
2028年までの北米ミートスナック 市場
ページ数: 173 | レポートコード: TIPRE00007036 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 173 | レポートコード: TIPRE00007036 | カテゴリ: 食品・飲料
チキンベースのミートスナックの人気が急上昇
>
市場で入手可能な肉ベースのスナックのほとんどは牛肉と豚肉から作られています。しかし、健康への関心が高まるにつれ、人々はより脂肪の少ない動物性タンパク質源を選択するようになりました。高飽和脂肪を含む牛肉、豚肉、子羊肉、その他の肉を摂取すると血中コレステロール値が上昇し、最終的には心臓病、肥満、高血圧の危険因子を促進します。したがって、消費者はカロリーをコントロールしながらタンパク質の必要量を満たす鶏肉ベースの肉製品をますます好むようになってきています。さらに、牛肉、子羊肉、豚肉は、すべての肉源の中で二酸化炭素排出量の大部分を占めています。 意識の高い消費者は、牛肉、子羊肉、豚肉よりも炭素排出量が約 90% 少ない鶏肉を好んでいます。これにより、この地域全体でチキンベースのスナックに対する大きな需要が生まれました。鶏肉ベースの肉スナックの需要が高まる中、生産者は大部分の消費者にアピールするために新製品を発売している。 2021年5月、米国に本拠を置くミートスナックブランドのBrave Good Kindは、オリジナル、テリヤキ、ホットハニーの3種類のフレーバーのテンダーチキンバーを発売した。抗生物質を使用していない鶏肉を使用しているため、健康志向の高い消費者の間で人気を集めています。同様に、2020 年 10 月にフォスター ファームズは、チリ ベルデ、ケイジャン、コリアン BBQ、パルメザン ガーリック、カリビアン ジャークの 5 つのフレーバーの高タンパク質チキン スナックを発売しました。したがって、このようなフレーバー付き肉製品の大きな牽引力がミートスナック市場の成長を引き起こしています。
北米は、肉ベースの製品など、健康的でタンパク質が豊富な食品の消費が増加しているため、ミートスナック市場で顕著な地域の 1 つです。この地域は、多忙なライフスタイルを送り、肉ベースの食事、スープ、スナックなどの加工済みのインスタント食品を求める消費者が多く存在するため、ミートスナック生産者にとって望ましい市場でもあります。さらに、消費者の食事パターンの変化により、鶏肉などの赤身肉の選択肢に対する消費者の嗜好が高まっており、この地域での鶏肉ベースの肉スナックの需要が高まっています。また、米国は世界最大の家禽肉輸出国の一つです。北米のミートスナック市場の成長は、高タンパク質スナックの需要の増加、健康的で栄養価の高い食品への支出の増加、急速な都市化などの要因によるものと考えられています。 Tyson Foods, Inc. などの大手企業数社。ブリッジフォード・フーズ・コーポレーション;およびゼネラル・ミルズ社は、北米のミートスナック市場で事業を展開しています。さらに、市場の主要メーカーは、消費者の健康上の懸念を満たすために、低脂肪でタンパク質が豊富なミートスナック製品の導入に常に注力しています。たとえば、米国に本拠を置くビーフジャーキーおよびミートスナックメーカーであるウェルナー・グルメ・ミート・スナックスは、2019年9月に牧草で育てられた牛肉を使用した糖質ゼロのジャーキーをミートスナックカテゴリーの新製品として発売した。同社は、オリジナル、塩、味の 3 つの味のミート スナック バッグを提供しました。コショウ、そして無糖のテリヤキスタイル。この製品は、砂糖、炭水化物、1食分あたり18グラムのタンパク質を配合しています。したがって、主要企業による革新的で栄養豊富な新製品の発売により、北米の消費者の間でミートスナックの需要が高まり、市場の成長が促進されると予想されます。
< /p>
北米のミートスナック市場セグメンテーション
北米のミートスナック市場は、タイプ、ソース別に分類されています。 、カテゴリ、流通チャネル、および国。種類に基づいて、市場はジャーキー、ミートスティック、ソーセージなどに分類されます。ジャーキーセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
ブリッジフォード フーズ コーポレーション。コナグラブランズ社;カントリーアーチャーの規定。ゼネラル・ミルズ社;ホーメルフーズ株式会社;株式会社リンクスナック;オーガニックバレー。プレミアムブランド;タイソン・フーズ株式会社;とヴェルナー グルメ ミート スナックは、この地域のミート スナック市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米ミートスナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 4,618.65 Million |
市場規模 2028 | US$ 6,459.45 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.7% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (ジャーキー, ミートスティック, ソーセージ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米ミートスナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ミートスナック 市場 価値がある US$ 4,618.65 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 6,459.45 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ミートスナック 市場, 市場規模は US$ 4,618.65 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 6,459.45 Million による 2028. これは、およそ 5.7% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ミートスナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ミートスナック 市場 報告:
The 2028年までの中南米ミートスナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ミートスナック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ミートスナック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。