2028年までのアジア太平洋商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と製品別(トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム)、オイルポンプ製品タイプ(固定容量ポンプおよび可変容量ポンプ)、オイルポンプタイプ別の地域分析(ベーンタイプ、ギヤタイプ、ロータータイプ)、変速方式タイプ(マニュアルトランスミッション、オートマチックトランスミッション、オートマチックマニュアルトランスミッション)、車種[MCV(クラスIII、クラスVI)、HCV(クラスVII〜クラスVIII)]、およびパワートレインのタイプ (内燃エンジン、電気、ハイブリッド)


ページ数: 215    |    レポートコード: TIPRE00025229    |    カテゴリ: 自動車・輸送

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2028年までのアジア太平洋商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場
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市場紹介

アジア太平洋地域は、中国、インド、ベトナム、日本、韓国、オーストラリアなどの経済圏で構成されます。この地域の経済は、数多くの技術とインフラの発展により勢いを増しています。この地域には、中国、インド、韓国などの自動車製造業の成長に支えられた堅調な自動車セクターがあります。中国、日本、インドは世界有数の商用車製造国です。例えば、OICAの報告書によると、2020年には中国がアジア太平洋地域で最大の商用車生産国となった。同国は2020年に5,231,161台の商用車を生産した。さらに、日本は2020年に1,107,532台の商用車を生産した。同年、インドも543,178台の商用車を生産した。したがって、強力な自動車セクターの存在と自動車メーカーの増加が、アジア太平洋地域の商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場の成長を推進しています。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の増加により。インドやアジア太平洋地域の他の国々でも感染者が確認されており、この地域は新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって大きな影響を受けています。この地域には世界最大の人口が住んでおり、多数の人々に大きなリスクを与えています。さらに、中国は多くの世界的ブランドにおいて世界のリーダーでもあります。経済協力開発機構(OECD)によると、パンデミックは中国、インド、韓国、ベトナムなどの地域の主要経済国に影響を及ぼし、これらの国は最初の2四半期に産業成長の鈍化を経験したという。 2020年には、貿易制限によってサプライチェーンが寸断され、政府が世界中に課したロックダウンによって消費が減少したため、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生が自動車部品およびコンポーネント事業にとって大きな足かせとなった。インドでは、新型コロナウイルスの感染拡大を抑制するためのその後のロックダウンにより、自動車セクターの需要が減少した。サプライチェーンの混乱と製造業の閉鎖により、自動車とその部品の販売が妨げられた。しかし、この地域での新型コロナウイルス感染症ワクチンの導入により、自動車会社の営業再開により、市場のサプライチェーン側への影響は現時点では最小限にとどまっている。アジア太平洋のさまざまな国で事業を展開しています。この地域は、商用車のトランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場のパンデミック後の成長をリードすると予想されています。

市場の概要とダイナミクス

アジア太平洋地域の商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場は、2021年の139億1,839万米ドルから2028年までに225億2,999万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 7.1% の CAGR で成長すると推定されています。トランスミッション システムは、エンジンからギアボックスを介して最大量のパワーを車輪に伝達することで、スムーズで快適なドライブを保証します。現在、低中距離車両の大部分は半自動および自動トランスミッション システムを使用しています。車の機動性と燃費は、トランスミッションに利用される電気技術とトランスミッション システムの設計に応じて、自動トランスミッション システムによって大きく影響される可能性があります。オートマチック ギアボックスまたはデュアル ペダル テクノロジーは、オートマチック トランスミッション (AT)、オートマチック マニュアル トランスミッション (AMT)、無段変速機 (CVT)、デュアル クラッチ トランスミッション (DCT)、ダイレクト シフト ギアボックス (DSG) など、さまざまな構成で利用できます。そしてティプトロニックトランスミッション。マニュアルトランスミッションからオートマチックトランスミッションへの移行は、快適性と安全性への要望の高まりによって推進されています。オートマチックギアボックスは快適で安全、環境に優しく、コスト効率に優れています。また、優れた運転体験も提供します。オートマチックトランスミッションではドライバーがクラッチを操作する必要がないため、特に都市部のストップアンドゴーの交通状況では非常に便利です。たとえば、自動駐車アシスタントは日常生活を便利にし、完全な自動運転の先駆けとなります。さらに、自動車部品メーカーは、車両の性能を犠牲にすることなく、コスト効率の高い代替品を提供するために懸命に取り組んでいます。自動車業界全体で高まるトランスミッションシステムの需要に対応するため、同社はさまざまな事業拡大手法を採用している。例えば、アイシン精機株式会社は、アイシンAIブランドの下、トヨタ自動車株式会社のマニュアルトランスミッション製品の開発・製造技術を集中させています。したがって、商用車における半自動および自動トランスミッション システムの高い採用率は、商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場の成長を促進する重要な要因です。

