェイ インドが新製品を発売ニュートリライト ブランドの栄養補助食品、DHA ヤミー
2019:
The Nature's Bounty Co. が新しい栄養補助食品を発売Nature's Bounty® を含む製品Sleep3 と自然の恵み®ニワトコのグミと自然の恵み®不安と不安ストレス解消
2018:
General Mills, Inc. がペットフードメーカーである Blue Buffalo Pet Products, Inc. を買収. これにより、ポートフォリオと市場での存在感が高まりました。
2018:
アボットは Ensure Max を立ち上げましたニュートラシューティカルズ製品ラインの拡大に使用したプロテイン製品。
米国ニュートラシューティカルズ市場セグメンテーション
< br />
種類別
アプリケーション別
会社概要
;
戦略的洞察 2027 年までの米国の栄養補助食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 73,986.0 Million |
市場規模 2027 | US$ 138,047.1 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 7.1% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による タイプ (機能性食品, 機能性飲料, 栄養補助食品, パーソナルケア製品, 医薬品) |
対象地域と国 | アメリカ合衆国
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までの米国の栄養補助食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 南米および中米の栄養補助食品 市場 価値がある US$ 73,986.0 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 138,047.1 Million による 2027.
私たちの報告によると 南米および中米の栄養補助食品 市場, 市場規模は US$ 73,986.0 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 138,047.1 Million による 2027. これは、およそ 7.1% 予測期間中。
The 南米および中米の栄養補助食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の栄養補助食品 市場 報告:
The 南米および中米の栄養補助食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 南米および中米の栄養補助食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の栄養補助食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。