
2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場
ページ数: 107 | レポートコード: BMIRE00028659 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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BPO セクターは、営利企業、非営利団体、政府機関がさまざまなタスクをサービス プロバイダーにアウトソーシングすることで繁栄してきました。カスタマーケア BPO ソリューションは、いくつかの方法で顧客にコスト上のメリットをもたらします。たとえば、トレーニングや採用の場合、アウトソーシングにはすでに熟練した労働力を抱えているサードパーティのサービスプロバイダーを雇用する必要があるため、スタッフのトレーニングは必要ありません。これにより、トレーニングや採用コストが削減されます。同様に、インフラストラクチャの節約では、プロセスをアウトソーシングしている企業は、インフラストラクチャや自社施設への新しい機器の追加に余分なお金を費やす必要がありません。 BPO サービスプロバイダーまたは独立請負業者は、仕事を完了するために必要なすべての消耗品と機器を備えています。したがって、運用コストの削減がアウトソーシングに関連する最大の利点です。アウトソーシング サービス プロバイダーは、提供するサービスに特化しているため、多くの場合、非専門家よりもはるかに低いコストでタスクを完了できます。したがって、アウトソーシングは、特にリソースが限られている企業にとって間接コストを削減するための優れた方法です。したがって、カスタマー ケア業務のアウトソーシングによってもたらされる多大なコストメリットが、カスタマー ケア BPO 市場の成長を促進します。
SAM には、ブラジル、アルゼンチン、およびその他の南米が含まれます。この地域には、モチベーションの高い労働力と英語の熟練度レベルが上がり続けていることが特徴です。したがって、SAM は、カナダおよび米国の企業からのコールセンターのアウトソーシング先として魅力的な場所として選ばれることが増えています。インターネットの普及、技術開発、ビジネスのデジタル化の高まりは、この地域の経済にプラスの影響を与えました。国際電気通信連合によると、ペルーのインターネット普及率は 2021 年に 71% に達し、エクアドルの普及率は 2023 年初めに 81.3% に達しました。ダイナミックな経済シナリオにより、この地域の政府企業、企業、消費者は今後のテクノロジーを採用します。このような要因により、この地域にコールセンターを開設する魅力が常に高まっています。
南米カスタマーケア BPO 市場セグメンテーション strong>
南米のカスタマーケア BPO 市場は、ソリューション、エンドユーザー、国に基づいて分割されています。ソリューションに基づいて、南米のカスタマーケア BPO 市場はニアショア アウトソーシング、オンショア アウトソーシング、オフショア アウトソーシングに分類されます。ニアショア アウトソーシング セグメントは、2023 年に最大の市場シェアを記録しました。
エンド ユーザーに基づいて、南米のカスタマー ケア BPO 市場はさらに石油と石油に分類されます。ガス、IT、ガス通信、電力、電気通信ユーティリティ、その他。 IT と通信セグメントは、2023 年に最大の市場シェアを記録しました。
南米カスタマーケア BPO 市場は国別に、ブラジル、アルゼンチン、およびその他の南米に分類されます。 2023 年の市場シェアはブラジルが独占しました。
Alorica Inc、Comdata SpA、Concentrix Corp、Foundever Driving Corp、Teleformerating SE、Telus International Cda Inc、TTEC Holdings Inc、および Webhelp Inc は次のとおりです。南米のカスタマーケア BPO 市場で活動する大手企業。
戦略的洞察 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2023 | US$ 1,210.99 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,556.20 Million |
世界のCAGR (2023 - 2028) | 5.1% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2028 |
対象セグメント |
による ソリューション (オンショアアウトソーシング, オフショアアウトソーシング, ニアショアアウトソーシング) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
1. Alorica Inc
2. Comdata SpA
3. Concentrix Corp
4. Foundever Operating Corp
5. Teleperformance SE
6. Telus International Cda Inc
7. TTEC Holdings Inc
8. Webhelp Inc
の 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場 価値がある US$ 1,210.99 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 1,556.20 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場, 市場規模は US$ 1,210.99 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 1,556.20 Million による 2028. これは、およそ 5.1% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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