2028年までの北米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響と製品別(トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム)、オイルポンプ製品タイプ(固定容量ポンプおよび可変容量ポンプ)、オイルポンプタイプ別の地域分析(ベーンタイプ、ギヤタイプ、ロータータイプ)、変速方式タイプ(マニュアルトランスミッション、オートマチックトランスミッション、オートマチックマニュアルトランスミッション)、車種[MCV(クラスIII、クラスVI)、HCV(クラスVII〜クラスVIII)]、およびパワートレインのタイプ (内燃エンジン、電気、ハイブリッド)


ページ数: 182    |    レポートコード: TIPRE00025227    |    カテゴリ: 自動車・輸送

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2028年までの北米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場
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市場紹介

北米の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場は、米国、カナダ、メキシコで構成されています。この地域における技術の進歩により、市場は非常に競争が激しくなりました。さまざまな業界の企業が、高品質の製品に対する顧客の要求に応えるために、ビジネス プロセス全体を強化しています。北米には自動車産業が発展しています。したがって、世界中で最も重要な商用車の生産および販売国の 1 つです。国際自動車工業機構(OICA)のデータによると、2018年、2019年、2020年の商用車の生産台数はそれぞれ12,408,395台、12,426,534台、10,153,667台でした。さらに、この地域には、Navistar、PACCAR、BMW、Freightliner (Daimler)、トヨタ、ボルボ、ゼネラルモーターズなどの自動車メーカーが存在します。また、北米各国政府は自動車分野の発展に向けた取り組みを進めています。 2020 年、米国エネルギー省は 400 億米ドル相当の先端技術車両製造融資プログラムを管理しました。このような要因により、北米の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場の成長が促進されています。

北米は、新技術の開発と採用の点で主要な地域の 1 つです。これは主に、イノベーションを促進し、インフラ能力を強化する政府の有利な政策によるものです。したがって、産業部門の成長を妨げるものは、地域の経済成長を妨げます。米国は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により世界で最も大きな被害を受けた国である。商用車のトランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場が自動車会社や自動車部品メーカーなどの製造会社に依存していることは、感染症流行による最近の製造部門の停止によって浮き彫りになっている。自動車業界は、厳しい渡航制限や国際的な製造活動の閉鎖、自動車販売の減少、大規模な人員削減などにより、大きな打撃を受けている。業界が通常の稼働状態に達すれば、トランスミッション オイル ポンプとトランスミッション システムに対する全体的な需要は増加する可能性があります。これらの自動車部品は商用車の製造に不可欠であり、非常に必要とされています。メキシコの免税輸入など、北米の自動車分野に対する政府の有利な政策や、北米諸国による先進技術への投資の増加により、この地域の自動車部品の需要が促進されています。

< Strong>市場の概要とダイナミクス

北米の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場は、2021 年の 7 億 7,922 万米ドルから成長すると予想されています。 2028年までに10億7,602万ドル。 2021 年から 2028 年までに 5.2% の CAGR で成長すると推定されています。電気自動車のトランスミッションは、電気トラクション モーターから車輪に機械動力を伝達するために利用されます。ほとんどの電気自動車にはシングルスピード トランスミッションが装備されており、今日の世界ではこれで効率的な運転には十分です。ただし、一部の車種では多段変速機を使用するとメリットが得られます。さらに、EV トランスミッション市場の主要メーカーの多くは、間もなく発売するために電気自動車用の多段変速トランスミッションの航行動作と負荷シフト機能を開発しています。排出制限と将来の燃料使用に関する政府の規則に従うため、電気自動車の開発が急速に進んでいます。トラクション モーターとは別に、駆動システムのトランスミッションまたはギアボックスも、電気自動車の動力性能において重要なコンポーネントです。電気自動車は走行時に道路負荷に耐えるのに十分な電力を必要とします。車軸駆動力曲線と路面負荷曲線により、電気自動車の加速性能や最高速度性能を調べることができます。さらに、ギヤ比の異なる多段変速機を使用することで、モーターの性能範囲を拡大(低速では大トルク、高速では高回転)できることも発見しました。その結果、トランスミッションを備えた電気自動車は、シングルレシオのギアボックスを備えた電気自動車よりも路上で優れたパフォーマンスを発揮します。モーターの電力要件を低減し、電気自動車の性能を向上させることができます。したがって、ギアボックスは車両の性能を向上させるためのより良いオプションです。たとえば、イートンの EV トランスミッションは、オートメーテッド マニュアル トランスミッション (AMT) と同じ、実績があり、信頼性が高く、効率的なレイ シャフト アーキテクチャを使用しています。それでも、クラッチはなく、トラクションモーターがシフトを同期させます。さまざまなトルク容量を備えた軽量のカウンターシャフト ギアボックスと電動ギアシフト作動により、EV トランスミッションの電気モーターの小型化が可能になります。したがって、商用電気自動車用のトランスミッション システムは市場に有利な機会を提供します。

主要市場セグメント

2020 年の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場では、トランスミッション システム セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。オイル ポンプの製品タイプに基づくと、2020 年には固定容量型ポンプ セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。オイル ポンプのタイプ、ギアに基づくと、固定容量型ポンプ セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。 2020年は、タイプセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。トランスミッションシステムタイプに基づいて、マニュアルトランスミッションセグメントが2020年により大きな市場シェアを保持しました。車両タイプに基づいて、HCV(クラスVIIからクラスVIII)セグメントが2020年により大きな市場シェアを保持しました。パワートレインのタイプに基づくと、内燃機関セグメントが市場で最大のシェアを占めました。

