2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - 供給源別(アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦など)、タイプ別(フレーバーおよびプレーン)、性質別(オーガニックおよび従来型)、および流通チャネル別(スーパーマーケット)およびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など)


ページ数: 86    |    レポートコード: BMIRE00029765    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場
今すぐ購入
中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場は、2022 年に 1 億 5,320 万米ドルと評価され、2030 年までに 2 億 9,977 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 8.8% の CAGR で成長すると推定されています。

乳糖不耐症の有病率の増加が中東とアフリカの非乳製品ヨーグルト市場を加速させています

に掲載された記事によると、 2023 年 4 月、国立バイオテクノロジー情報センター (NCBI) によると、世界人口の平均 65% が乳糖不耐症です。乳糖不耐症の人は、アレルギーや、下痢、腹部膨満、吐き気などの消化器系の問題を避けるために、乳糖を含まない食事を摂ることをお勧めします。さらに、牛乳にアレルギーがある人は、植物性乳製品を摂取することも推奨されます。したがって、そのような人々は、消化しやすく、毎日の栄養ニーズを満たすことができる代替品を求めています。

非乳製品ヨーグルトは、乳糖を含まないアーモンドミルク、豆乳、ココナッツミルクから作られています。さらに、植物ベースの非乳製品ヨーグルトは、従来のヨーグルトと同様の食感、クリーミーさ、粘度を持っています。さらに、植物ベースの非乳製品ヨーグルトには、消費者の毎日の栄養要件を満たすタンパク質やカルシウムなどの栄養素が強化されています。したがって、消費者における乳糖不耐症と牛乳アレルギーの有病率の増加が、中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場の成長を推進しています。

中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場の概要

中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場は、南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、およびその他の地域に分割されています。中東とアフリカ。乳糖不耐症の人々の増加により健康的な食生活を求める消費者の嗜好が高まる中、乳製品を含まないヨーグルトなどの植物ベースの乳製品がこの地域で広く普及しつつあります。従来の乳製品はカロリーが高いことが多いため、消費者はカロリー摂取量を減らすために乳製品を含まないヨーグルトを好みます。さらに、西洋化された食生活の傾向への曝露が、この地域の非乳製品ヨーグルト市場の成長を推進しています。

2022年10月、シリコンバレーに本拠を置くフードテック企業チェンジ・フーズは、アラブ首長国連邦に動物を使用しない乳製品工場を建設するカリファ経済特区アブダビとの合意を発表した。この地域のメーカーによるこのような拡大戦略は、植物ベースの乳製品の需要を押し上げ、それによって市場の成長にプラスの影響を与えます。

中東とアフリカでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、植物由来の代替品が急増しました。パンデミック中、サウジアラビアではオーガニック、乳糖不使用、非乳製品の乳製品に対する大きな需要がありました。乳製品および植物ベースの飲料会社であるコイタ・フーズは、パンデミック中に在宅勤務をする消費者が電子商取引とより健康的な食事を受け入れたため、2020年のオンライン売上高が350%増加しました。さらに、Koita Foodsは、2020年上半期のサウジアラビアの総売上高は、植物ベースの飲料の需要が150%増加し、乳糖を含まない乳製品の売上が140%増加したことにより、前年比111%増加したと報告しました。したがって、乳製品代替品に対する需要の高まりが、予測期間中に非乳製品ヨーグルト市場を牽引する可能性があります。

中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)

中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場のセグメント化

中東&アフリカの非乳製品ヨーグルト市場は、ソース、種類、性質、流通チャネルに基づいて分割されています。

ソースに基づいて、中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場は、アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦などに分類されます。 2022 年にはココナッツ部門が最大のシェアを占めました。

中東およびアフリカの非乳ヨーグルト市場は、タイプに基づいてフレーバーとプレーンに二分されます。 2022 年には、フレーバー付きセグメントがより大きなシェアを占めました。

中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場は、性質に基づいて、オーガニックと従来型に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きなシェアを占めました。

流通チャネルに基づいて、中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場は、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分割されます。 2022 年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大のシェアを占めました。

中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場は、国別に南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、およびその他の中東およびアフリカ諸国に分類されます。アフリカ。 2022 年には、中東およびアフリカのその他の地域が中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場を独占しました。

Hain Celestial Group Inc、Danone SA、Valio Ltd、および Oatly Group AB は、主要な事業を展開する企業の一部です。中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト市場で。

2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/middle-east-and-africa-non-dairy-yogurt-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 153.20 Million
市場規模 2030 US$ 299.77 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 8.8%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦)
    による タイプ (フレーバー, プレーン)
      による 自然 (オーガニック, 従来型)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
          対象地域と国 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
          • 中東およびアフリカ (南アフリカ
          • サウジアラビア
          • UAE
          • その他の中東およびアフリカ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • The Hain Celestial Group Inc
        • Danone SA
        • Valio Ltd
        • Oatly Group AB
        • このレポートの詳細情報

          2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2030年までの中東およびアフリカの非乳製品ヨーグルト 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/middle-east-and-africa-non-dairy-yogurt-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場

          1. The Hain Celestial Group Inc
          2. Danone SA
          3. Valio Ltd
          4. Oatly Group AB

          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          の 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 価値がある US$ 153.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 299.77 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場, 市場規模は US$ 153.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 299.77 Million による 2030. これは、およそ 8.8% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 原料 (アーモンド, 大豆, ココナッツ, オート麦)
          • タイプ (フレーバー, プレーン)
          • 自然 (オーガニック, 従来型)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • The Hain Celestial Group Inc
        • Danone SA
        • Valio Ltd
        • Oatly Group AB
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米非乳製品ヨーグルト 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。