
2028年までのヨーロッパのミートスナック 市場
ページ数: 111 | レポートコード: BMIRE00029174 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 111 | レポートコード: BMIRE00029174 | カテゴリ: 食品・飲料
過去数年以来、多忙なライフスタイルと多忙な仕事スケジュールにより、インスタント食品の需要が大幅に増加しました。通常の食事は、調理時間を節約しながら必要な栄養を摂取できるインスタント食品に置き換えられつつあります。今日、人々は健康への関心が高まっているため、消費するすべての食品に機能的な利点を求めています。肥満、糖尿病、心疾患などのさまざまな病気の有病率が上昇しているため、彼らはより健康的なライフスタイルを徐々に取り入れています。ジャンクフードや高度に加工された食品の消費量の増加と身体活動の不足は、注意が必要な慢性的な健康上の問題を引き起こしています。その結果、消費者は食習慣を変え、味蕾を満足させ、栄養要件を満たすことができる、低脂肪、低カロリー、高タンパク質、風味豊かな食品に引き寄せられています。健康的でジャンクフリーの製品への嗜好が高まる中、消費者の間食習慣は大幅に進化しており、世界中でミートスナックの需要が急増しています。
人々は柔軟な消費により間食を楽しんでいますが、軽食に対する意識は高まっています。健康とフィットネスを重視することで、健康的な食習慣が身に付き、その結果、タンパク質が豊富で風味豊かな肉スナックの需要が高まります。肉スナックは鉄分、クレアチン、ビタミン、ミネラルの優れた供給源であるため、高タンパク質で低炭水化物の食事を求める人に非常に適しています。さらに、新型コロナウイルス感染症パンデミック後の健康意識の高まりにより、消費者が高タンパク質の食事に急速に移行しており、ヨーロッパのミートスナック市場の成長を促進しています。
ヨーロッパのミートスナック市場は、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパに分割されています。市場の成長は、間食の増加傾向、ライフスタイルの変化、消費者の可処分所得の増加に起因すると考えられています。ヨーロッパの発展途上国および先進国における消費者の生活の速さにより、従来の地元で入手可能な精肉から包装された肉製品への移行が進んでいます。さらに、ヨーロッパ人の間で地域や地元の味を加えたさまざまな料理の人気が高まっているため、肉スナックの需要が高まっています。欧州では、消費者が赤身の肉に含まれる高脂肪分に対する懸念を強めているため、英国とドイツでは鶏肉の需要が急増している。欧州連合のデータによると、家禽肉は安価で健康的で持続可能な製品であると考えられているため、家禽肉の消費量は2030年までに一人当たり24.6kgに達すると予想されています。したがって、鶏肉や七面鳥をベースにしたジャーキー、肉スティック、ソーセージの需要は、今後数年間でヨーロッパの消費者の間で大きな注目を集めると予想されます。また、国内外のミートスナックメーカーは、ビジネスを成長させるために戦略的提携を採用しています。たとえば、2017 年 9 月、米国に本拠を置くミートスナック製造会社 Link Snacks, Inc. は、欧州での積極的な成長計画を達成するために、英国に中心となる新しい施設を建設して生産能力を増強することを計画しました。したがって、主要な市場関係者によるこのような取り組みにより、今後数年間でミートスナック市場が拡大すると予想されます。
ヨーロッパのミートスナック市場は、タイプ、ソース、カテゴリ、流通チャネルに分割されています。
ヨーロッパのミートスナック市場は、タイプに基づいて、ジャーキー、ミートスティック、ソーセージなどに分類されます。ジャーキー部門は、2022 年にヨーロッパのミートスナック市場で最大のシェアを記録しました。
ソースに基づいて、ヨーロッパのミートスナック市場は牛肉、鶏肉、豚肉、その他に分類されます。牛肉セグメントは、2022 年のヨーロッパのミートスナック市場で最大のシェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、ヨーロッパのミートスナック市場はプレーンとフレーバーに分類されます。フレーバーセグメントは、2022 年のヨーロッパのミートスナック市場でより大きなシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、ヨーロッパのミートスナック市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分類されます。スーパーマーケットとハイパー マーケット部門は、2022 年のヨーロッパのミート スナック市場で最大のシェアを獲得しました。
ヨーロッパのミート スナック市場は、国に基づいてドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、そしてヨーロッパの残りの部分。 2022 年のヨーロッパのミート スナック市場は、その他のヨーロッパ諸国が独占しました。
General Mills Inc、Hormel Foods Corporation、Link Snacks Inc、Tyson Foods Inc は、ミート スナック市場で事業を展開する大手企業です。地域の。
  ;
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのミートスナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 3,307.00 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,747.45 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (ジャーキー, ミートスティック, ソーセージ) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのミートスナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ミートスナック 市場 価値がある US$ 3,307.00 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,747.45 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ミートスナック 市場, 市場規模は US$ 3,307.00 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,747.45 Million による 2028. これは、およそ 6.2% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ミートスナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ミートスナック 市場 報告:
The 2028年までの中南米ミートスナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ミートスナック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ミートスナック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。