2030年までのヨーロッパの非乳製品ヨーグルト 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - ソース別(アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦など)、タイプ別(フレーバーおよびプレーン)、性質別(オーガニックおよび従来型)、および流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ネット通販等)


ページ数: 84    |    レポートコード: BMIRE00029763    |    カテゴリ: 食品・飲料

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2030年までのヨーロッパの非乳製品ヨーグルト 市場
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ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場は、2022 年に 9 億 2,260 万米ドルと評価され、2030 年までに 20 億 6,970 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて CAGR 10.6% で成長すると推定されています。

オーガニック製品の採用の増加がヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場を促進

オーガニック製品やナチュラル製品は、次のような理由により人気が高まっています。彼らが認識している健康上の利点。消費者は自分の健康に対する関心が高く、加工品に使用される原材料にも注目しています。彼らは合成成分を含まない製品には喜んで高い価格を支払います。さらに、インターネットを通じて無限の情報にアクセスできるようになったことで、消費者の健康ニーズに対する意識が高まり、オーガニック製品への需要が高まりました。人々のオーガニック製品への傾向により、メーカーはオーガニック成分を使用して生産された製品に多額の投資をするようになりました。消費者は総合的かつ意識的な食品消費に焦点を当てているため、天然かつ倫理的に調達された原料で作られた製品を好みます。有機ソース製品に対する需要の増加は、予測期間中にヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場に有利な機会を生み出すでしょう。

ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場の概要

ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、およびその他のヨーロッパに分割されています。健康志向の高まりとビーガンの傾向により、植物由来の乳製品に対する大きな需要があり、ヨーロッパは重要な市場となっています。消費者は、乳製品を含まないヨーグルトなどの乳製品代替品の抗酸化特性など、いくつかの健康上の利点があるため、乳糖を含まない食品を好みます。 「スマートプロテインプロジェクトレポート」によると、2018年から2020年にかけてドイツにおける植物性食品の販売額は97%増加し、販売量は80%増加しました。さらに、動物福祉への意識の高まりにより、消費者は植物由来の乳製品への志向が高まっています。

消費者の需要が動物性タンパク質から植物性タンパク質に移行しているため、ヨーロッパでは植物由来の乳製品の人気が高まっています。植物ベースの乳製品への傾向は、持続可能性の問題、健康意識、倫理的または宗教的見解、環境への懸念、動物の権利などのさまざまな要因と関連しています。世界保健機関 (WHO) によると、ココナッツや大豆などの天然脂肪やタンパク質を摂取すると、健康な腸を含むいくつかの健康上の利点が得られます。

植物由来の乳製品に対する消費者の傾向の高まりにより、メーカーは消費者の高まる需要に応えるために製品開発や事業の拡大などの成長戦略を採用するようになりました。 2020年、フランスに本拠を置くダノン社は、乳製品を使わずに滑らかでクリーミーな食感を生み出し、乳製品不使用市場への進出を加速する乳製品不使用のヨーグルトドリンクシリーズを発売した。この発売は、ビーガンの消費者に植物ベースの乳製品を提供することを目的としていました。この戦略は、同社の製品ラインとビジネス規模を世界的に拡大するのにも役立ちました。したがって、前述のすべての要因により、非乳製品ヨーグルトの需要は予測期間中にヨーロッパで増加すると予想されます。

ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)

ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場のセグメンテーション

ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場は分割されていますソース、種類、性質、流通チャネルに基づいて決定されます。

ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場は、ソースに基づいて、アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦などに分類されます。 2022 年にはココナッツ部門が最大のシェアを獲得しました。

ヨーロッパの非乳ヨーグルト市場は、タイプに基づいてフレーバーとプレーンに二分されます。 2022 年には、フレーバー付きセグメントがより大きなシェアを占めました。

ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場は、自然に基づいて、オーガニックと従来のヨーグルトに二分されます。 2022 年には従来のセグメントがより大きなシェアを占めました。

ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場は、流通チャネルに基づいて、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売などに分類されます。 2022 年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大のシェアを占めました。

ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場は、国別に、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、およびその他のヨーロッパに分類されます。 2022 年のヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場は、その他のヨーロッパ諸国が独占しました。

The Hain Celestial Group Inc、Danone SA、Valio Ltd、Oatly Group AB、Daiya Foods Inc は、ヨーロッパで事業を展開する大手企業の一部です。ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場。

2030年までのヨーロッパの非乳製品ヨーグルト 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までのヨーロッパの非乳製品ヨーグルト 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030年までのヨーロッパの非乳製品ヨーグルト 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 922.60 Million
市場規模 2030 US$ 2,069.70 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 10.6%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦)
    による タイプ (フレーバー, プレーン)
      による 自然 (オーガニック, 従来型)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
          対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
          • ヨーロッパ (イギリス
          • ドイツ
          • フランス
          • ロシア
          • イタリア
          • その他のヨーロッパ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • The Hain Celestial Group Inc
        • Danone SA
        • Valio Ltd
        • Oatly Group AB
        • Daiya Foods Inc
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          2030年までのヨーロッパの非乳製品ヨーグルト 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2030年までのヨーロッパの非乳製品ヨーグルト 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場

          1. The Hain Celestial Group Inc
          2. Danone SA
          3. Valio Ltd
          4. Oatly Group AB
          5. Daiya Foods Inc

          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          の 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 価値がある US$ 922.60 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,069.70 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場, 市場規模は US$ 922.60 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,069.70 Million による 2030. これは、およそ 10.6% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦)
          • タイプ (フレーバー, プレーン)
          • 自然 (オーガニック, 従来型)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • The Hain Celestial Group Inc
        • Danone SA
        • Valio Ltd
        • Oatly Group AB
        • Daiya Foods Inc
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。