2027 年までの米国の栄養補助食品 市場

履歴データ: 2016-2017   |   基準年: 2018   |   予測期間: 2019-2027

- タイプ別 (機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、パーソナルケアおよび医薬品)、用途別 (一般的なウェルネス、消化器の健康、体重管理、スポーツとエネルギー、美容とアンチエイジング) による地域分析と予測


ページ数: 123    |    レポートコード: TIPRE00006279    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2027 年までの米国の栄養補助食品 市場
今すぐ購入

米国の栄養補助食品市場は、2018 年に

73,986.0 百万米ドルと推定され、 2019 年の予測期間中に 7.1% の CAGR で成長

 

機能性食品の需要の成長消費者の健康意識の高まりにより、飲料や飲料が米国の栄養補助食品市場の成長を促進しています。

 

展示: 米国の栄養補助食品市場、収益と予測、2018 年


 

市場洞察

消費者の健康意識の高まりによる機能性食品および飲料の需要の増加

機能性食品や飲料には、栄養価を高めるためにビタミンやミネラルなどの栄養補助食品が添加されています。機能性食品は、基本的な栄養を超えて健康にプラスの効果をもたらし、最適な健康状態を促進します。機能性食品および飲料には、自然には提供されない栄養が豊富に含まれています。栄養補助食品の摂取に伴う健康上の利点に関する意識の高まりが、米国の栄養補助食品市場の成長を補っています。

 

スポーツ栄養における栄養補助食品の範囲の拡大は、栄養補助食品市場の成長の機会をもたらします

栄養はアスリートのパフォーマンスに重要な役割を果たします。ビタミンやミネラルは、食べ物をエネルギーに変えたり、骨を健康に保つなど、体内のさまざまな活動に不可欠です。栄養補助食品は、健康的なライフスタイルを維持するために必要な十分な量の栄養を提供します。これは、スポーツ栄養における栄養補助食品の需要の増加につながっています。

 

タイプ インサイト

< /p>

米国の栄養補助食品市場は種類別に、機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、パーソナルケア、医薬品に分類されています。国民の健康志向の高まりにより、機能性食品の需要が高まっています。多くの食品には含まれていない成分を導入することで、体のパフォーマンスを高めます。人々は、機能性食品の医学的重要性と、今後数年間で栄養補助食品市場が拡大するであろう栄養面から、機能性食品への関心を高めています。

< span>

アプリケーション インサイト

アプリケーションに基づいて、米国の栄養補助食品市場は一般的なウェルネス、美容とアンチエイジング、体重管理に分類されています。 、消化器の健康、スポーツ、エネルギードリンク。アプリケーションセグメントでは、一般的なウェルネスが米国の栄養補助食品市場の主要セグメントです。ヘルスケアおよび一般的なウェルネス分野における栄養補助食品の応用は順調に成長しています。研究者らは、栄養補助食品の導入が、がん、血圧、不眠症、冠状動脈性心疾患、うつ病、咳、風邪などの特別なケアを必要とする疾患の治療に大きく役立つことが証明されていると主張している。栄養補助食品の形での栄養補助食品の応用も、その栄養と薬効の増大により増加しています。

 

展示:用途別米国栄養補助食品市場

 

戦略的洞察

< /span>

合併と米国の栄養補助食品市場で最も採用されている戦略として、買収、戦略と事業計画、および新製品開発が観察されました。米国の栄養補助食品市場における最近の動向のいくつかを以下に示します。

 

2019 年:

アムウェイ インドが新製品を発売ニュートリライト ブランドの栄養補助食品、DHA ヤミー

 

2019:

The Nature's Bounty Co. が新しい栄養補助食品を発売Nature's Bounty® を含む製品Sleep3 と自然の恵み®ニワトコのグミと自然の恵み®不安と不安ストレス解消

 

2018:

