
南米・中米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ゲーム分析
ページ数: 94 | レポートコード: BMIRE00031789 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 94 | レポートコード: BMIRE00031789 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
南米および中米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場規模は、2023年の8億2,572万米ドルから2031年には17億4,962万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて9.8%のCAGRを記録すると予測されています。
南米(SAM)のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、ブラジル、アルゼンチン、およびその他のSAMに分割されています。SAMの経済は、先進国の経済よりも平均して速いペースで発展しています。ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、チリ、エルサルバドル、グアテマラ、ペルーなどでデジタル化が進むにつれて、南米はプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場への主要な貢献者になりました。オンラインコンテンツの需要の増加とインターネットの普及率の向上は、SAMのメディアおよびエンターテイメント産業を推進する主な要因であり、今度はそれがこの地域のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場を触媒しています。国際貿易局(ITA)によると、ブラジルには何千ものラジオ局と何百ものテレビチャンネルがあり、どちらも所有権が高度に集中しており、政府の厳しい規制がある影響力のあるメディアです。これらのラジオやテレビのチャンネルは、インターネットやチャンネル、さまざまな OTT プラットフォーム上で高品質でリアルタイムのコンテンツを配信するために必要なテクノロジーの需要を生み出し、プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場の成長に貢献しています。
プレイアウト自動化およびチャネルインアボックス市場分析の導出に貢献した主要なセグメントは、提供、カバレッジ、垂直、およびアプリケーションです。
メディア企業は、どこからでも効率的にチャンネルを運用できるソリューションを必要としています。コントローラーがどこからでもプレイアウトとライブ統合を制御できるシステムが必要です。この要素は、メディア企業がリニアチャンネルとコネクテッドTV(CTV)チャンネルをシームレスに連携させるのに役立ちます。共通の制御システムにより、一貫性のある中断のないオンエア運用が保証されます。オンプレミスとクラウドの統合プレイアウトソリューションは、マルチサイトおよびマルチモーダルチャンネルの配信を可能にします。オンプレミスとクラウドのプレイアウトワークフローは、異なる建物や都市、あるいはオンプレミスとパブリッククラウドに分散しているプレイアウトエンジンをサポートすることで、運用の継続性を促進します。2024年3月、ImagineはAviator Automationのリリースにより、オンプレミスとクラウドのハイブリッドプレイアウトの統合制御を可能にしました。この統合ソリューションは、メディア企業がチャンネル数を増やしたり、施設を統合したり、放送とデジタルのワークフローを統合したりするのに役立ちます。さらに、規模の経済と運用コストの削減にも役立ちます。マルチサイトおよびマルチモーダル運用により、メディア企業は総所有コストを最小限に抑えることができます。したがって、統合ソリューションの優先は、将来的にはプレイアウトおよびチャンネル・イン・ア・ボックス市場の重要なトレンドとして浮上すると予想されます。
国別に見ると、南米および中米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米諸国で構成されています。2023年にはブラジルが最大のシェアを占めました。
ブラジルのプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、高品質のライブストリーミングサービスの需要、OTTプラットフォームの人気の高まり、放送業界におけるデジタル化と自動化への注目の高まりを背景に成長しています。AamgiとImagine Communicationsは、ブラジルのプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場の主要プレーヤーです。これらのプレーヤーは、製品ポートフォリオの拡大、研究開発への投資、および市場での競争優位性を獲得するための地元プレーヤーとの提携に重点を置いています。2023年8月、Amagi(放送およびコネクテッドTV向けのクラウドベースSaaS技術の世界的リーダー)とAD Digital(ブラジルにおける戦略的および技術的パートナー)は、Newcoとの提携により、Newcoの無料広告サポートストリーミングTV(FAST)チャンネルを立ち上げ、配信すると発表しました。Newcoは通信グループBandeirantesの一部であり、ブラジル市場のメディアリーダーの1つです。New BrasilとEmpreenderは、Samsung TV PlusのTVP Brazilプラットフォームで開始された新しいFASTチャンネルです。 Amagi の最先端のクラウド プレイアウト ソリューションである Amagi CLOUDPORT は、Newco の FAST への移行を支えるテクノロジー バックボーンです。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
2023年の市場規模 | 8億2,572万米ドル |
2031年までの市場規模 | 17億4,962万米ドル |
世界のCAGR(2023年~2031年) | 9.8% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024~2031年 |
対象セグメント | 提供することで
|
対象地域と国 | 南米と中央アメリカ
|
市場リーダーと主要企業の概要 |
|
市場で活動する主要企業には、Harmonic Inc.、Grass Valley Canada、Avid Technology, Inc.、Imagine Communications、Amagi、Playbox Technology、Aveco sro、ENCO Systems, Inc.などが挙げられます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収といった様々な戦略を採用することで、革新的な製品を顧客に提供し、市場シェアを拡大しています。
このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。
調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。
注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。
Business Market Insightsは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。
一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。
南米および中米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、2023年に8億2,572万米ドルと評価され、2031年までに17億4,962万米ドルに達すると予測されています。
当社のレポート「南米および中米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場」によると、市場規模は2023年に8億2,572万米ドルと評価され、2031年までに17億4,962万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約9.8%に相当します。
南米および中米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去の期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、南米および中米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場レポートの場合:
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年南米および中米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場には、複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主なプレーヤーには以下が含まれます。
Harmonic Inc、Grass Valley Canada、Avid Technology、Inc.、Imagine Communications、Amagi、Playbox Technology、Aveco sro、ENCO Systems、Inc.南米および中米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
基本的に、南米および中米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。