南米および中米の栄養補助食品市場予測(2031年まで) - 地域分析 - タイプ別(機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、一般健康、スポーツ栄養、体重管理、免疫健康など)および流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、コンビニエンスストアなど)

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

  • タイプ(機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、一般的な健康、スポーツ栄養、体重管理、免疫健康、その他)
  • 流通チャネル(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、コンビニエンスストアなど)


ページ数: 146    |    レポートコード: BMIRE00031848    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
南米および中米の栄養補助食品 市場
今すぐ購入

南米および中米の栄養補助食品市場は、2023年に281億9,000万米ドルと評価され、2031年までに471億2,000万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて6.6%のCAGRを記録すると予測されています。

予防医療への消費者の関心が中南米の栄養補助食品市場を活性化

ここ数年、健康と栄養に関する意識が大幅に高まっています。多忙なライフスタイルと多忙な仕事スケジュールにより、人々は健康、フィットネス、栄養に集中できていません。その結果、肥満、糖尿病、高血圧、皮膚疾患、消化器系の問題などの疾患の罹患率が増加しています。世界保健機関(WHO)は、心血管疾患を世界中で主要な死因としています。世界心臓連盟(WHF)の報告によると、心血管疾患による死亡者数は1990年の1,210万人から2021年には2,050万人に増加しました。このような心血管疾患の罹患率の高さは、消費者の健康予防への関心を高めています。その結果、健康予防を重視する一般の人々の間で、栄養補助食品などの栄養補助食品や、栄養効果のある機能性食品・飲料の需要が高まっています。栄養補助食品は、口から腸に至る消化管の健康的な機能をサポートするとともに、これらの臓器内の有害な微生物の増殖を抑制します。

消費者は、栄養失調や心血管疾患などの生活習慣病の治療を受けながら、セルフケアを選択する傾向があり、これが栄養補助食品やニュートラシューティカルズの需要急増にさらに拍車をかけています。COVID-19パンデミック以降、人々が健康を最優先に考え、生活習慣病の予防のために健康的な代替品やフィットネス活動を積極的に模索するようになったため、機能性食品や栄養補助食品の人気が急上昇しています。消費者行動や購買習慣の変化に伴い、免疫力を高めるサプリメントはここ数年で大きな人気を博しています。このように、予防的健康への消費者の関心の高まりは、ニュートラシューティカルズ市場の成長を後押ししています。

南米・中米の栄養補助食品市場概要

健康への関心の高まりから、中南米諸国の消費者は栄養摂取の利点をより意識するようになっています。さらに、消費者の購買力の向上も市場の成長にさらに貢献しています。さらに、予防医療の実践への傾向と、多くの場合不十分な摂取の結果としてのマルチビタミン欠乏症の増加は、この地域での栄養補助食品の需要を高めています。さらに、人々がストレス、消化不良、体重管理のニーズなどの問題に苦しんでいるため、機能性食品と飲料の需要は増加しています。中南米の栄養補助食品市場は、ハーバライフ社、アボットニュートリション社、アムウェイ社、バイエル社などの主要企業によって支配されています。市場プレーヤーは、市場に革新的な製品を投入するために、継続的に合併や買収活動に関与しています。 2024年7月、Alvinesa Natural IngredientsはIndustrias VinicasとDervinsaを買収し、アメリカ市場での存在感を高め、特にバイオ燃料、機能性食品、ブドウタンニン、栄養補助食品、ポリフェノールなどの副産物の能力を向上させました。

 

南米・中米の栄養補助食品市場戦略インサイト

グローバル市場戦略フレームワーク
このレポートの詳細情報

南米・中米の栄養補助食品市場のセグメンテーション分析

南米および中米の栄養補助食品市場は、タイプ、流通チャネル、国別に分類されています。

南米および中米の栄養補助食品市場は、種類別に機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品に分類されます。機能性食品セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。栄養補助食品セグメントは、さらに一般健康、スポーツ栄養、体重管理、免疫健康、その他に分類されます。

流通チャネルの観点から見ると、中南米の栄養補助食品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、コンビニエンスストア、その他に分類されます。2023年には、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、中南米の栄養補助食品市場はブラジル、アルゼンチン、その他の中南米に分類されます。2023年には、ブラジルが中南米の栄養補助食品市場シェアの大部分を占めました。