リストされている主な供給元と企業

北米の商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Allison Transmission Holding INC です。ダイムラーAG;イートングループ;マックトラック。スカニア;シノトラック(香港)リミテッド;陝西高速自動駆動有限公司;ボルボAG; Voith GmbH & は;株式会社KGaA; ZF フリードリヒスハーフェン AG;ヒュンダイトランシス。マーレGmbH;同心円AB。シャージンガー プンペン GmbH &amp; KG社; SHW AG;ボルグワーナー社;

購入理由レポート

など。 >

  • 北米の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場の状況を理解し、大きな利益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 市場の先を行く北米の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場の刻々と変化する競争環境を理解することで競争に勝つ
  • 北米の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場を特定して、M&A およびパートナーシップ取引を効率的に計画する最も売上が見込まれる市場セグメント
  • 北米の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスを知覚的かつ包括的に分析することで、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます
  • >北米地域の 2021 年から 2028 年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します

 

<スパン>北米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場セグメンテーション

 

北米商用車トランスミッション オイルポンプおよびトランスミッションシステム市場 –提供による

  • トランスミッション オイル ポンプ
  • トランスミッション システム

北アメリカ商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場–

オイル ポンプの製品タイプ別

  • 固定容量型ポンプ
  • 可変容量型ポンプ

北米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –オイル ポンプ タイプ別

  • ベーン タイプ
  • ギア タイプ
  • ローター タイプ

北米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –トランスミッション タイプ別

  • マニュアル トランスミッション
  • オートマチック トランスミッション
  • オートマチック マニュアル トランスミッション

北米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –車両タイプ別

  • MCV (クラス III およびクラス VI)
  • HCV (クラス VII からクラス VIII)
  • 北米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –パワートレイン タイプ別

    • 内燃エンジン
    • 電気
    • ハイブリッド

    北米商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –

    • 米国
    • カナダ  
    • メキシコ     

    北米商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場&言及された企業< /strong>

    • アリソン トランスミッション ホールディング INC                      
    • ダイムラー AG                                            ;                  
    • イートン グループ                                                   ;           
    • マック トラック                                      ;                      
    • Scania  ;                       &nバスプ;                       &nバスプ;                 
    • Sinotruk (Hong Kong) Limited  ;                       &nバスプ;  
    • 陝西高速自動駆動有限公司                        
    • ボルボ AG                                        ;                           ;  
    • Voith GmbH &株式会社KGaA                       &注:            
    • ZF フリードリヒスハーフェン AG           ;                       &nバスプ;       
    • ヒュンダイ トランシス                                         ;               
    • Mahle GmbH                                  ;                        
    • 同心円AB                                                 ;         
    • SHW AG                                        ;                             
    • ボルグワーナー株式会社                                        ;               
    • Scherzinger Pumpen GmbH & Co.KG              
    • SLPT                             


    2028年までの北米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2028年までの北米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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    2028年までの北米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2021 US$ 7579.22 Million
    市場規模 2028 US$ 10776.02 Million
    世界のCAGR (2021 - 2028) 5.2%
    履歴データ 2019-2020
    予測期間 2022-2028
    対象セグメント による 提供品 (トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム)
      による オイルポンプ製品タイプ (固定容量ポンプと可変容量ポンプ)
        による オイルポンプの種類 (ベーン式, ギア式, ローター式)
          による トランスミッションシステムタイプ (マニュアルトランスミッション, オートマチックトランスミッション, オートマチックマニュアルトランスミッション)
            対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
            • 北米 (米国
            • カナダ
            • メキシコ)
            市場リーダーと主要企業プロフィール
          • Allison Transmission Holding INC
          • Daimler AG
          • Eaton Group
          • Mack Trucks
          • Scania
          • Sinotruk (Hong Kong) Limited
          • Shaanxi Fast Auto Drive Co. Ltd.
          • Volvo AG
          • Voith GmbH & Co. KGaA
          • ZF Friedrichshafen AG
          • このレポートの詳細情報

            2028年までの北米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場地域別インサイト

            地理的範囲は 2028年までの北米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場

          1. Allison Transmission Holding INC                     
          2. Daimler AG                                                           
          3. Eaton Group                                                          
          4. Mack Trucks                                                         
          5. Scania                                                                     
          6. Sinotruk (Hong Kong) Limited                            
          7. Shaanxi Fast Auto Drive Co. Ltd.                        
          8. Volvo AG                                                                
          9. Voith GmbH & Co. KGaA                                    
          10. ZF Friedrichshafen AG                                          
          11. Hyundai Transys                                                     
          12. Mahle GmbH                                                       
          13. Concentric AB                                                        
          14. SHW AG                                                                 
          15. BorgWarner Inc.                                                     
          16. Scherzinger Pumpen GmbH & Co. KG              
          17. SLPT                                                                      
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場?

          の 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 価値がある US$ 7579.22 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 10776.02 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 by (2021 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場, 市場規模は US$ 7579.22 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 10776.02 Million による 2028. これは、およそ 5.2% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 提供品 (トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム)
          • オイルポンプ製品タイプ (固定容量ポンプと可変容量ポンプ)
          • オイルポンプの種類 (ベーン式, ギア式, ローター式)
          • トランスミッションシステムタイプ (マニュアルトランスミッション, オートマチックトランスミッション, オートマチックマニュアルトランスミッション)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2019-2020
        • 基準年 : 2021
        • 予測期間 : 2022-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場?

          The 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Allison Transmission Holding INC
        • Daimler AG
        • Eaton Group
        • Mack Trucks
        • Scania
        • Sinotruk (Hong Kong) Limited
        • Shaanxi Fast Auto Drive Co. Ltd.
        • Volvo AG
        • Voith GmbH & Co. KGaA
        • ZF Friedrichshafen AG
        • Hyundai Transys
        • Mahle GmbH
        • Concentric AB
        • SHW AG
        • BorgWarner Inc.
        • Scherzinger Pumpen GmbH & Co. KG
        • SLPT
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。