
2028年までの中東およびアフリカのミートスナック 市場
ページ数: 102 | レポートコード: BMIRE00029182 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 102 | レポートコード: BMIRE00029182 | カテゴリ: 食品・飲料
人々は自分たちが消費する食品について非常に関心を持ち、製品ラベルや加工食品に使用されている原材料に一層の注目を集めています。オーガニック製品は、健康上の利点が認識されているため、ますます人気が高まっています。殺虫剤、化学肥料、遺伝子組み換え生物(GMO)が含まれていないため、その魅力が増し、消費者にもっとお金を払うよう説得できます。保存料、調味料、着色料などの合成添加物や化学添加物の使用に対する懸念が高まっており、クリーンラベルの製品が好まれる傾向にあります。そのため、ミートスナックのメーカーは、すべて天然の原材料を使用し、加工を最小限に抑えた製品を開発しています。
クリーンラベルのトレンドが食肉業界全体で人気を集めています。消費者は、栄養価の高い、加工をあまり行わずに自然な肉製品を好みます。オーガニックおよびクリーンラベルのミートスナックは、有機的に飼育された牛肉、鶏肉、または豚肉から作られています。これらのスナックには、着色料、固結防止剤、安定剤、保存料などの合成添加物は含まれていません。クリーンラベルおよびオーガニックのミートスナックに対する需要の高まりは、中東および中国に有利な成長の機会を提供すると予想されています。予測期間中のアフリカのミートスナック市場。
中東およびアフリカアフリカのミートスナック市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域に分割されています。アフリカ。これらの国の国民の大多数は肉食です。したがって、彼らは家禽や畜産物を大規模に消費します。中東諸国では養鶏場の数が増加している。サウジアラビアでは、国全体の養鶏産業を発展させるために、養鶏場が政府によって支援され、財政援助や政府補助金を受けています。
牛肉は中東およびインドの国々で広く消費されています。アフリカ。牛肉をベースにした肉製品は中東料理の定番となっています。さらに、高栄養食品の消費に対する消費者の意識の高まりに伴い、タンパク質が豊富な肉製品の需要が地域全体で増加しており、それによってミートスナック市場の成長が促進されています。また、タンパク質が豊富な肉の摂取と間食習慣の変化に伴う健康上の利点に対する意識の高まりにより、伝統的なジャーキー、ソーセージ、ミートスティックの人気が急速に高まっています。さらに、小売情勢の変化と、地域全体のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアでの高級ブランドのミートスナックの入手可能性により、予測期間中のミートスナック市場の成長が促進されると予想されます。
<強い>中東とアフリカのミートスナック市場
中東およびアフリカアフリカのミートスナック市場は、種類、供給源、カテゴリ、流通チャネル、国に分類されます。
種類に基づいて、中東およびアフリカ。アフリカのミートスナック市場は、ジャーキー、ミートスティック、ソーセージなどに分類されます。ミートスティック部門は中東および中東最大の売上高を記録しました。 2022 年のアフリカのミートスナック市場シェア。
情報源に基づくと、中東とアフリカ。アフリカのミートスナック市場は、牛肉、鶏肉、豚肉などに分割されています。牛肉部門は中東および牛肉部門で最大の地位を占めた。 2022 年のアフリカのミートスナック市場シェア。
カテゴリに基づくと、中東とアフリカ。アフリカのミートスナック市場はプレーンとフレーバーに分類されます。フレーバー付きセグメントには、より大きな中東およびフレーバーセグメントが含まれていました。 2022 年のアフリカのミートスナック市場シェア。
流通チャネルに基づくと、中東とアフリカは次のとおりです。アフリカのミートスナック市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分割されています。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は中東およびスーパーマーケットで最大のシェアを占めた。 2022 年のアフリカのミートスナック市場シェア。
国、中東およびアフリカに基づく。アフリカのミートスナック市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域に分類されています。アフリカ。その他の中東およびその他の地域アフリカは中東とインドを支配した。 2022 年のアフリカのミート スナック市場。
General Mills Inc、Hormel Foods Corporation、Link Snacks Inc、Tyson Foods Inc は、この地域のミート スナック市場で事業を展開する大手企業です。< /p>
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのミートスナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 417.04 Million |
市場規模 2028 | US$ 624.33 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 7.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (ジャーキー, ミートスティック, ソーセージ) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのミートスナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ミートスナック 市場 価値がある US$ 417.04 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 624.33 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ミートスナック 市場, 市場規模は US$ 417.04 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 624.33 Million による 2028. これは、およそ 7.0% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ミートスナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ミートスナック 市場 報告:
The 2028年までの中南米ミートスナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ミートスナック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ミートスナック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。