2031年までの欧州スポーツ栄養 市場

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

予測 - 地域分析 - 製品タイプ別(サプリメント(粉末、タブレット・カプセル、グミなど)、バー、RTD飲料など)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 150    |    レポートコード: BMIRE00027395    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2031年までの欧州スポーツ栄養 市場
今すぐ購入
ヨーロッパのスポーツ栄養市場は、2023年に53億1,535万米ドルと評価され、2031年には107億8,926万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて9.3%のCAGRを記録すると予測されています。

主要プレーヤーによる戦略的イニシアチブの増加がヨーロッパのスポーツ栄養市場を牽引

世界的にスポーツ栄養製品の需要が高まる中、主要プレーヤーは競合他社との差別化を図るため、さまざまな戦略的イニシアチブに取り組んでいます。複数のメーカーが革新的な製品を発売しています。たとえば、2024年3月、Garden of Life LLCは、運動後の回復と肌の輝きを高めることを目的とした新しいサプリメントを発売することにより、スポーツサプリメント製品カテゴリーの拡大を発表しました。 2023年12月、スポーツ栄養会社であるDYMATIZE ENTERPRISES、LLCは、DD IP Holder LLCと提携して、高性能ISO100プロテインパウダー製品ラインの拡大を発表しました。このコラボレーションにより、同社はDD IP Holder LLCのグレーズドドーナツの風味と味を備えた新しいプロテインパウダーシリーズを発売しました。

スポーツ栄養市場のさまざまなメーカーが、顧客基盤の拡大を目指してアスリートとのコラボレーションに取り組んでおり、これがスポーツ栄養市場の成長をさらに加速させています。2024年には、オンラインスポーツ栄養ブランドのMyproteinがHYROXとの複数年にわたるパートナーシップを拡大し、同イベントシリーズの公式グローバル栄養パートナーとなりました。これに合わせて、Myprotein x HYROXの限定栄養シリーズも発売されました。

複数のメーカーが、製品ポートフォリオの拡大とスポーツ栄養市場におけるブランドプレゼンスの強化を目指し、合併や買収に注力しています。例えば、2024年5月には、スポーツ栄養会社NUTRIVENDがCSN Supplements Ltd.の買収を発表しました。この戦略的投資は、同社がスポーツ栄養市場における顧客基盤と製品ポートフォリオを拡大する上で役立つと期待されています。このような戦略的投資は、予測期間中のスポーツ栄養市場の成長をさらに加速させると予想されます。

ヨーロッパのスポーツ栄養市場概要

ロシア、ポーランド、オランダ、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、ギリシャ、ベルギーは、その他のヨーロッパのスポーツ栄養市場の主要国です。この地域では、身体活動の増加やデジタルフィットネスなどのさまざまなフィットネストレンドが、スポーツ栄養製品の需要を高めています。この高まる需要に応えるため、この地域のいくつかの主要企業は、市場で新しいスポーツ栄養製品の発売に注力しています。たとえば、2023年5月、Volac International Ltd.は、スイスのジュネーブでVolactive Pro2O RTDプロテイン飲料を発売することにより、スポーツ栄養製品のポートフォリオを拡大しました。これらの飲料は、パフォーマンスを向上させ、筋力を強化するのに役立ちます。したがって、このような製品の発売は、この地域におけるスポーツ栄養製品の需要を増加させます。

ヨーロッパのスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)

ヨーロッパのスポーツ栄養市場のセグメンテーション

ヨーロッパのスポーツ栄養市場は、製品タイプ、流通チャネル、および国に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、ヨーロッパのスポーツ栄養市場は、サプリメント、バー、RTD飲料、その他に分類されています。サプリメントセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。

流通チャネルに基づいて、ヨーロッパのスポーツ栄養市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類されています。専門店セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。

国に基づいて、ヨーロッパのスポーツ栄養市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、スペイン、その他ヨーロッパに分類されています。その他ヨーロッパは、2023年にヨーロッパのスポーツ栄養市場シェアを独占しました。

Glanbia Plc、NOW Foods、Garden of Life LLC PepsiCo Inc、Quest Nutritional LLC、Abbott Laboratories、Amway Corp、GNC Holdings, LLC、Worldwide Sport Nutritional Supplements, Inc、およびHerbalife Nutrition Ltdは、ヨーロッパのスポーツ栄養市場で事業を展開している大手企業の一部です。

2031年までの欧州スポーツ栄養 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2031年までの欧州スポーツ栄養 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-sports-nutrition-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2031年までの欧州スポーツ栄養 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2023 US$ 5.32 Billion
市場規模 2031 US$ 10.79 Billion
世界のCAGR (2023 - 2031) 9.3%
履歴データ 2021-2022
予測期間 2024-2031
対象セグメント による 製品タイプ (サプリメント, バー, RTD飲料)
    による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
      対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
      • ヨーロッパ (イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • ロシア
      • イタリア
      • その他のヨーロッパ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Glanbia Plc
    • PepsiCo Inc
    • The Coca-Cola Co
    • Abbott Laboratories
    • MUSCLEPHARM CORPORATION
    • GNC HOLDINGS INC
    • NOW Health Group Inc
    • Garden of Life LLC
    • Quest Nutritional LLC
    • Herbalife Nutrition Ltd.
    • このレポートの詳細情報

      2031年までの欧州スポーツ栄養 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2031年までの欧州スポーツ栄養 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/europe-sports-nutrition-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場

      • Glanbia Plc
      • NOW Foods
      • Garden of Life LLC
      • PepsiCo Inc
      • Quest Nutritional LLC
      • Abbott Laboratories
      • Amway Corp
      • GNC Holdings, LLC
      • Worldwide Sport Nutritional Supplements, Inc
      • Herbalife Nutrition Ltd.
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

      の 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 価値がある US$ 5.32 Billion で 2023, 到達するように投影する US$ 10.79 Billion による 2031.

      What is the CAGR for 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 by (2023 - 2031)?

      私たちの報告によると 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場, 市場規模は US$ 5.32 Billion で 2023, 到達するように投影する US$ 10.79 Billion による 2031. これは、およそ 9.3% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 製品タイプ (サプリメント, バー, RTD飲料)
      • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2021-2022
    • 基準年 : 2023
    • 予測期間 : 2024-2031
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場?

      The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Glanbia Plc
    • PepsiCo Inc
    • The Coca-Cola Co
    • Abbott Laboratories
    • MUSCLEPHARM CORPORATION
    • GNC HOLDINGS INC
    • NOW Health Group Inc
    • Garden of Life LLC
    • Quest Nutritional LLC
    • Herbalife Nutrition Ltd.
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東および東南アジアのスポーツ栄養 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。