General Mills, Inc. がペットフードメーカーである Blue Buffalo Pet Products, Inc. を買収. これにより、ポートフォリオと市場での存在感が高まりました。

 

2018:

アボットは Ensure Max を立ち上げましたニュートラシューティカルズ製品ラインの拡大に使用したプロテイン製品

 

米国ニュートラシューティカルズ市場セグメンテーション
< br />

種類別

  • 機能性食品< /span>
  • 機能性飲料
  • 栄養補助食品
  • パーソナルケアおよび医薬品< /span>

アプリケーション別

  • 一般的なウェルネス< /li>
  • 美容とアンチエイジング
  • 体重管理
  • 消化器の健康
  • スポーツとエネルギー

会社概要

  • アボット
  • アムウェイ
  • チョバーニ LLC
  • >ゼネラル ミルズ社
  • Helion Nutraceuticals, LLC
  • ハーバライフ インターナショナル オブ アメリカ社
  • ケロッグ社
  • まつん栄養
  • 自然の恵みCo.
  • ヴァレンサ インターナショナル

                                  ;      



2027 年までの米国の栄養補助食品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2027 年までの米国の栄養補助食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/usa-nutraceutical-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2027 年までの米国の栄養補助食品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2018 US$ 73,986.0 Million
市場規模 2027 US$ 138,047.1 Million
世界のCAGR (2019 - 2027) 7.1%
履歴データ 2016-2017
予測期間 2019-2027
対象セグメント による タイプ (機能性食品, 機能性飲料, 栄養補助食品, パーソナルケア製品, 医薬品)
    による アプリケーション (一般的な健康, 消化器系の健康, 体重管理, スポーツとエネルギー, 美容とアンチエイジング)
      対象地域と国 アメリカ合衆国
      • アメリカ合衆国
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Abbott
    • Amway
    • Chobani, LLC
    • General Mills, Inc.
    • Helion Nutraceuticals, LLC
    • Herbalife International of America, Inc.
    • Kellogg Co.
    • Matsun Nutrition
    • The Nature’s Bounty Co.
    • Valensa International
    • このレポートの詳細情報

      2027 年までの米国の栄養補助食品 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2027 年までの米国の栄養補助食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/usa-nutraceutical-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 南米および中米の栄養補助食品 市場

      The List of Companies

      1. Abbott
      2. Amway
      3. Chobani, LLC
      4. General Mills, Inc.
      5. Helion Nutraceuticals, LLC
      6. Herbalife International of America, Inc.
      7. Kellogg Co.
      8. Matsun Nutrition
      9. The Nature’s Bounty Co.
      10. Valensa International
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 南米および中米の栄養補助食品 市場?

      の 南米および中米の栄養補助食品 市場 価値がある US$ 73,986.0 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 138,047.1 Million による 2027.

      What is the CAGR for 南米および中米の栄養補助食品 市場 by (2019 - 2027)?

      私たちの報告によると 南米および中米の栄養補助食品 市場, 市場規模は US$ 73,986.0 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 138,047.1 Million による 2027. これは、およそ 7.1% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 南米および中米の栄養補助食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • タイプ (機能性食品, 機能性飲料, 栄養補助食品, パーソナルケア製品, 医薬品)
      • アプリケーション (一般的な健康, 消化器系の健康, 体重管理, スポーツとエネルギー, 美容とアンチエイジング)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 南米および中米の栄養補助食品 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の栄養補助食品 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2016-2017
    • 基準年 : 2018
    • 予測期間 : 2019-2027
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 南米および中米の栄養補助食品 市場?

      The 南米および中米の栄養補助食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Abbott
    • Amway
    • Chobani, LLC
    • General Mills, Inc.
    • Helion Nutraceuticals, LLC
    • Herbalife International of America, Inc.
    • Kellogg Co.
    • Matsun Nutrition
    • The Nature’s Bounty Co.
    • Valensa International
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 南米および中米の栄養補助食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の栄養補助食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。