2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - 供給源別(アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦など)、種類別(フレーバーおよびプレーン)、性質別(オーガニックおよび従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット)およびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など)


ページ数: 74    |    レポートコード: BMIRE00029766    |    カテゴリ: 食品・飲料

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2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場
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中南米の非乳製品ヨーグルト市場は、2022 年に 8,782 万米ドルと評価され、2030 年までに 2 億 276 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 11.0% の CAGR で成長すると推定されています。

環境への懸念の高まりによるビーガニズムの傾向の高まりが、中南米の非乳製品ヨーグルト市場を加速させています

ビーガン過去数年間で人口は大幅に増加しました。 Veganuary (1 月全体にわたって世界中の個人がヴィーガンになることを奨励する非営利団体) によると、2022 年には 62 万人以上が Veganuary キャンペーンに登録し、登録者数は過去 3 年間で 200% 増加しました。

次の図は、2016 年から 2022 年までのヴィーガヌアリー キャンペーンへの世界中の参加者数を示しています。

図 1. 2016 年から 2022 年までのヴィーガヌアリー キャンペーンへの登録者数

出典: Veganuary 2022 キャンペーン レビュー

畜産業は、人為的温室効果ガスの総排出量に大きく貢献しているものの 1 つです。食糧農業機関 (FAO) によると、世界の畜産業は年間 7.1 ギガトンの二酸化炭素を排出しており、これは人為的な温室効果ガス排出量全体の 14.5% を占めています。酪農部門は家畜の総排出量の 30% を占めています。

次の図は、食品 1 キログラムあたりの年間温室効果ガス排出量を示しています。

図 2. 食品 1 キログラムあたりの年間温室効果ガス排出量 (GHG)

出典: Poore & Nemecek、2018 年

上の図からわかるように、牛肉 (牛群)、牛肉 (乳牛群)、子羊および羊肉製品が最も温室効果ガス排出量が高くなります。多くの研究は、ビーガン食に移行すると二酸化炭素排出量を大幅に削減できることを示しています。さらに、国連、PETA、Good Food Institute、および多くの組織は、ビーガニズムが地球を気候危機から救うのに役立つと信じています。畜産業が環境に及ぼす悪影響について、消費者の間で意識が高まっています。植物由来の乳製品の消費は、二酸化炭素排出量を最小限に抑え、水やその他の天然資源を節約し、全体的な環境への影響を軽減するのに役立ちます。したがって、消費者は植物ベースの乳製品や肉製品に急速に切り替えています。したがって、持続可能性と環境への懸念の高まりにより、人々はますますビーガン食に切り替えるようになっています。

中南米の非乳製品ヨーグルト市場の概要

中南米の非乳製品ヨーグルト市場は、ブラジル、アルゼンチン、およびその他の南中米に分割されています。消費者のライフスタイルと食事パターンの変化は、中南米、特にブラジルにおける非乳製品ヨーグルト市場の成長を促進する主要な要因です。人口の増加と継続的な技術進歩は、ブラジルとアルゼンチンの経済成長を促進する要因の一つです。植物由来の乳製品は優れたエネルギー源であり、心血管疾患のリスクを軽減します。さらに、人口、特に子供や幼児の間で動物の乳を摂取した後に有害な免疫反応を引き起こす乳アレルギーの増加が、市場の成長を促進する主要な要因となっています。

乳糖不耐症と原発性乳糖吸収不全は、アルゼンチン、ブラジル、エクアドルにおける成人型低乳酸症(ラクターゼ欠乏症)の最も一般的な症状です。その結果、消費者は乳製品を含まない製品に移行しています。特に食物アレルギー・イニシアティブの統計を考慮すると、アレルギーと不耐症が乳製品不使用への移行の背後にある主な理由であり、牛乳アレルギーが南米の乳児と成人の両方において主要な食物アレルギーであると述べられています。この要因が主に乳製品不使用ヨーグルトの需要を押し上げています。

中南米の非乳製品ヨーグルト市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)

中南米の非乳製品ヨーグルト市場のセグメンテーション

南米と中米の非乳製品ヨーグルト市場のセグメンテーション中米の非乳製品ヨーグルト市場は、供給源、種類、性質、流通チャネルに基づいて分割されています。

中南米の非乳製品ヨーグルト市場は、ソースに基づいて、アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦などに分類されます。 2022 年にはココナッツ部門が最大のシェアを占めました。

中南米の非乳ヨーグルト市場は、タイプに基づいてフレーバーとプレーンに二分されます。 2022 年には、フレーバー付きセグメントがより大きなシェアを占めました。

自然に基づいて、中南米の非乳製品ヨーグルト市場はオーガニックと従来型に二分されます。 2022 年には従来のセグメントがより大きなシェアを占めました。

流通チャネルに基づいて、中南米の非乳製品ヨーグルト市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売などに分類されます。スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2022 年に最大のシェアを占めました。

国に基づいて、中南米の非乳製品ヨーグルト市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の中南米に分類されます。 2022 年、中南米のその他の地域が中南米の非乳製品ヨーグルト市場を独占しました。

ダノン SA、ココジューン プロダクツ、フォレージャー プロジェクト、アイスランド ミルク、スカイア コーポレーションは、これらの地域で事業を展開している大手企業の一部です。中南米の非乳製品ヨーグルト市場。

2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 87.82 Million
市場規模 2030 US$ 202.76 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 11.0%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦)
    による タイプ (フレーバー, プレーン)
      による 自然 (オーガニック, 従来型)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
          対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
          • 南米および中米 (ブラジル
          • アルゼンチン
          • その他の南米および中米)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Danone SA
        • Cocojune Products
        • Forager Project LLC
        • The Icelandic Milk and Skyr Corporation
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          2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場

          1. Danone SA
          2. Cocojune Products
          3. Forager Project LLC
          4. The Icelandic Milk and Skyr Corporation


          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場?

          の 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場 価値がある US$ 87.82 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 202.76 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場, 市場規模は US$ 87.82 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 202.76 Million による 2030. これは、およそ 11.0% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦)
          • タイプ (フレーバー, プレーン)
          • 自然 (オーガニック, 従来型)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場?

          The 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Danone SA
        • Cocojune Products
        • Forager Project LLC
        • The Icelandic Milk and Skyr Corporation
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。