2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - ソース別(アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦など)、タイプ別(フレーバーおよびプレーン)、性質別(オーガニックおよび従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット) 、コンビニエンスストア、ネット通販など)


ページ数: 84    |    レポートコード: BMIRE00029764    |    カテゴリ: 食品・飲料

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2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場
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アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、2022 年に 5 億 7,600 万米ドルと評価され、2030 年までに 15 億 4,973 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 13.2% の CAGR で成長すると推定されています。

メーカーによる戦略的開発イニシアチブがアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場を促進

非乳製品ヨーグルト メーカーは、大きな利益を上げています多くの消費者を魅了するための製品イノベーションへの投資。メーカーは、新たな顧客の要件に応えるために、認定オーガニック、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、クリーンラベル、アレルゲンフリーの製品を提供しています。さらに、消費者の健康志向の高まりにより、低カロリー、低脂肪の製品が好まれています。したがって、植物ベースの乳製品のメーカーは、無糖および低糖の製品を提供しています。 2021年2月、ハスラフーズは砂糖ゼロのオーツミルクヨーグルトを24オンスのファミリーサイズで発売した。この製品には1食分あたりわずか90カロリーが含まれており、砂糖は添加されていません。また、2023年には、ヨーグルトブランドのCoyo Pty Ltdが、本物の果物を使用し、乳製品の代わりにココナッツをヨーグルトベースとして使用した、植物ベースのフローズンヨーグルトの新シリーズを発売しました。

さらに、各メーカーからもさまざまなフレーバーや機能性栄養素を組み込んだ商品が発売されています。 2020年12月、ダノンSAは子供向けに特別に配合された植物ベースのヨーグルト代替品「シルクキッズアーモンドミルクヨーグルト」を発売した。この製品には、ソラマメタンパク質、アーモンドミルク、ライブ&アクティブカルチャー、オーガニックココナッツオイルが含まれています。ビタミンDとカルシウムを強化しており、お子様の栄養も満足できます。ヨーグルト代替品には乳製品、乳糖、グルテン、ピーナッツが含まれていません。アップルシナモン、ストロベリー、ミックスベリーの3種類のフレーバーがあります。製品イノベーション戦略は、市場で活動するプレーヤーに競争力をもたらし、収益性を高め、アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場の成長を推進します。

アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場の概要

アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 。この地域における非乳製品ヨーグルトの需要に寄与する要因としては、新興国における健康志向の消費者の急増と、植物由来の乳製品の消費傾向の高まりが挙げられます。乳成分を含まないヨーグルトは、低脂肪、低カロリー、低コレステロールの内容で、健康志向や乳糖不耐症の顧客にとって魅力的です。さらに、ビーガンの人も少数ですが、「フレキシタリアン」の食事パターンを採用する人が増えています。したがって、この顧客の好みの変化により、非乳製品ヨーグルトなどの乳製品代替品の需要が高まります。

近年、乳糖不耐症の人々の増加と、牛乳によく含まれる抗生物質や成長ホルモンに関する健康上の懸念により、乳成分を含まないヨーグルトの消費が着実に増加しています。 2021年に楽天が実施した調査によると、中国の消費者の87%が植物性牛乳を試したことがある、50%が他の乳製品代替品を試したことがある、42%が植物性肉を試したことがある、32%がビーガン卵代替品を試したことがあるという。さらに、同じ調査では、回答者の 3% が植物ベースの食品のみを摂取していることがわかりました。

アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、消費者のライフスタイルの変化と、クリーンラベル製品、オーガニック製品、グルテンフリー製品の消費量の増加により、大幅に成長しています。この地域の市場も、都市化の進行、食生活の多様化、食品分野への海外直接投資の合法化などにより、目覚ましい変化を遂げています。したがって、製造業者は事業の発展と拡大のための戦略を採用しています。 2020年、インビゴレート・フーズは、インドでの豆乳製品の製造に必要な工場、設備、その他の資本財に今後3年間で840万米ドル(60億ルピー)を投資する計画を発表した。さらに、2019年にブルーダイヤモンドは、アーモンドブリーズとアーモンドミルクヨーグルト代替品による非乳製品ヨーグルト代替品カテゴリーへの拡大を発表しました。同様に、食品卸売・製造業者である国分食品は、2020年4月に日本初のアーモンドベースのヨーグルトを発売した。メーカーによるこのような開発により、アジア太平洋地域における非乳製品ヨーグルトの需要が高まっている。

アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)

アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場セグメンテーション

アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、ソース、種類、性質、流通チャネルに基づいて分割されます。

アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、ソースに基づいて、アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦などに分類されます。 2022 年にはココナッツ部門が最大のシェアを占めました。

アジア太平洋地域の非乳ヨーグルト市場は、タイプに基づいてフレーバーとプレーンに二分されます。 2022 年にはフレーバーセグメントがより大きなシェアを占めました。

自然に基づいて、アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場はオーガニックと従来のヨーグルトに二分されます。 2022 年には従来のセグメントがより大きなシェアを占めました。

流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分類されます。 2022 年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大のシェアを獲得しました。

アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、国別に、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。 。 2022 年のアジア太平洋地域のその他の地域が、アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場を独占しました。

The Hain Celestial Group Inc、Danone SA、COYO Pty Ltd、Valio Ltd、Oatly Group AB は、主要な事業を展開する企業の一部です。アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場で。

2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 576.00 Million
市場規模 2030 US$ 1,549.73 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 13.2%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦)
    による タイプ (フレーバー, プレーン)
      による 自然 (オーガニック, 従来型)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • The Hain Celestial Group Inc
        • Danone SA
        • COYO Pty Ltd
        • Valio Ltd
        • Oatly Group AB
        • このレポートの詳細情報

          2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場

          1. The Hain Celestial Group Inc
          2. Danone SA
          3. COYO Pty Ltd
          4. Valio Ltd
          5. Oatly Group AB

          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          の 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 価値がある US$ 576.00 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,549.73 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場, 市場規模は US$ 576.00 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,549.73 Million による 2030. これは、およそ 13.2% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦)
          • タイプ (フレーバー, プレーン)
          • 自然 (オーガニック, 従来型)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • The Hain Celestial Group Inc
        • Danone SA
        • COYO Pty Ltd
        • Valio Ltd
        • Oatly Group AB
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。