南米・中米のスポーツ栄養 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測(2031年まで) - 地域別分析 - 製品タイプ別(サプリメント(粉末、タブレット・カプセル、グミなど)、バー、RTD飲料など)および流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 150    |    レポートコード: BMIRE00027375    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
南米・中米のスポーツ栄養 市場
今すぐ購入
中南米のスポーツ栄養市場は、2023年に9億8,672万米ドルと評価され、2031年には18億6,086万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて8.3%のCAGRを記録すると予測されています。

Eコマースと消費者直販が中南米のスポーツ栄養市場を牽引

Eコマースと消費者直販(DTC)の成長は、スポーツ栄養市場に大きなチャンスをもたらします。オンラインショッピングの人気が高まるにつれ、ブランドはより効率的に世界中の顧客にリーチできるようになり、消費者に利便性とアクセス性を提供できます。Eコマースプラットフォームを利用することで、スポーツ栄養企業は従来の小売チャネルを経由せずに済むため、間接費が削減され、利益率が向上します。

DTC販売により、企業は顧客の好みや購買行動に関するより深い洞察を得ることで、顧客とより強固な関係を築くことができます。さらに、DTCブランドは、限定セール、サブスクリプション、製品バンドルなどを提供することで、消費者にとって独自の価値提案を生み出すことができます。

ソーシャルメディアやインフルエンサーとのパートナーシップも、eコマースの売上を伸ばす上で不可欠です。フィットネスインフルエンサーやアスリートは、エンゲージメントの高いオーディエンスに向けて製品をプロモーションすることで、ブランド認知度を高めるだけでなく、ブランドを中心としたコミュニティ意識を育みます。

消費者が利便性、パーソナライズされた体験、高品質なスポーツ栄養製品を重視する傾向が高まるにつれ、eコマースとDTCモデルは市場の成長とイノベーションにとって不可欠な手段となりつつあります。

中南米のスポーツ栄養市場概要

ブラジルでは、人口の大多数がジムやフィットネス、またはサッカー、バレーボール、バスケットボールなどのスポーツ活動に携わっています。健康的な生活への関心が高まるにつれ、試合やトレーニング前のエネルギー補給として、ホエイプロテインパウダーなどのスポーツ栄養製品の需要が急増しています。さらに、国民のスポーツ活動を促進するための政府による様々なプログラムや取り組みも、ブラジルにおけるスポーツ栄養製品の需要を牽引しています。たとえば、ブラジル政府は2024年5月、2027年の女子サッカーワールドカップ開催地への立候補を促進するEstá Tudo Prontoキャンペーンを開始しました。

南米および中米のスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)

南米および中米のスポーツ栄養市場のセグメンテーション

南米および中米のスポーツ栄養市場は、製品タイプ、流通チャネル、および国に基づいて分割されています。 製品タイプに基づいて、南米および中米のスポーツ栄養市場は、サプリメント、バー、RTD飲料、その他に分類されています。 サプリメントセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。

流通チャネルに基づいて、南米および中米のスポーツ栄養市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類されています。専門店セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、中南米のスポーツ栄養市場はブラジル、アルゼンチン、その他の中南米に区分されています。2023年にはブラジルが中南米のスポーツ栄養市場シェアを独占しました。

中南米のスポーツ栄養市場では、Glanbia Plc、NOW Foods、PepsiCo Inc、Abbott Laboratories、Amway Corp、GNC Holdings, LLC、Herbalife Nutrition Ltdなどが主要企業です。

南米・中米のスポーツ栄養 市場戦略的洞察

戦略的洞察 南米・中米のスポーツ栄養 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/south-america-sports-nutrition-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

南米・中米のスポーツ栄養 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 2,153.97 Million
市場規模 2028 US$ 3,232.14 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 7.0%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による タイプ (スポーツサプリメント, スポーツフード, スポーツドリンク)
    による 製剤 (粉末, 錠剤, カプセル)
      による 流通チャネル (コンビニエンスストア, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店)
        対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
        • 南米および中米 (ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他の南米および中米)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Abbott
      • Clif Bar & Company.
      • Glanbia Plc
      • GNC Holdings Inc.
      • Lovate Health Sciences International Inc.
      • MusclePharm Corporation
      • PepsiCo Inc.
      • The Coca-Cola Company
      • Yakult Honsha Co., Ltd.
      • このレポートの詳細情報

        南米・中米のスポーツ栄養 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 南米・中米のスポーツ栄養 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/south-america-sports-nutrition-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場

        • Glanbia Plc
        • NOW Foods
        • PepsiCo Inc
        • Abbott Laboratories
        • Amway Corp
        • GNC Holdings, LLC
        • Herbalife Nutrition Ltd.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

        の 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 価値がある US$ 2,153.97 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,232.14 Million による 2028.

        What is the CAGR for 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 by (2022 - 2028)?

        私たちの報告によると 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場, 市場規模は US$ 2,153.97 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,232.14 Million による 2028. これは、およそ 7.0% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • タイプ (スポーツサプリメント, スポーツフード, スポーツドリンク)
        • 製剤 (粉末, 錠剤, カプセル)
        • 流通チャネル (コンビニエンスストア, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

        The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Abbott
      • Clif Bar & Company.
      • Glanbia Plc
      • GNC Holdings Inc.
      • Lovate Health Sciences International Inc.
      • MusclePharm Corporation
      • PepsiCo Inc.
      • The Coca-Cola Company
      • Yakult Honsha Co., Ltd.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。