2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響と製品別の地域分析(トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム)、オイルポンプ製品タイプ(固定容量ポンプおよび可変容量ポンプ)、オイルポンプタイプ(ベーンタイプ、ギヤタイプ、ロータータイプ)、変速方式タイプ(マニュアルトランスミッション、オートマチックトランスミッション、オートマチックマニュアルトランスミッション)、車種[MCV(クラスIII、クラスVI)、HCV(クラスVII〜クラスVIII)]、およびパワートレインのタイプ (内燃エンジン、電気、ハイブリッド)


ページ数: 177    |    レポートコード: TIPRE00025231    |    カテゴリ: 自動車・輸送

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場
今すぐ購入

市場紹介

SAM の自動車製造部門は、この地域に多くの OEM や自動車メーカーが存在するため、成長を遂げています。ブラジルは、自動車保有率が低く、経済が成長している潜在的に大規模な国内市場であることから恩恵を受けています。さらに、自動車生産の増加が、この地域の商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場の成長を支えています。 OICAによると、ブラジルは2019年の自動車総生産台数が前年比2.2%増加し、新型コロナウイルス感染症流行前には49万6,498台の商用車を生産した。この地域には、アグラレ SA、フォルクスワーゲン、メセデス・ベンツ、MAN、ボルボ、スカニア、フォード、イヴェコなどの大手商用車メーカーが存在感を示しています。さらに、SAM にはゼネラルモーターズ、フォルクスワーゲン、ヒュンダイ、フォード、トヨタ、プジョー、ルノーなどの大手自動車メーカーが存在します。この地域のさまざまな国の国家規制機関は自動車部門の重要性を認識しており、自動車産業の発展に向けた取り組みを行っています。例えば、ブラジル政府は民間投資を促進するために有利な貿易投資政策を策定しました。政府はまた、投資家に対し、特定のインフラや資本財の購入にかかる関税やその他の税金を免除する規定も設けた。 2017年、アルゼンチンのマウリシオ・マクリ大統領は自動車産業100万人計画を発表した。これに基づき、同国は2019年までに年間75万台、2023年までに年間100万台の自動車を生産することを目標としている。したがって、自動車部門の成長を支援する政府の取り組みは、今後数年間でこの地域の自動車製造産業を強化することになるだろう。予測期間中のSAMの商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場の成長を支える可能性が高い。

SAMでは、ブラジルが最も多くの新型コロナウイルス感染症確認症例を記録し、エクアドル、ペルーがそれに続いた。 、チリ、アルゼンチン。各国政府は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の原因となる新型コロナウイルスの感染拡大を阻止するために、渡航制限、ロックダウン、貿易禁止措置を講じている。したがって、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、この地域の商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場の成長に深刻な影響を与えています。対応策ではパンデミック終息後の突然の需要を考慮する必要がある。しかし、最近のロックダウンの緩和と大規模なワクチン接種の計画により、経済の回復が促進され、今後数四半期以内に産業は操業を取り戻すことができるでしょう。