キー市場セグメント

提供内容に関しては、2020 年の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場では、トランスミッション システム セグメントがより大きな市場シェアを占めました。オイルポンプの製品タイプに基づいて、2020年は固定容量ポンプセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。オイルポンプのタイプに基づいて、2020年にはギヤタイプセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。トランスミッションシステムのタイプに基づいて、マニュアルトランスミッションセグメントがより大きな市場を保持しました。 2020 年のシェアは、車両タイプに基づいて、HCV (クラス VII からクラス VIII) セグメントが 2020 年により大きな市場シェアを保持しました。同様に、パワートレイン タイプに基づいて、内燃機関セグメントが市場で最大のシェアを保持しました。

リストされている主要な情報源と企業

商用車のトランスミッション オイル ポンプと

購入理由レポート

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  • アジア太平洋地域の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システムの市場状況を理解し、高い収益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • アジア太平洋地域の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびシステム市場の刻々と変化する競争環境を理解し、競争に先んじる
  • アジア太平洋地域の商用車トランスミッション オイル ポンプにおける M&A およびパートナーシップ取引を効率的に計画する最も売上が見込まれる市場セグメントを特定することにより、トランスミッション システム市場を分析
  • アジア太平洋地域の商用車のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちますトランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場
  • アジア太平洋地域における、2021 年から 2028 年までのさまざまなセグメント別の市場収益予測を取得します。

 

アジア太平洋の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場セグメンテーション

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アジア太平洋の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –

  • トランスミッション オイル ポンプ
  • トランスミッション システム

アジアの提供による太平洋商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場–

オイル ポンプの製品タイプ別

  • 固定容量型ポンプ
  • 可変容量型ポンプ

アジア太平洋の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –オイル ポンプ タイプ別

  • ベーン タイプ
  • ギア タイプ
  • ローター タイプ

アジア太平洋の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –トランスミッション タイプ別

  • マニュアル トランスミッション
  • オートマチック トランスミッション
  • オートマチック マニュアル トランスミッション

アジア太平洋の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –車両タイプ別

  • MCV (クラス III およびクラス VI)
  • HCV (クラス VII からクラス VIII)
  • アジア太平洋の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –パワートレイン タイプ別

    • 内燃エンジン
    • 電気
    • ハイブリッド

    アジア太平洋の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 –

    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • アジア太平洋地域のその他の地域

    アジア太平洋地域の商用車トランスミッションオイル ポンプおよびトランスミッション システム市場 – 言及された企業

    • Allison Transmission Holding INC           ;           
    • ダイムラー AG           ;                       &nバスプ;                       < /li>
    • イートン グループ                       ;                       &nバスプ;           
    • マック トラック           ;                       &nバスプ;                      
    • < li>Scania                         ;                                         ;        
    • Sinotruk (Hong Kong) Limited                            
    • 陝西高速自動駆動有限公司   ;                     
    • ボルボ AG                            ;                       &nバスプ;              
    • Voith GmbH &株式会社KGaA                                     
    • ZF フリードリヒスハーフェン AG                     &nb sp ;                   
    • ヒュンダイ トランシス  ;                       &nバスプ;                       &nバスプ; 
    • マーレ GmbH                     ;                       &nバスプ;          
    • 同心円AB            ;                                ;                
    • SHW AG                                 ;                           ;          
    • BorgWarner Inc.                                      ;                 
    • Scherzinger Pumpen GmbH & Co.KG              
    • SLPT        ;                                        ;                           ;   
    • Vitesco Technologies                                          
    • Qijiang Gear Transmission Co., Ltd.                 
    • < li>福信デル自動車部品有限公司                    ;        
    • 浙江万里陽有限公司           ;   


