アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、2022 年に 5 億 7,600 万米ドルと評価され、2030 年までに 15 億 4,973 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 13.2% の CAGR で成長すると推定されています。
メーカーによる戦略的開発イニシアチブがアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場を促進
非乳製品ヨーグルト メーカーは、大きな利益を上げています多くの消費者を魅了するための製品イノベーションへの投資。メーカーは、新たな顧客の要件に応えるために、認定オーガニック、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、クリーンラベル、アレルゲンフリーの製品を提供しています。さらに、消費者の健康志向の高まりにより、低カロリー、低脂肪の製品が好まれています。したがって、植物ベースの乳製品のメーカーは、無糖および低糖の製品を提供しています。 2021年2月、ハスラフーズは砂糖ゼロのオーツミルクヨーグルトを24オンスのファミリーサイズで発売した。この製品には1食分あたりわずか90カロリーが含まれており、砂糖は添加されていません。また、2023年には、ヨーグルトブランドのCoyo Pty Ltdが、本物の果物を使用し、乳製品の代わりにココナッツをヨーグルトベースとして使用した、植物ベースのフローズンヨーグルトの新シリーズを発売しました。
さらに、各メーカーからもさまざまなフレーバーや機能性栄養素を組み込んだ商品が発売されています。 2020年12月、ダノンSAは子供向けに特別に配合された植物ベースのヨーグルト代替品「シルクキッズアーモンドミルクヨーグルト」を発売した。この製品には、ソラマメタンパク質、アーモンドミルク、ライブ&アクティブカルチャー、オーガニックココナッツオイルが含まれています。ビタミンDとカルシウムを強化しており、お子様の栄養も満足できます。ヨーグルト代替品には乳製品、乳糖、グルテン、ピーナッツが含まれていません。アップルシナモン、ストロベリー、ミックスベリーの3種類のフレーバーがあります。製品イノベーション戦略は、市場で活動するプレーヤーに競争力をもたらし、収益性を高め、アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場の成長を推進します。
アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場の概要
アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 。この地域における非乳製品ヨーグルトの需要に寄与する要因としては、新興国における健康志向の消費者の急増と、植物由来の乳製品の消費傾向の高まりが挙げられます。乳成分を含まないヨーグルトは、低脂肪、低カロリー、低コレステロールの内容で、健康志向や乳糖不耐症の顧客にとって魅力的です。さらに、ビーガンの人も少数ですが、「フレキシタリアン」の食事パターンを採用する人が増えています。したがって、この顧客の好みの変化により、非乳製品ヨーグルトなどの乳製品代替品の需要が高まります。
近年、乳糖不耐症の人々の増加と、牛乳によく含まれる抗生物質や成長ホルモンに関する健康上の懸念により、乳成分を含まないヨーグルトの消費が着実に増加しています。 2021年に楽天が実施した調査によると、中国の消費者の87%が植物性牛乳を試したことがある、50%が他の乳製品代替品を試したことがある、42%が植物性肉を試したことがある、32%がビーガン卵代替品を試したことがあるという。さらに、同じ調査では、回答者の 3% が植物ベースの食品のみを摂取していることがわかりました。
アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、消費者のライフスタイルの変化と、クリーンラベル製品、オーガニック製品、グルテンフリー製品の消費量の増加により、大幅に成長しています。この地域の市場も、都市化の進行、食生活の多様化、食品分野への海外直接投資の合法化などにより、目覚ましい変化を遂げています。したがって、製造業者は事業の発展と拡大のための戦略を採用しています。 2020年、インビゴレート・フーズは、インドでの豆乳製品の製造に必要な工場、設備、その他の資本財に今後3年間で840万米ドル(60億ルピー)を投資する計画を発表した。さらに、2019年にブルーダイヤモンドは、アーモンドブリーズとアーモンドミルクヨーグルト代替品による非乳製品ヨーグルト代替品カテゴリーへの拡大を発表しました。同様に、食品卸売・製造業者である国分食品は、2020年4月に日本初のアーモンドベースのヨーグルトを発売した。メーカーによるこのような開発により、アジア太平洋地域における非乳製品ヨーグルトの需要が高まっている。
アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)
アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場セグメンテーション
アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、ソース、種類、性質、流通チャネルに基づいて分割されます。
アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、ソースに基づいて、アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦などに分類されます。 2022 年にはココナッツ部門が最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域の非乳ヨーグルト市場は、タイプに基づいてフレーバーとプレーンに二分されます。 2022 年にはフレーバーセグメントがより大きなシェアを占めました。
自然に基づいて、アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場はオーガニックと従来のヨーグルトに二分されます。 2022 年には従来のセグメントがより大きなシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分類されます。 2022 年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大のシェアを獲得しました。
アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場は、国別に、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。 。 2022 年のアジア太平洋地域のその他の地域が、アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場を独占しました。
The Hain Celestial Group Inc、Danone SA、COYO Pty Ltd、Valio Ltd、Oatly Group AB は、主要な事業を展開する企業の一部です。アジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト市場で。
2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 576.00 Million |
市場規模 2030 |
US$ 1,549.73 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
13.2% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦) による タイプ (フレーバー, プレーン) による 自然 (オーガニック, 従来型) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売) |
対象地域と国 |
アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)- アジア太平洋 (中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
The Hain Celestial Group Inc
Danone SA
COYO Pty Ltd
Valio Ltd
Oatly Group AB |
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2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋地域の非乳製品ヨーグルト 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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