北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ゲーマー分析米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

  • 提供内容(ソリューションとサービス)
  • 放送範囲(国内放送局および国際放送局)
  • 業種(メディア・エンターテインメント、通信、教育・企業部門、その他)
  • アプリケーション(放送、ケーブル、ストリーミング、その他)


ページ数: 94    |    レポートコード: BMIRE00031785    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス 市場
今すぐ購入

北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場規模は、2023年の57億9,481万米ドルから2031年には161億4,946万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて13.7%のCAGRを記録すると予測されています。

エグゼクティブサマリーと北米プレイアウト自動化およびチャンネルインアボックス市場分析:

北米におけるプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、著しい成長を遂げています。高品質なチャンネルプレゼンテーションへの志向、運用の簡素化のニーズ、そして放送業界への進出を目指す中小企業の取り組みといった要因により、この地域では高度なプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス技術が開発されてきました。北米諸国におけるプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、様々な政府機関や規制当局の影響を強く受けています。これらのソリューションは、北米の放送局やテレビ事業者にとって、シームレスなクロスプラットフォームキャンペーンを提供するための有望な機会を提供します。

米国、カナダ、メキシコは、デジタル技術の早期導入国である北米の主要国です。米国のデジタル政府戦略は、地域全体にデジタル革命をもたらし、経済成長と技術導入を先導します。2020年5月、米国国際開発庁(USAID)は、急速に進化する世界のデジタル環境において人道支援と開発支援を提供するためのデジタル戦略を発表しました。このデジタル戦略は、地域の経済成長に貢献するさまざまな産業を強化するために策定されました。さらに、カナダは、ITシステムの近代化、技術導入の促進、サービス提供の改善、そしてデジタル業務の調整を目的とした初のデジタル政府戦略を発表しました。このように、デジタル化の進展は、地域全体のメディア&エンターテイメント業界でデジタルコンテンツを放送するためのハイテクソリューションの採用を促進しています。たとえば、プレイアウト自動化やチャンネル・イン・ア・ボックス・ソリューションは、簡単なスケジューリングと高品質のコンテンツ配信のために採用されています。国際貿易局(ITA)のグローバル・メディア&エンターテインメント(M&E)チームは、全米100以上の都市と80以上の大使館に輸出事務所を構え、ライセンス供与および貿易サービスを提供することで、メディア・エンターテインメント業界のクライアントがデジタルメディアや放送、ライブビデオゲーム、eスポーツ、ストリーミング、テレビコンテンツを国際市場で展開できるよう支援しています。米国の強力なメディア・エンターテインメント業界は、米国・カナダ・メキシコ貿易協定に基づき、カナダとメキシコの業界の成長を促進するための支援も提供しています。このように、堅調なM&E業界は、北米におけるプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場を牽引しています。

スポーツ、ニュース、イベントのライブストリーミングを促進するためのプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス・ソリューションの需要が高まっています。世界銀行グループによると、米国のインターネット利用者のシェアは2020年の91%から2021年には92%に増加し、カナダでは2020年の92%から2021年には93%に急増しました。メキシコのインターネット利用者のシェアは2020年の71%から2021年には76%に増加しました。インターネット利用者数の増加は、オンラインストリーミングとOTTコンテンツの需要と相関関係があり、北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場にさらなる利益をもたらします

 

北米プレイアウト自動化とチャネル・イン・ア・ボックス市場戦略インサイト

グローバル市場戦略フレームワーク
このレポートの詳細情報

北米プレイアウト自動化とチャンネル・イン・ア・ボックス市場セグメンテーション分析

プレイアウト自動化およびチャネルインアボックス市場分析の導出に貢献した主要なセグメントは、提供、カバレッジ、垂直、およびアプリケーションです。

  • 北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、提供内容に基づいてソリューションとサービスに分かれています。2023年にはソリューションが市場シェアを拡大しました。
  • 北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、放送エリア別に見ると、国内放送局と国際放送局に二分されています。2023年には、国内放送局セグメントが市場シェアを拡大しました。
  • 北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、垂直市場別に、メディア・エンターテインメント、通信、教育・企業セクター、その他に分類されています。2023年には、メディア・エンターテインメント分野が最大の市場シェアを占めました。
  • 北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、用途別に放送、ケーブル、ストリーミング、その他に分類されます。2023年には、ストリーミング分野が最大の市場シェアを占めました。

