
北米の栄養補助食品市場予測(2031年まで) - 地域分析 - タイプ別(機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、一般健康、スポーツ栄養、体重管理、免疫健康など)および流通チャネル別(スーパーマーケット、マーケットハイパー、専門店、オンライン小売、コンビニエンスストアなど)
ページ数: 152 | レポートコード: BMIRE00031844 | カテゴリ: 消費財
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北米の栄養補助食品市場は、2023年に1,804.3億米ドルと評価され、2031年までに3,131.6億米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて7.1%のCAGRを記録すると予測されています。
世界中で健康志向の消費者が増えるにつれ、ビーガン、オーガニック、植物由来のタグが付いた栄養補助食品の需要が高まっています。従来の製品よりも植物由来の栄養補助食品の栄養プロファイルが重要であるという認識が高まっており、予測期間中に植物由来の栄養補助食品の需要が拡大すると予想されます。これらの製品には、コラーゲン、ミネラル、抗酸化物質、炭水化物がより多く含まれ、脂肪含有量が低いため、より健康的な栄養補助食品を求める消費者にとって魅力的です。オーガニックおよび植物由来製品の成長トレンドに対応するため、いくつかの企業が植物由来の栄養補助食品の発売と既存の製品ラインの拡大に注力しています。2024年、Protein Industries CanadaとInnovate-UKは、二国間パートナーシップの一環として、初の共同研究開発プロジェクトを発表しました。コンソーシアムのメンバーとともに、これらの組織は、大西洋の両側で植物由来の原料と食品の開発と商業化を促進することを目的とした2つの共同研究開発プロジェクトに570万米ドルを投資しています。また、2023年8月には、PB2 Foods, Inc.がPB2 Performanceプロテインバーを発売し、プロテインバーの製品ラインを拡大しました。非遺伝子組み換え原料を使用し、コーシャ認定を受けたこれらの植物由来製品は、チョコレートアーモンドとチョコレートピーナッツバターの2種類のフレーバーで提供されています。さらに、2025年には、West Family Ventures LLCが、エンドウ豆タンパク質、デーツシュガー、ストロベリーパウダー、塩で作られた植物由来の栄養補助食品、Zyra Protein Powderの発売を発表しました。2024年に設立されたZyraは、プロテインパウダー業界の変革を目指しています。この製品はグルテンフリー、ビーガン対応、非遺伝子組み換え、100%天然で、成分は4つのみ含まれています。したがって、植物ベースおよびオーガニックの栄養補助食品が、栄養補助食品市場の重要なトレンドとして浮上しています。
機能性食品や飲料、栄養補助食品などの栄養補助食品は、アメリカ人の間で大きな人気を集めています。北米の栄養補助食品市場は、消費者の栄養補助食品に対する意識の高まりと健康への関心の高まりによって牽引されています。肥満は糖尿病やその他の慢性疾患の主な原因です。Trust for America's Healthによると、2023年9月時点で、米国人の41.9%が肥満に苦しんでいます。こうした健康問題を克服するため、国民の大多数は機能性表示食品を含む健康的な食生活に頼っています。また、運動やスポーツを含むアクティブなライフスタイルを採用しており、スポーツや健康に良いサプリメントの需要がさらに高まっています。この傾向に対応して、この地域の主要企業数社は、栄養補助食品の包括的な製品ポートフォリオを提供しています。例えば、2023年11月、Vinatura Supplements LLCは健康的な生活とウェルネスのための高品質サプリメントを発売しました。同社は、最適な健康状態の達成に重点を置く個人を支援することを目指しています。
北米諸国では、強化乳製品、エナジードリンク、栄養補助食品、機能性飲料、プロテインバーの需要が継続的に増加しています。スポーツドリンク、エナジードリンク、プロバイオティクスドリンク、免疫増強ショットなど、機能性を謳う、便利で持ち運びに便利なRTD(レディ・トゥ・ドリンク)飲料が好まれ、機能性飲料の需要が高まっています。また、消費者は、トレーニングのパフォーマンスを高め、迅速な回復を助けるために、スポーツサプリメントを摂取する傾向があります。2023年12月、ベアベルズは、健康的で機能性食品に対する消費者の嗜好の高まりに対応するため、ソフトバーバナナキャラメルプロテインバーを発売し、プロテインバーの製品ポートフォリオを拡大しました。このように、消費者のライフスタイルの変化により、北米ではプロテインバー、強化食品、RTDスポーツドリンク、ビタミンサプリメントなどの栄養補助食品の需要が高まっています。
北米の栄養補助食品市場は、タイプ、流通チャネル、国別に分類されています。
北米の栄養補助食品市場は、種類別に、機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品に分類されます。機能性食品セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。栄養補助食品セグメントは、さらに一般健康、スポーツ栄養、体重管理、免疫健康、その他に分類されます。
流通チャネルの観点から見ると、北米の栄養補助食品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、コンビニエンスストア、その他に分類されます。2023年には、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めました。
北米の栄養補助食品市場は、国別に見ると、米国、カナダ、メキシコに分類されます。2023年には、米国が北米の栄養補助食品市場シェアの大部分を占めました。
レポート属性 | 詳細 |
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2023年の市場規模 | 1,804.3億米ドル |
2031年までの市場規模 | 3,131億6,000万米ドル |
世界のCAGR(2023年~2031年) | 7.1% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024~2031年 |
対象セグメント | タイプ別
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対象地域と国 | 北米
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市場リーダーと主要企業の概要 |
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Glanbia Plc、NOW Health Group Inc、Amway Corp、Nature's Bounty、Garden of Life LLC、Danone SA、GNC Holdings LLC、Quest Nutrition LLC、Kellanova、Chobani LLC は、北米の栄養補助食品市場で事業を展開している大手企業の一部です。
北米の栄養補助食品市場は2023年に1,804.3億米ドルと評価され、2031年までに3,131.6億米ドルに達すると予測されています。
当社の北米栄養補助食品市場レポートによると、市場規模は2023年に1,804.3億米ドルと評価され、2031年までに3,131.6億米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約7.1%に相当します。
北米の栄養補助食品市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去の期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、北米の栄養補助食品市場レポートの場合、以下のようになります。
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年北米の栄養補助食品市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。
Glanbia Plc、NOW Health Group Inc、Amway Corp、Nature\\'s Bounty、Garden of Life LLC、Danone SAGNC Holdings LLC、Quest Nutrition LLC、Kellanova、Chobani LLC北米の栄養補助食品市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
基本的に、北米の栄養補助食品市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討しているすべての人が、包括的な市場レポートに含まれる情報から恩恵を受けることができます。