市場の概要とダイナミクス

南米の商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場は、2021年の8億8,254万米ドルから2028年までに11億9,519万米ドルに成長すると予想されています。 ; 2021 年から 2028 年にかけて 4.4% の CAGR で成長すると推定されています。ハイブリッド車、電気自動車、アイドリング ストップ システム、その他の最近の燃費の進歩により、従来の機械式オイル ポンプとの互換性が失われる可能性があります。したがって、進歩には電動オイルポンプが必要です。自動車業界は、エンジンの稼働時間を短縮することで燃料使用量の削減に努めています。アイドリングストップシステムは、コースティングストップシステム(減速時にエンジンを停止する)、さらにセーリングストップシステム(自動車の走行中にエンジンを停止する)に進化しています。加速後の慣性の恩恵を受けます)。もう 1 つの増加傾向は、電動オイル ポンプの用途がクラッチの切断、冷却、潤滑などに拡張されていることです。これらのポンプは大型ハイブリッド車にも多く採用されており、ポンプの大型モデルの需要が高まっています。さらに、より高い燃費規制により、商用車のトランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場の成長が促進されています。市場関係者は、電動オイルポンプのラインナップを将来的に拡大し、無段変速機、デュアルクラッチギアボックス、EVトラクションモーター冷却などのさまざまな用途向けに小型モデルから大型モデルまでを含めることを期待しています。たとえば、ボッシュは電気自動車市場の重要な市場需要に対応するために電動オイルポンプを開発しました。 eAxle および自動トランスミッションでは、ボッシュのポンプが潤滑、冷却、作動機能を最適化します。 3 つのモジュール式出力クラスとアプリケーション固有の油圧部品が市場の期待に応えます。この設計アプローチにより、油圧要素、モーター、制御電子機器がすべて統合されます。お客様のニーズに応じてスマートな機能を組み合わせることができます。したがって、電動トランスミッションオイルポンプの需要の急増が市場の成長を促進します。

主要市場セグメント

2020 年の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場では、トランスミッション システム セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。オイル ポンプの製品タイプに基づくと、2020 年には固定容量型ポンプ セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。オイル ポンプのタイプ、ギアに基づくと、固定容量型ポンプ セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。 2020年は、タイプセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。トランスミッションシステムタイプに基づいて、マニュアルトランスミッションセグメントが2020年により大きな市場シェアを保持しました。車両タイプに基づいて、HCV(クラスVIIからクラスVIII)セグメントが2020年により大きな市場シェアを保持しました。パワートレインのタイプに基づくと、内燃機関セグメントが市場で最大のシェアを占めました。

リストされている主な供給元と企業

南米の商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Allison Transmission Holding INC です。ダイムラーAG;イートングループ;マックトラック。スカニア;シノトラック(香港)リミテッド;陝西高速自動駆動有限公司;ボルボAG; Voith GmbH & は;株式会社KGaA; ZF フリードリヒスハーフェン AG;ヒュンダイトランシス。マーレGmbH;同心円AB。 SHW AG;

購入理由レポート< /strong>

  • 南米の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場の状況を理解し、高い利益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 先を行く南米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場の絶えず変化する競争環境を理解することで、レースの競争を勝ち抜く
  • 南米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッションにおける M&A およびパートナーシップ取引を効率的に計画する最も売上が見込まれる市場セグメントを特定することにより、システム市場を分析する
  • 南米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスを知覚的かつ包括的に分析することで、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます
  • li>
  • 南米地域の 2021 年から 2028 年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します

 

南米の商用車用トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システムの市場セグメンテーション

 

南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場–

  • トランスミッション オイル ポンプ
  • トランスミッション システム

South の提供によりアメリカ商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場–

オイル ポンプの製品タイプ別

  • 固定容量型ポンプ
  • 可変容量型ポンプ

南米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –オイル ポンプ タイプ別

  • ベーン タイプ
  • ギア タイプ
  • ローター タイプ

南米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –トランスミッション タイプ別

  • マニュアル トランスミッション
  • オートマチック トランスミッション
  • オートマチック マニュアル トランスミッション

南米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –車両タイプ別

  • MCV (クラス III およびクラス VI)
  • HCV (クラス VII からクラス VIII)
  • 南米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –パワートレイン タイプ別

