ヨーロッパのカスタマーケアBPO市場規模は、2023年に233.5億米ドルと評価され、2031年までに426.4億米ドルに達すると予想されています。2023年から2031年にかけて7.6%のCAGRを記録すると推定されています。
ヨーロッパのカスタマーケアBPO市場は、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパの6つの主要国に分割されています。 2023年には英国が市場を支配し、ドイツとフランスがそれぞれそれに続きました。 英国はヨーロッパで最も発展した重要な経済の1つです。 英国国家統計局(ONS)によると、同国のHHFCEは2021年第2四半期と比較して2023年第2四半期に3.9%増加しました。 主な成長貢献は、観光、輸送、住宅、水道、電気、ガスおよびその他の燃料でした。 このような要因により、同国のカスタマーケアサービスの需要が強く促進されると予想されます。さらに、英国では企業や民間部門におけるデジタル化と技術導入が着実に進んでいます。英国産業連盟(CBI)によると、英国では熟練労働者の不足が主に技術導入を推進しています。CBIはまた、新興企業とスケールアップ企業が英国のテクノロジー部門の要であり、160万人以上を雇用していると述べています。このようなデジタル化の拡大は、技術サポートサービスの需要も促進し、カスタマーケアBPO業界の成長を促進しています。Capgemini SE、Capita PLC、Infosys Ltdは、この国の著名なカスタマーケアBPOサービスプロバイダーです。
さらに、ドイツでも、主要なカスタマーケアBPO市場プレーヤーによるさまざまな成長関連の活動が見られます。たとえば、2023年1月、freenet AGは、同社の800万人を超える顧客にカスタマーサービスサポートを提供するために、Capita PLCと7年間の契約延長を締結しました。同様に、2022年12月、Webhelpは、従業員500人を擁するファッションブランドH&Mのニュルンベルクカスタマーサービスセンターを買収しました。 Webhelpは、60か国で10万人以上の従業員を雇用する、世界有数のCX BPO企業です。今回の買収は、H&Mカスタマーケアの従業員500人を同社の代理店として迎え入れ、H&Mとの緊密な連携をさらに強化することで、ドイツにおけるWebhelpの存在感を高めることを目的としていました。
エンドユーザーに基づいて、欧州のカスタマーケアBPO市場は、BFSI、ITおよび通信、製造、小売およびEコマース、ヘルスケアおよび製薬、旅行およびホスピタリティ、メディアおよび通信、自動車、公共部門および公益事業、その他に分かれています。ITおよび通信セグメントは、この分野でのカスタマーケアBPOの需要の高まりにより、2023年に企業規模の市場を支配しました。この業界での競争の激化は、顧客獲得コストの増加につながっています。そのため、多くの通信組織は社内カスタマーケアサービスに余裕がなく、これらのサービスのアウトソーシングが増加しています。
通信はどの国にとっても重要な分野であり、既存ユーザーと新規ユーザーの両方にサービスを提供するためにシームレスな管理とサポートが必要です。顧客ケア BPO サービスのアウトソーシングの力を活用することで、通信会社は社内チームに負担をかけることなく、中断のないサービス提供を確保できます。さらに、欧州連合によると、EU は 2030 年までに企業のデジタル化に関して 2 つの目標を設定しています。中小企業の 90% 以上が少なくとも基本的なレベルのデジタル化を達成し、EU 企業の約 75% がクラウド コンピューティング サービスを使用することです。ヨーロッパのさまざまな分野でのデジタル化のこのような増加により、BPO サービスの需要が高まり、今後数年間で市場の成長が促進されると予想されます。
Teleperformance SE、Foundever、Concentrix Corporation、Stroer X GmbH、regiocom SE、Bosch Service Solutions GmbH、gevekom GmbH、KiKxxl GmbH、Telus International、Walter Services GmbH、INDECA Business GmbH、Mplus Group、Transcom、Rhenus Group、getaline GmbH、Capita plc、Euroanswer、MCI、LC、Infosys Limited、TTEC は、この市場調査で紹介されている主要なヨーロッパのカスタマー ケア BPO 市場プレーヤーの一部です。
ヨーロッパのカスタマー ケア BPO 市場全体の規模は、一次ソースと二次ソースの両方を使用して導き出されました。ヨーロッパのカスタマー ケア BPO 市場規模に関する定性的および定量的情報を取得するために、内部および外部ソースを使用して徹底的な二次調査が実施されました。このプロセスは、すべての市場セグメントに関する市場の概要と予測を取得するのにも役立ちます。また、データを検証し、分析的洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューが実施されました。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、国内営業マネージャーなどの業界の専門家に加え、評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加し、ヨーロッパのカスタマーケア BPO 市場を専門としています。
ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場戦略的洞察
戦略的洞察 ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 23.35 Billion |
市場規模 2031 |
US$ 42.64 Billion |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
7.6% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による ソリューション (ニアショアアウトソーシング, オンショアアウトソーシング, オフショアアウトソーシング) による エンドユーザー (ITおよび通信, BFSI, 小売および電子商取引, ヘルスケアおよび製薬, 旅行およびホスピタリティ, メディアおよび通信, 公共部門および公益事業, 製造, 自動車) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Teleperformance SE
Foundever
Concentrix Corporation
Stroer X GmbH
regiocom SE
Bosch Service Solutions GmbH
gevekom GmbH
KiKxxl GmbH
Telus International
Walter Services GmbH
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ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場地域別インサイト
地理的範囲は ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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