
2028年までのアジア太平洋商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場
ページ数: 215 | レポートコード: TIPRE00025229 | カテゴリ: 自動車・輸送
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アジア太平洋地域は、中国、インド、ベトナム、日本、韓国、オーストラリアなどの経済圏で構成されます。この地域の経済は、数多くの技術とインフラの発展により勢いを増しています。この地域には、中国、インド、韓国などの自動車製造業の成長に支えられた堅調な自動車セクターがあります。中国、日本、インドは世界有数の商用車製造国です。例えば、OICAの報告書によると、2020年には中国がアジア太平洋地域で最大の商用車生産国となった。同国は2020年に5,231,161台の商用車を生産した。さらに、日本は2020年に1,107,532台の商用車を生産した。同年、インドも543,178台の商用車を生産した。したがって、強力な自動車セクターの存在と自動車メーカーの増加が、アジア太平洋地域の商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場の成長を推進しています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の増加により。インドやアジア太平洋地域の他の国々でも感染者が確認されており、この地域は新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって大きな影響を受けています。この地域には世界最大の人口が住んでおり、多数の人々に大きなリスクを与えています。さらに、中国は多くの世界的ブランドにおいて世界のリーダーでもあります。経済協力開発機構(OECD)によると、パンデミックは中国、インド、韓国、ベトナムなどの地域の主要経済国に影響を及ぼし、これらの国は最初の2四半期に産業成長の鈍化を経験したという。 2020年には、貿易制限によってサプライチェーンが寸断され、政府が世界中に課したロックダウンによって消費が減少したため、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生が自動車部品およびコンポーネント事業にとって大きな足かせとなった。インドでは、新型コロナウイルスの感染拡大を抑制するためのその後のロックダウンにより、自動車セクターの需要が減少した。サプライチェーンの混乱と製造業の閉鎖により、自動車とその部品の販売が妨げられた。しかし、この地域での新型コロナウイルス感染症ワクチンの導入により、自動車会社の営業再開により、市場のサプライチェーン側への影響は現時点では最小限にとどまっている。アジア太平洋のさまざまな国で事業を展開しています。この地域は、商用車のトランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場のパンデミック後の成長をリードすると予想されています。
アジア太平洋地域の商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム市場は、2021年の139億1,839万米ドルから2028年までに225億2,999万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 7.1% の CAGR で成長すると推定されています。トランスミッション システムは、エンジンからギアボックスを介して最大量のパワーを車輪に伝達することで、スムーズで快適なドライブを保証します。現在、低中距離車両の大部分は半自動および自動トランスミッション システムを使用しています。車の機動性と燃費は、トランスミッションに利用される電気技術とトランスミッション システムの設計に応じて、自動トランスミッション システムによって大きく影響される可能性があります。オートマチック ギアボックスまたはデュアル ペダル テクノロジーは、オートマチック トランスミッション (AT)、オートマチック マニュアル トランスミッション (AMT)、無段変速機 (CVT)、デュアル クラッチ トランスミッション (DCT)、ダイレクト シフト ギアボックス (DSG) など、さまざまな構成で利用できます。そしてティプトロニックトランスミッション。マニュアルトランスミッションからオートマチックトランスミッションへの移行は、快適性と安全性への要望の高まりによって推進されています。オートマチックギアボックスは快適で安全、環境に優しく、コスト効率に優れています。また、優れた運転体験も提供します。オートマチックトランスミッションではドライバーがクラッチを操作する必要がないため、特に都市部のストップアンドゴーの交通状況では非常に便利です。たとえば、自動駐車アシスタントは日常生活を便利にし、完全な自動運転の先駆けとなります。さらに、自動車部品メーカーは、車両の性能を犠牲にすることなく、コスト効率の高い代替品を提供するために懸命に取り組んでいます。自動車業界全体で高まるトランスミッションシステムの需要に対応するため、同社はさまざまな事業拡大手法を採用している。例えば、アイシン精機株式会社は、アイシンAIブランドの下、トヨタ自動車株式会社のマニュアルトランスミッション製品の開発・製造技術を集中させています。したがって、商用車における半自動および自動トランスミッション システムの高い採用率は、商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場の成長を促進する重要な要因です。
提供内容に関しては、2020 年の商用車トランスミッション オイル ポンプおよびトランスミッション システム市場では、トランスミッション システム セグメントがより大きな市場シェアを占めました。オイルポンプの製品タイプに基づいて、2020年は固定容量ポンプセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。オイルポンプのタイプに基づいて、2020年にはギヤタイプセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。トランスミッションシステムのタイプに基づいて、マニュアルトランスミッションセグメントがより大きな市場を保持しました。 2020 年のシェアは、車両タイプに基づいて、HCV (クラス VII からクラス VIII) セグメントが 2020 年により大きな市場シェアを保持しました。同様に、パワートレイン タイプに基づいて、内燃機関セグメントが市場で最大のシェアを保持しました。
商用車のトランスミッション オイル ポンプと 。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 13,918.39 Million |
市場規模 2028 | US$ 22,529.99 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 提供品 (トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋商用車トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 価値がある US$ 13,918.39 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 22,529.99 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場, 市場規模は US$ 13,918.39 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 22,529.99 Million による 2028. これは、およそ 7.1% 予測期間中。
The 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米商用車用トランスミッションオイルポンプおよびトランスミッションシステム 市場 報告:
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