    • 内燃エンジン
    • 電気
    • ハイブリッド

    南米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –

    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • SAM の残りの部分

    南米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –言及された企業

    • アリソン トランスミッション ホールディング INC                     
    • ダイムラー AG                                                      ;         
    • イートン グループ                                        ;                     
    • マック トラック                            ;                           ;       
    • Scania                 ;                       &nバスプ;                       &nバスプ;   
    • Sinotruk (Hong Kong) Limited                 ;            
    • 陝西高速自動駆動有限公司                        
    • ボルボ AG                              ;                           ;            
    • Voith GmbH &株式会社KGaA                       &注:            
    • ZF フリードリヒスハーフェン AG           ;                       &nバスプ;       
    • ヒュンダイ トランシス               ;                       &nバスプ;             
    • Mahle GmbH         ;                       &nバスプ;                      
    • < li>同心円AB                      &nバスプ;                       &nバスプ;        
    • SHW AG                                             ;                       
    • ボルグワーナー株式会社                                                 ;     


    2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

    strategic-framework/south-america-commercial-vehicle-transmission-oil-pump-and-transmission-system-market-strategic-framework.webp
    このレポートの詳細情報

    2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2021 US$ 882.54 Million
    市場規模 2028 US$ 1195.19 Million
    世界のCAGR (2021 - 2028) 4.4%
    履歴データ 2019-2020
    予測期間 2022-2028
    対象セグメント による 提供品 (トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム)
      による オイルポンプ製品タイプ (固定容量ポンプと可変容量ポンプ)
        による オイルポンプの種類 (ベーン式, ギア式, ローター式)
          による トランスミッションシステムタイプ (マニュアルトランスミッション, オートマチックトランスミッション, オートマチックマニュアルトランスミッション)
            対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
            • 南米および中米 (ブラジル
            • アルゼンチン
            • その他の南米および中米)
            市場リーダーと主要企業プロフィール
          • Allison Transmission Holding INC
          • Daimler AG
          • Eaton Group
          • Mack Trucks
          • Scania
          • Sinotruk (Hong Kong) Limited
          • Shaanxi Fast Auto Drive Co. Ltd.
          • Volvo AG
          • Voith GmbH & Co. KGaA
          • ZF Friedrichshafen AG
          • このレポートの詳細情報

            2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場地域別インサイト

            地理的範囲は 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

            geography/south-america-commercial-vehicle-transmission-oil-pump-and-transmission-system-market-geography.webp
            このレポートの詳細情報

          企業リスト - 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場

          1. Allison Transmission Holding INC                     
          2. Daimler AG                                                           
          3. Eaton Group                                                          
          4. Mack Trucks                                                         
          5. Scania                                                                     
          6. Sinotruk (Hong Kong) Limited                            
          7. Shaanxi Fast Auto Drive Co. Ltd.                        
          8. Volvo AG                                                                
          9. Voith GmbH & Co. KGaA                                    
          10. ZF Friedrichshafen AG                                          
          11. Hyundai Transys                                                     
          12. Mahle GmbH                                                       
          13. Concentric AB                                                        
          14. SHW AG                                                                 
          15. BorgWarner Inc.                    
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場?

          の 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 価値がある US$ 882.54 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1195.19 Million による 2028.

          What is the CAGR for 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 by (2021 - 2028)?

          私たちの報告によると 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場, 市場規模は US$ 882.54 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1195.19 Million による 2028. これは、およそ 4.4% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 提供品 (トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム)
          • オイルポンプ製品タイプ (固定容量ポンプと可変容量ポンプ)
          • オイルポンプの種類 (ベーン式, ギア式, ローター式)
          • トランスミッションシステムタイプ (マニュアルトランスミッション, オートマチックトランスミッション, オートマチックマニュアルトランスミッション)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2019-2020
        • 基準年 : 2021
        • 予測期間 : 2022-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場?

          The 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Allison Transmission Holding INC
        • Daimler AG
        • Eaton Group
        • Mack Trucks
        • Scania
        • Sinotruk (Hong Kong) Limited
        • Shaanxi Fast Auto Drive Co. Ltd.
        • Volvo AG
        • Voith GmbH & Co. KGaA
        • ZF Friedrichshafen AG
        • Hyundai Transys
        • Mahle GmbH
        • Concentric AB
        • SHW AG
        • BorgWarner Inc.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東およびアフリカの商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。