北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場展望

プレイアウト自動化とチャンネル・イン・ア・ボックス・ソリューションの導入は、オンライン教育やeラーニングの実践におけるコンテンツ配信の質を向上させることで、教育分野の状況に革命をもたらしています。オンラインコンテンツ配信がデジタルプラットフォームに依存するようになるにつれ、教育者(そして教育機関)は、教育教材の制作と配信を強化するための効率的なソリューションを求めています。プレイアウト自動化システムは、教育コンテンツの効率的なスケジュール設定、再生、管理を提供し、シームレスで魅力的な教育・学習体験を保証します。革新的なコンテンツ配信ソリューションへの需要と、費用対効果が高く拡張性の高い放送インフラの必要性により、プレイアウト自動化は、教育機関の進化するニーズに対応するための重要なツールとなっています。eラーニングの環境が拡大し続けるにつれ、ワークフローの最適化、運用上の複雑さの軽減、そして増加するオンライン視聴者に質の高いコンテンツを提供するための強力なツールを教育者に提供する上で、チャンネル・イン・ア・ボックス・ソリューションの統合が不可欠になっています。自動化は、教育者と学習者の地理的な場所に関連する障壁を取り除き、遠隔地の学生や移動が制限されている学生にも質の高い教育を提供することを可能にします。さらに、チャンネル・イン・ア・ボックス・ソリューションは、スマートフォンからスマートテレビまで、多様なプラットフォームへのコンテンツ配信を可能にし、すべての学習者が教材にアクセスできるようにします。この統合により、より包括的で没入型の学習体験が実現し、多様な学習者のニーズと好みに対応できます。このように、オンライン教育とeラーニングへの関心の高まりは、プレイアウトとチャンネル・イン・ア・ボックス・ソリューションおよびサービスの需要を高めています。

北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場の国別インサイト

国別に見ると、北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、米国、カナダ、メキシコで構成されています。2023年には米国が最大のシェアを占めました。

AmazonやNetflixなどのOTTプラットフォームは、世界中で大きな人気を集めています。消費者は、これらのプラットフォームでイベントや番組放送を視聴することもできます。米国では、何百万人もの人々が生中継の試合を視聴するため、スポーツイベントを観戦する傾向のあるテレビ視聴者がかなりいます。Think with Googleによると、2021年の米国のライブスポーツのデジタル視聴者は約5,750万人で、2025年までに9,000万人以上に増加すると予想されています。プレイアウト自動化とチャンネル・イン・ア・ボックスは、さまざまなプラットフォームでこのコンテンツを配信するために不可欠です。さらに、米国は技術先進国の一つであるため、これらのソリューションはメディアコンテンツの放送に広く使用されています。米国には、Harmonic Inc.、Avid Technology、Inc.、Imagine Communications、Amagiなど、プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場のプレーヤーの大半が存在します。

 

 

北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場レポートのハイライト

レポート属性詳細
2023年の市場規模57億9,481万米ドル
2031年までの市場規模161億4,946万米ドル
世界のCAGR(2023年~2031年)13.7%
履歴データ2021-2022
予測期間2024~2031年
対象セグメント提供することで
  • 解決
  • サービス
報道別
  • 国営放送局
  • 国際放送局
垂直方向
  • メディアとエンターテイメント
  • 通信
  • 教育と企業部門
  • その他
アプリケーション別
  • 放送
  • ケーブル
  • ストリーミング
  • その他
対象地域と国北米
  • 私たち
  • カナダ
  • メキシコ
市場リーダーと主要企業の概要
  • エバーツテクノロジーズ株式会社
  • ハーモニック株式会社
  • ペブルビーチシステムズ
  • グラスバレーカナダ
  • アビッドテクノロジー株式会社
  • イマジン・コミュニケーションズ
  • 天城
  • プレイボックステクノロジー
  • アヴェコ株式会社
  • ENCOシステムズ株式会社
このレポートの詳細情報