    2028年までのアジア太平洋商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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    このレポートの詳細情報

    2028年までのアジア太平洋商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2021 US$ 13,918.39 Million
    市場規模 2028 US$ 22,529.99 Million
    世界のCAGR (2021 - 2028) 7.1%
    履歴データ 2019-2020
    予測期間 2022-2028
    対象セグメント による 提供品 (トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム)
      による オイルポンプ製品タイプ (固定容量ポンプと可変容量ポンプ)
        による オイルポンプの種類 (ベーン式, ギア式, ローター式)
          による トランスミッションシステムタイプ (マニュアルトランスミッション, オートマチックトランスミッション, オートマチックマニュアルトランスミッション)
            対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
            • アジア太平洋 (中国
            • インド
            • 日本
            • オーストラリア
            • その他のアジア太平洋地域)
            市場リーダーと主要企業プロフィール
          • Allison Transmission Holding INC
          • Daimler AG
          • Eaton Group
          • Mack Trucks
          • Scania
          • Sinotruk (Hong Kong) Limited
          • Shaanxi Fast Auto Drive Co. Ltd.
          • Volvo AG
          • Voith GmbH & Co. KGaA
          • ZF Friedrichshafen AG
          • このレポートの詳細情報

            2028年までのアジア太平洋商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場地域別インサイト

            地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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            このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場

          1. Allison Transmission Holding INC                     
          2. Daimler AG                                                           
          3. Eaton Group                                                          
          4. Mack Trucks                                                         
          5. Scania                                                                     
          6. Sinotruk (Hong Kong) Limited                            
          7. Shaanxi Fast Auto Drive Co. Ltd.                        
          8. Volvo AG                                                                
          9. Voith GmbH & Co. KGaA                                    
          10. ZF Friedrichshafen AG                                          
          11. Hyundai Transys                                                     
          12. Mahle GmbH                                                       
          13. Concentric AB                                                        
          14. SHW AG                                                                 
          15. BorgWarner Inc.                                                     
          16. Scherzinger Pumpen GmbH & Co. KG              
          17. SLPT                                                                        
          18. Vitesco Technologies                                          
          19. Qijiang Gear Transmission Co., Ltd.                 
          20. Fuxin Del Auto Parts Co., Ltd.                            
          21. Zhejiang Wanliyang Co., Ltd.        
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場?

          の 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 価値がある US$ 13,918.39 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 22,529.99 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 by (2021 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場, 市場規模は US$ 13,918.39 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 22,529.99 Million による 2028. これは、およそ 7.1% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 提供品 (トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム)
          • オイルポンプ製品タイプ (固定容量ポンプと可変容量ポンプ)
          • オイルポンプの種類 (ベーン式, ギア式, ローター式)
          • トランスミッションシステムタイプ (マニュアルトランスミッション, オートマチックトランスミッション, オートマチックマニュアルトランスミッション)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2019-2020
        • 基準年 : 2021
        • 予測期間 : 2022-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場?

          The 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Allison Transmission Holding INC
        • Daimler AG
        • Eaton Group
        • Mack Trucks
        • Scania
        • Sinotruk (Hong Kong) Limited
        • Shaanxi Fast Auto Drive Co. Ltd.
        • Volvo AG
        • Voith GmbH & Co. KGaA
        • ZF Friedrichshafen AG
        • Hyundai Transys
        • Mahle GmbH
        • Concentric AB
        • SHW AG
        • BorgWarner Inc.
        • Scherzinger Pumpen GmbH & Co. KG
        • SLPT
        • Vitesco Technologies
        • Qijiang Gear Transmission Co., Ltd.
        • Fuxin Del Auto Parts Co., Ltd.
        • Zhejiang Wanliyang Co., Ltd.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。