2030年までの北米非乳製品ヨーグルト 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - 供給源別(アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦など)、タイプ別(フレーバーおよびプレーン)、性質別(オーガニックおよび従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット) 、コンビニエンスストア、ネット通販など)


ページ数: 85    |    レポートコード: BMIRE00029762    |    カテゴリ: 食品・飲料

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2030年までの北米非乳製品ヨーグルト 市場
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北米の非乳製品ヨーグルト市場は、2022 年に 7 億 1,855 万米ドルと評価され、2030 年までに 17 億 8,605 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 12.1% の CAGR で成長すると推定されています。

環境への懸念の高まりによるビーガニズムの増加傾向が北米の非乳製品ヨーグルト市場を加速させています

ビーガン人口はここ数年で大幅に成長しました。 Veganuary (1 月全体にわたって世界中の個人がヴィーガンになることを奨励する非営利団体) によると、2022 年には 62 万人以上が Veganuary キャンペーンに登録し、登録者数は過去 3 年間で 200% 増加しました。

次の図は、2016 年から 2022 年までのヴィーガヌアリー キャンペーンへの世界中の参加者数を示しています。

図 1. 2016 年から 2022 年までのヴィーガヌアリー キャンペーンへの登録者数

出典: Veganuary 2022 キャンペーン レビュー

畜産業は、人為的温室効果ガスの総排出量に大きく貢献しているものの 1 つです。食糧農業機関 (FAO) によると、世界の畜産業は年間 7.1 ギガトンの二酸化炭素を排出しており、これは人為的な温室効果ガス排出量全体の 14.5% を占めています。酪農部門は家畜の総排出量の 30% を占めています。

次の図は、食品 1 キログラムあたりの年間温室効果ガス排出量を示しています。

図 2. 食品 1 キログラムあたりの年間温室効果ガス排出量 (GHG)

出典: Poore & Nemecek、2018 年

上の図からわかるように、牛肉 (牛群)、牛肉 (乳牛群)、子羊および羊肉製品が最も温室効果ガス排出量が高くなります。多くの研究は、ビーガン食に移行すると二酸化炭素排出量を大幅に削減できることを示しています。さらに、国連、PETA、Good Food Institute、および多くの組織は、ビーガニズムが地球を気候危機から救うのに役立つと信じています。畜産業が環境に及ぼす悪影響について、消費者の間で意識が高まっています。植物由来の乳製品の消費は、二酸化炭素排出量を最小限に抑え、水やその他の天然資源を節約し、全体的な環境への影響を軽減するのに役立ちます。したがって、消費者は植物ベースの乳製品や肉製品に急速に切り替えています。したがって、持続可能性と環境への懸念の高まりにより、人々はますますビーガン食に切り替えるようになっています。

北米の非乳製品ヨーグルト市場の概要

北米は、乳製品のより健康的な代替品を選択する個人の数が増加しているため、非乳製品ヨーグルト市場にとって最も重要な地域の1つです。 。米国やカナダなどの北米諸国では、可処分所得の増加、ライフスタイル、食事パターンの変化により、乳製品を含まないヨーグルト、チーズ、バター、牛乳などの乳製品代替品の需要が増加しています。健康志向の消費者の増加、環境への関心の高まり、植物ベースの食事の傾向の高まりにより、この地域では植物ベースのヨーグルトの人気が高まっています。植物ベースのヨーグルトは栄養価が高いため、ここ数年、北米、特に若者の間で需要が高まっています。さらに、市場で活動する主要企業は、これらの製品の生産の先駆者となる製品イノベーションなどの戦略的取り組みを継続的に行っています。たとえば、2022年3月、米国に本拠を置く企業AYO Foods LLCは、さまざまなフレーバーのプレーンアーモンドミルクヨーグルトを開発し、新しい植物ベースのヨーグルトシリーズを発売しました。

クリーブランドクリニックのデータによると、2019年にはアメリカ人の36%が乳糖不耐症でした。これは、北米人が植物ベースの製品を消費することを好み、ヨーグルトなどの非乳製品の需要を加速していることを示しています。米国農務省 (USDA)、食品農業機関 (FAO)、米国食品医薬品局 (USFDA) などのさまざまな政府機関は、毎日の食事で乳製品を含まない製品の摂取を促進し、乳製品を含まない製品の摂取を促進しています。 -乳糖不耐症や栄養不足に関連する症状や疾患の増加による乳製品ヨーグルト市場の動向。さらに、フレキシタリアン人口の増加は植物ベースの乳製品の需要を押し上げる主要な要因であり、この地域の市場成長を促進すると予想されています。

北米の非乳製品ヨーグルト市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)

北米の非乳製品ヨーグルト市場セグメンテーション

北米の非乳製品ヨーグルト市場は、ソース、種類、性質、流通チャネルに基づいて分割されます。

北米の非乳製品ヨーグルト市場は、ソースに基づいて、アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦などに分類されます。 2022 年にはココナッツ部門が最大のシェアを獲得しました。

北米の非乳ヨーグルト市場は、タイプに基づいてフレーバーとプレーンに二分されます。 2022 年には、フレーバー付きセグメントがより大きなシェアを占めました。

北米の非乳製品ヨーグルト市場は、自然に基づいて、オーガニックと従来型に二分されます。 2022 年には従来型セグメントがより大きなシェアを獲得しました。

流通チャネルに基づいて、北米の非乳製品ヨーグルト市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売などに分類されます。 2022 年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大のシェアを占めました。

北米の非乳製品ヨーグルト市場は、国別に米国、カナダ、メキシコに分類されます。 2022 年の北米の非乳製品ヨーグルト市場は米国が独占しました。

The Hain Celestial Group Inc、Danone SA、Springfield Creamery Inc、Lyrical Foods Inc、Valio Ltd、Oatly、Group AB、Daiya Foods Inc、Forager Project LLC と Harmless Harvest Inc は、北米の非乳製品ヨーグルト市場で事業を展開する大手企業の一部です。

2030年までの北米非乳製品ヨーグルト 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までの北米非乳製品ヨーグルト 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030年までの北米非乳製品ヨーグルト 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 718.55 Million
市場規模 2030 US$ 1,786.05 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 12.1%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦)
    による タイプ (フレーバー, プレーン)
      による 自然 (オーガニック, 従来型)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
          対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
          • 北米 (米国
          • カナダ
          • メキシコ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • The Hain Celestial Group Inc
        • Danone SA
        • Springfield Creamery Inc
        • Lyrical Foods Inc
        • Valio Ltd
        • Oatly Group AB
        • Daiya Foods Inc
        • Forager Project LLC
        • Harmless Harvest Inc
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          2030年までの北米非乳製品ヨーグルト 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2030年までの北米非乳製品ヨーグルト 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場

          1. The Hain Celestial Group Inc
          2. Danone SA
          3. Springfield Creamery Inc
          4. Lyrical Foods Inc
          5. Valio Ltd
          6. Oatly Group AB
          7. Daiya Foods Inc
          8. Forager Project LLC
          9. Harmless Harvest Inc

          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          の 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 価値がある US$ 718.55 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,786.05 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場, 市場規模は US$ 718.55 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,786.05 Million による 2030. これは、およそ 12.1% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦)
          • タイプ (フレーバー, プレーン)
          • 自然 (オーガニック, 従来型)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • The Hain Celestial Group Inc
        • Danone SA
        • Springfield Creamery Inc
        • Lyrical Foods Inc
        • Valio Ltd
        • Oatly Group AB
        • Daiya Foods Inc
        • Forager Project LLC
        • Harmless Harvest Inc
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。