北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場企業プロファイル

 

市場で活動する主要企業には、Evertz Technologies Ltd、Harmonic Inc、Pebble Beach Systems、Grass Valley Canada、Avid Technology, Inc.、Imagine Communications、Amagi、Playbox Technology、Aveco sro、ENCO Systems, Inc.などが挙げられます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収といった様々な戦略を採用することで、革新的な製品を顧客に提供し、市場シェアを拡大しています。

北米プレイアウト自動化およびChannel-in-a-Box市場調査方法:

このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。

  • 二次調査

調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。

  • 企業のウェブサイト、年次報告書、財務諸表、ブローカー分析、投資家向けプレゼンテーション。
  • 業界の業界誌およびその他の関連出版物。
  • 政府文書、統計データベース、市場レポート。
  • 市場で活動している企業に特化したニュース記事、プレスリリース、ウェブキャスト。

注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。

  • 一次調査

Business Market Insightsは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。

  • 二次調査から得られた結果を検証し、改良します。
  • 分析チームの専門知識と市場理解を強化します。
  • 市場規模、トレンド、成長パターン、競争力、将来の見通しに関する洞察を得ることができます。

一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。

  • 業界関係者: 副社長、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国販売マネージャー
  • 外部専門家:業界特有の専門知識を持つ評価専門家、リサーチアナリスト、主要オピニオンリーダー

北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場の国別および地域別の分析

北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場
このレポートの詳細情報

企業リスト - 北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場

  • エバーツテクノロジーズ株式会社
  • ハーモニック株式会社
  • ペブルビーチシステムズ
  • グラスバレーカナダ
  • アビッドテクノロジー株式会社
  • イマジン・コミュニケーションズ
  • 天城
  • プレイボックステクノロジー
  • アヴェコ株式会社
  • ENCOシステムズ株式会社
よくある質問
北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場はどのくらいの規模ですか?

北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場は、2023年に57億9,481万米ドルと評価され、2031年までに161億4,946万米ドルに達すると予測されています。

北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場の CAGR はどのくらいですか (2023 年 - 2031 年)?

当社のレポート「北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場」によると、市場規模は2023年に57億9,481万米ドルと評価され、2031年までに161億4,946万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約13.7%に相当します。

このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

北米プレイアウトオートメーションおよびチャンネルインアボックス市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。

  • 提供内容(ソリューション、サービス)
  • 報道範囲(国内放送局、国際放送局)
  • 業種(メディア・エンターテインメント、通信、教育・企業部門、その他)
  • アプリケーション(放送、ケーブル、ストリーミング、その他)

 

北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場の過去期間、基準年、予測期間はどれくらいですか?

過去の期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場レポートの場合:

過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年
北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場の主要プレーヤーは誰ですか?

北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場には、複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主なプレーヤーには以下が含まれます。

Evertz Technologies Ltd、Harmonic Inc、Pebble Beach Systems、Grass Valley Canada、Avid Technology、Inc.、Imagine Communications、Amagi、Playbox Technology、Aveco sro、ENCO Systems、Inc.
このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。

  • 投資家:市場の成長、企業、業界に関する洞察に基づいた投資判断のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的なリターンの評価に役立ちます。
  • 業界プレーヤー: 競争力のある情報、市場規模の把握、トレンド分析を提供し、戦略計画、製品開発、販売戦略を支援します。
  • サプライヤーとメーカー: 関係する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスに対する市場需要を理解するのに役立ちます。
  • 研究者およびコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、市場調査用のデータと分析を提供します。
  • 金融機関: 関係する市場での資金調達や投資に関連するリスクと機会の評価に役立ちます。

基本的に、北米のプレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。

企業リスト - 北米プレイアウト自動化およびチャンネル・イン・ア・ボックス 市場

  • Evertz Technologies Ltd
  • Harmonic Inc
  • Pebble Beach Systems
  • Grass Valley Canada
  • Avid Technology, Inc.
  • Imagine Communications
  • Amagi
  • Playbox Technology
  • Aveco s.r.o.
  • ENCO Systems, Inc.