北米スポーツ栄養 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測(2031年まで) - 地域別分析 - 製品タイプ別(サプリメント(粉末、タブレット・カプセル、グミなど)、バー、RTD飲料など)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 150    |    レポートコード: BMIRE00027386    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
北米スポーツ栄養 市場
今すぐ購入
北米のスポーツ栄養市場は、2023年に128億7,543万米ドルと評価され、2031年には235億434万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて7.8%のCAGRを記録すると推定されています。

消費者の身体活動への関与の高まりが北米のスポーツ栄養市場を活性化

世界中で、糖尿病や肥満などの健康状態の有病率が増加しています。WHOによると、2022年の時点で、25億人の成人が太りすぎであり、そのうち8億9,000万人の成人が肥満に苦しんでいます。健康意識の高まりとより良い容姿への注目の高まりにより、消費者は身体活動に従事しながら健康的なライフスタイルへとますますシフトしています。さらに、スーパーボウル、アジア競技大会、FIFAワールドカップ、オリンピックなど、世界中で開催されるいくつかのスポーツイベントにより、若者のスポーツ活動への関与が増加しています。このように、スポーツ活動の普及に伴い、特に試合やトレーニング中のパフォーマンス向上を目的とした、プロテインパウダー、プロテインバー、スポーツサプリメントなどのスポーツ栄養製品の需要が高まっています。

フィットネス愛好家の増加に伴い、世界中でフィットネスセンター、ジム、スポーツクラブが数多く開設されています。また、パンデミック以降、フィットネスアプリの利用やオンラインコースの受講者も増加しています。フィットネスライフスタイルの普及に伴い、トレーニング中のパフォーマンスとエネルギー効率を高めるためのプロテインパウダーやその他のスポーツサプリメントなどのスポーツ栄養製品の需要も高まっています。さらに、ソーシャルメディアは、幅広い層の人々に健康的なライフスタイルの普及を促し、フィットネス目標達成を支援する上で重要な役割を果たしています。YouTube、Instagram、Facebookなどのプラットフォームを通じて、エクササイズ、トレーニング、食事に関するアイデアにアクセスでき、消費者のフィットネス活動への関心をさらに高めています。このように、消費者のフィットネス活動への関心の高まりは、世界中でスポーツ栄養製品の需要を高めています。

北米スポーツ栄養市場概要

米国では、慢性疾患や糖尿病の有病率が高いことから、消費者の健康意識が高まっています。例えば、米国商務省によると、2023年11月時点で、3,700万人以上の米国人が妊娠性1型または2型糖尿病と診断されています。こうした健康への懸念から、ホームジムやウェアラブル技術など、さまざまなフィットネストレンドが生まれています。ホームジムの習慣はパンデミック後に始まり、消費者は自宅で快適にトレーニングを始めざるを得なくなりました。さらに、毎日の歩数やトレーニング量を追跡するスマートウォッチなどのウェアラブル技術は、消費者の健康的なライフスタイルへの意識を高めています。こうした消費者の健康的で健康的なライフスタイルへの傾向は、米国におけるスポーツ栄養製品の需要を促進しています。この高まる需要に応えるため、米国の主要市場プレーヤー数社は、スポーツ栄養市場に新製品を発表することで、事業展開の拡大に注力しています。たとえば、2023年10月、PB2 Foods, Inc.は、アーモンドとピーナッツバター風味のPB2 Performance Plant-Based Protein Barsを発売した後、プロテインバー分野に参入しました。

北米スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)

北米スポーツ栄養市場のセグメンテーション

北米のスポーツ栄養市場は、製品タイプ、流通チャネル、および国に基づいて分割されています。 製品タイプに基づいて、北米のスポーツ栄養市場は、サプリメント、バー、RTD飲料、その他に分類されています。 サプリメントセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。

流通チャネルに基づいて、北米のスポーツ栄養市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類されています。 専門店セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。

国に基づいて、北米のスポーツ栄養市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。 2023年、北米のスポーツ栄養市場シェアは米国が独占しました。

北米のスポーツ栄養市場で事業を展開している大手企業としては、Glanbia Plc、NOW Foods、Garden of Life LLC、PepsiCo Inc、Quest Nutritional LLC、Abbott Laboratories、Amway Corp、GNC Holdings, LLC、Worldwide Sport Nutritional Supplements, Inc、Herbalife Nutrition Ltdなどが挙げられます。

北米スポーツ栄養 市場戦略的洞察

戦略的洞察 北米スポーツ栄養 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-sports-nutrition-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

北米スポーツ栄養 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 20,244.66 Million
市場規模 2028 US$ 32,947.90 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 8.5%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による タイプ (スポーツサプリメント, スポーツフード, スポーツドリンク)
    による 製剤 (粉末, 錠剤, カプセル)
      による 流通チャネル (コンビニエンスストア, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Abbott
      • Clif Bar & Company.
      • Glanbia Plc
      • GNC Holdings Inc.
      • Lovate Health Sciences International Inc.
      • MusclePharm Corporation
      • PepsiCo Inc.
      • The Coca-Cola Company
      • Yakult Honsha Co., Ltd
      • このレポートの詳細情報

        北米スポーツ栄養 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 北米スポーツ栄養 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/north-america-sports-nutrition-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場

        • Glanbia Plc
        • NOW Foods
        • Garden of Life LLC
        • PepsiCo Inc
        • Quest Nutritional LLC
        • Abbott Laboratories
        • Amway Corp
        • GNC Holdings, LLC
        • Worldwide Sport Nutritional Supplements, Inc
        • Herbalife Nutrition Ltd.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

        の 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 価値がある US$ 20,244.66 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 32,947.90 Million による 2028.

        What is the CAGR for 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 by (2022 - 2028)?

        私たちの報告によると 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場, 市場規模は US$ 20,244.66 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 32,947.90 Million による 2028. これは、およそ 8.5% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • タイプ (スポーツサプリメント, スポーツフード, スポーツドリンク)
        • 製剤 (粉末, 錠剤, カプセル)
        • 流通チャネル (コンビニエンスストア, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

        The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Abbott
      • Clif Bar & Company.
      • Glanbia Plc
      • GNC Holdings Inc.
      • Lovate Health Sciences International Inc.
      • MusclePharm Corporation
      • PepsiCo Inc.
      • The Coca-Cola Company
      • Yakult Honsha Co., Ltd
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。