
2028年までの中南米ミートスナック 市場
ページ数: 105 | レポートコード: BMIRE00029193 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 105 | レポートコード: BMIRE00029193 | カテゴリ: 食品・飲料
人々は自分たちが消費する食品について非常に関心を持ち、製品ラベルや加工食品に使用されている原材料に一層の注目を集めています。オーガニック製品は、健康上の利点が認識されているため、ますます人気が高まっています。殺虫剤、化学肥料、遺伝子組み換え生物(GMO)が含まれていないため、その魅力が増し、消費者にもっとお金を払うよう説得できます。保存料、調味料、着色料などの合成添加物や化学添加物の使用に対する懸念が高まっており、クリーンラベルの製品が好まれる傾向にあります。そのため、ミートスナックのメーカーは、すべて天然の原材料を使用し、加工を最小限に抑えた製品を開発しています。
クリーンラベルのトレンドが食肉業界全体で人気を集めています。消費者は、栄養価の高い、加工をあまり行わずに自然な肉製品を好みます。オーガニックおよびクリーンラベルのミートスナックは、有機的に飼育された牛肉、鶏肉、または豚肉から作られています。これらのスナックには、着色料、固結防止剤、安定剤、保存料などの合成添加物は含まれていません。クリーンラベルおよびオーガニックミートスナックの需要の高まりは、南部および米国に有利な成長機会を提供すると予想されています。予測期間中の中米のミートスナック市場。
南部および中米のミートスナック市場の概要中米のミートスナック市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域に分割されています。中米。肉ベースの製品の消費量の多さと消費者のライフスタイルと食事パターンの変化が、南部および米国の市場成長を推進する主な要因です。中米、特にブラジル。輸出の盛んなことからブラジル産牛肉の生産量も増加しています。農業園芸開発委員会(AHDB)によると、2022年6月、ブラジルは最大の牛肉輸出国となり、2022年第1四半期には46万9,000トンの生鮮および冷凍牛肉を輸出し、2022年の第1四半期から37%(約12万6,000トン)増加した。さらに、米国農務省の予測によると、ブラジルの牛肉輸出量は2028年までに290万トンに達する見込みで、これは全世界の牛肉輸出量の23%を占めることになる。ジャーキー、ソーセージ、肉ストリップなどの肉スナック製品。牛肉から作られたスティックは、その味と栄養価の高さから人々の食事の主要部分を占めています。これらの製品には、ビタミン、タンパク質、鉄などの重要な微量栄養素が豊富に含まれています。さらに、Conagra Brands, Inc. などの著名なプレーヤーの存在。オーガニックバレー。ブリッジフォード・フード・コーポレーション;とタイソン・フーズ社はこの地域全体で積極的に事業を展開しており、これにより南部および南部全域のミートスナック市場が活性化すると予想されています。中央アメリカ。
南部および中米中米のミートスナック市場は、種類、供給源、カテゴリ、流通チャネル、国に分類されます。
種類に基づいて、南部および米国はミートスナック市場となります。中米のミートスナック市場は、ジャーキー、ミートスティック、ソーセージなどに分類されます。ぎくしゃくしたセグメントは、最大の南部および最大のセグメントを記録しました。 2022 年の中央アメリカのミートスナック市場シェア。
情報源に基づくと、南部とアメリカは中米のミートスナック市場は、牛肉、鶏肉、豚肉などに分割されています。牛肉部門は南部および牛肉部門で最大の地位を占めた。 2022 年の中央アメリカのミートスナック市場シェア。
カテゴリーに基づくと、南部とアメリカは次のとおりです。中米のミートスナック市場はプレーンとフレーバーに分かれています。フレーバー付きセグメントには、より大きなサウス&アンド・フレーバーが含まれていました。 2022 年の中央アメリカのミートスナック市場シェア。
流通チャネルに基づくと、南部とアメリカは次のとおりです。中米のミートスナック市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分割されています。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は最大の南部およびスーパーマーケット部門を占めた。 2022 年の中央アメリカのミートスナック市場シェア。
国別、南部およびアメリカに基づく。中米のミートスナック市場は、南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の南部およびその他の地域に分類されています。中米。南部およびその他の地域中米が南部とアメリカを支配した。 2022 年の中米ミートスナック市場。
General Mills Inc、Hormel Foods Corporation、Link Snacks Inc、Tyson Foods Inc は、この地域のミートスナック市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの中南米ミートスナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 1,026.87 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,500.95 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (ジャーキー, ミートスティック, ソーセージ) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米ミートスナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカのミートスナック 市場 価値がある US$ 1,026.87 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,500.95 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのミートスナック 市場, 市場規模は US$ 1,026.87 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,500.95 Million による 2028. これは、およそ 6.5% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのミートスナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのミートスナック 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのミートスナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中東およびアフリカのミートスナック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカのミートスナック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。