アジア太平洋地域におけるスポーツ栄養 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

の2031年までの予測 - 地域分析 - 製品タイプ別(サプリメント(粉末、タブレット・カプセル、グミなど)、バー、RTD飲料など)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 150    |    レポートコード: BMIRE00027399    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
アジア太平洋地域におけるスポーツ栄養 市場
今すぐ購入
アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場は、2023年に43億8,624万米ドルと評価され、2031年には93億7,853万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて10.0%のCAGRを記録すると予測されています。

スポーツ活動を支援する政府の好ましい取り組みがアジア太平洋地域のスポーツ栄養市場を後押し

スポーツ栄養市場は、世界中でスポーツや身体活動への参加を促進するいくつかの好ましい政府の取り組みやプログラムによって牽引されています。南オーストラリア州政府は、2027年までに女性専用のスポーツインフラとプログラムを構築するために1,800万米ドルを投資することにより、国内の少女や女性がアスリートとしてのキャリアを追求できるよう支援しています。

スポーツ栄養企業は、タンパク質摂取量を増やし、エネルギーとパフォーマンスを強化したいと考えている女性アスリートをターゲットにすることで、顧客基盤を拡大できる可能性があります。これらの要因は、スポーツ栄養製品メーカーにとって市場機会とみなされ、予測期間中に競合他社との差別化を図り、スポーツ栄養市場における市場地位を強化するのに役立ちます。

アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場概要

中国は、身体活動やスポーツ活動の増加により、アジア太平洋地域におけるスポーツ栄養製品最大の市場の一つです。いくつかの好ましい政府イニシアチブとプログラムは、同国の消費者のスポーツ活動への関与を促進しています。例えば、2023年には、中国政府は国内のスポーツイベントと活動、およびスポーツインフラ開発に32億米ドルの投資を発表し、その結果、国内の陸上競技とフィットネス愛好家が奨励されました。これはさらに、アスリートとフィットネス愛好家のエネルギーレベルと筋力を向上させるためのスポーツ栄養製品の消費増加につながります。

アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場は、製品タイプ、流通チャネル、および国に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場は、サプリメント、バー、RTD飲料、その他に分類されています。サプリメントセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。

流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類されています。専門店セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。

国に基づいて、アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場は、オーストラリア、中国、日本、インド、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されています。2023年には、中国がアジア太平洋地域のスポーツ栄養市場シェアを独占しました。

アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場で活動している主要企業には、Glanbia Plc、NOW Foods、Garden of Life LLC、PepsiCo Inc、Quest Nutritional LLC、Abbott Laboratories、Amway Corp、GNC Holdings、LLC、およびHerbalife Nutrition Ltdなどがあります。

アジア太平洋地域におけるスポーツ栄養 市場戦略的洞察

戦略的洞察 アジア太平洋地域におけるスポーツ栄養 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-sports-nutrition-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

アジア太平洋地域におけるスポーツ栄養 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 9,560.23 Million
市場規模 2028 US$ 15,825.07 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 8.8%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による タイプ (スポーツサプリメント, スポーツフード, スポーツドリンク)
    による 製剤 (粉末, 錠剤, カプセル)
      による 流通チャネル (コンビニエンスストア, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Abbott
      • Clif Bar & Company.
      • Glanbia Plc
      • GNC Holdings Inc.
      • Lovate Health Sciences International Inc.
      • MusclePharm Corporation
      • PepsiCo Inc.
      • The Coca-Cola Company
      • Yakult Honsha Co., Ltd.
      • このレポートの詳細情報

        アジア太平洋地域におけるスポーツ栄養 市場地域別インサイト

        地理的範囲は アジア太平洋地域におけるスポーツ栄養 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/asia-pacific-sports-nutrition-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場

        • Glanbia Plc
        • NOW Foods
        • Garden of Life LLC
        • PepsiCo Inc
        • Quest Nutritional LLC
        • Abbott Laboratories
        • Amway Corp
        • GNC Holdings, LLC
        • Herbalife Nutrition Ltd.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

        の 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 価値がある US$ 9,560.23 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,825.07 Million による 2028.

        What is the CAGR for 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 by (2022 - 2028)?

        私たちの報告によると 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場, 市場規模は US$ 9,560.23 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,825.07 Million による 2028. これは、およそ 8.8% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • タイプ (スポーツサプリメント, スポーツフード, スポーツドリンク)
        • 製剤 (粉末, 錠剤, カプセル)
        • 流通チャネル (コンビニエンスストア, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

        The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Abbott
      • Clif Bar & Company.
      • Glanbia Plc
      • GNC Holdings Inc.
      • Lovate Health Sciences International Inc.
      • MusclePharm Corporation
      • PepsiCo Inc.
      • The Coca-Cola Company
      • Yakult Honsha Co., Ltd.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。