 

 

南米・中米の栄養補助食品市場レポートのハイライト

レポート属性詳細
2023年の市場規模281億9000万米ドル
2031年までの市場規模471億2000万米ドル
世界のCAGR(2023年~2031年)6.6%
履歴データ2021-2022
予測期間2024~2031年
対象セグメントタイプ別
  • 機能性食品
  • 機能性飲料
  • 栄養補助食品
  • 一般的な健康
  • スポーツ栄養
  • 体重管理
  • 免疫の健康
  • その他
流通チャネル別
  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • 専門店
  • オンライン小売
  • コンビニエンスストア
  • その他
対象地域と国南米と中央アメリカ
  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • 南米および中米のその他の地域
市場リーダーと主要企業の概要
  • グランビア社
  • NOWヘルスグループ株式会社
  • アムウェイ社
  • 自然の恵み
  • ガーデン・オブ・ライフLLC
  • ダノンSA
  • GNCホールディングスLLC
  • クエストニュートリションLLC
  • ケラノバ
  • チョバニLLC
このレポートの詳細情報

南米・中米の栄養補助食品市場企業プロファイル

Glanbia Plc、NOW Health Group Inc、Amway Corp、Nature's Bounty、Garden of Life LLC、Danone SA、GNC Holdings LLC、Quest Nutrition LLC、Kellanova、Chobani LLC は、栄養補助食品市場で事業を展開している大手企業の一部です。

南米・中米の栄養補助食品市場の国別・地域別分析

南米・中米の栄養補助食品市場
このレポートの詳細情報

企業リスト - 南米・中米の栄養補助食品市場

  • グランビア社
  • NOWヘルスグループ株式会社
  • アムウェイ社
  • 自然の恵み
  • ガーデン・オブ・ライフLLC
  • ダノンSA
  • GNCホールディングスLLC
  • クエストニュートリションLLC
  • ケラノバ
  • チョバニLLC
よくある質問
南米および中米の栄養補助食品市場はどのくらいの規模ですか?

南米および中米の栄養補助食品市場は2023年に281億9,000万米ドルと評価され、2031年までに471億2,000万米ドルに達すると予測されています。

南米および中央アメリカの栄養補助食品市場の CAGR (2023 ~ 2031 年) はどの程度ですか?

当社のレポート「南米および中米の栄養補助食品市場」によると、市場規模は2023年に281億9,000万米ドルと評価され、2031年までに471億2,000万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約6.6%に相当します。

このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

南米・中米の栄養補助食品市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。

  • タイプ(機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、一般的な健康、スポーツ栄養、体重管理、免疫健康、その他)
  • 流通チャネル(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、コンビニエンスストア、その他)

 

南米および中米の栄養補助食品市場の過去期間、基準年、予測期間は何ですか?

過去の期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、南米・中米の栄養補助食品市場レポートの場合、以下のようになります。

過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年
南米および中米の栄養補助食品市場の主要プレーヤーは誰ですか?

南米・中米の栄養補助食品市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。

Glanbia Plc、NOW Health Group Inc、Amway Corp、Nature\\\\\\'s Bounty、Garden of Life LLC、Danone SAGNC Holdings LLC、Quest Nutrition LLC、Kellanova、Chobani LLC
このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

南米および中米の栄養補助食品市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。

  • 投資家:市場の成長、企業、業界に関する洞察に基づいた投資判断のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的なリターンの評価に役立ちます。
  • 業界プレーヤー: 競争力のある情報、市場規模の把握、トレンド分析を提供し、戦略計画、製品開発、販売戦略を支援します。
  • サプライヤーとメーカー: 関係する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスに対する市場需要を理解するのに役立ちます。
  • 研究者およびコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、市場調査用のデータと分析を提供します。
  • 金融機関: 関係する市場での資金調達や投資に関連するリスクと機会の評価に役立ちます。

基本的に、南米および中米の栄養補助食品市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。

企業リスト - 南米および中米の栄養補助食品 市場

  • Glanbia Plc
  • NOW Health Group Inc
  • Amway Corp
  • Nature's Bounty
  • Garden of Life LLC
  • Danone SA
  • GNC Holdings LLC
  • Quest Nutrition LLC
  • Kellanova
  • Chobani LLC