ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

の規模と予測(2021年 - 2031年)、地域別シェア、傾向、成長機会分析レポートの対象範囲:ソリューション別(ニアショアアウトソーシング、オンショアアウトソーシング、オフショアアウトソーシング)、エンドユーザー別(ITおよび通信、BFSI、小売および電子商取引、ヘルスケアおよび製薬、旅行およびホスピタリティ、メディアおよび通信、公共部門および公益事業、製造、自動車、その他)、国別


ページ数: 129    |    レポートコード: TIPRE00006293    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場
今すぐ購入
ヨーロッパのカスタマーケアBPO市場規模は、2023年に233.5億米ドルと評価され、2031年までに426.4億米ドルに達すると予想されています。2023年から2031年にかけて7.6%のCAGRを記録すると推定されています。

ヨーロッパのカスタマーケアBPO市場は、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパの6つの主要国に分割されています。 2023年には英国が市場を支配し、ドイツとフランスがそれぞれそれに続きました。 英国はヨーロッパで最も発展した重要な経済の1つです。 英国国家統計局(ONS)によると、同国のHHFCEは2021年第2四半期と比較して2023年第2四半期に3.9%増加しました。 主な成長貢献は、観光、輸送、住宅、水道、電気、ガスおよびその他の燃料でした。 このような要因により、同国のカスタマーケアサービスの需要が強く促進されると予想されます。さらに、英国では企業や民間部門におけるデジタル化と技術導入が着実に進んでいます。英国産業連盟(CBI)によると、英国では熟練労働者の不足が主に技術導入を推進しています。CBIはまた、新興企業とスケールアップ企業が英国のテクノロジー部門の要であり、160万人以上を雇用していると述べています。このようなデジタル化の拡大は、技術サポートサービスの需要も促進し、カスタマーケアBPO業界の成長を促進しています。Capgemini SE、Capita PLC、Infosys Ltdは、この国の著名なカスタマーケアBPOサービスプロバイダーです。

さらに、ドイツでも、主要なカスタマーケアBPO市場プレーヤーによるさまざまな成長関連の活動が見られます。たとえば、2023年1月、freenet AGは、同社の800万人を超える顧客にカスタマーサービスサポートを提供するために、Capita PLCと7年間の契約延長を締結しました。同様に、2022年12月、Webhelpは、従業員500人を擁するファッションブランドH&Mのニュルンベルクカスタマーサービスセンターを買収しました。 Webhelpは、60か国で10万人以上の従業員を雇用する、世界有数のCX BPO企業です。今回の買収は、H&Mカスタマーケアの従業員500人を同社の代理店として迎え入れ、H&Mとの緊密な連携をさらに強化することで、ドイツにおけるWebhelpの存在感を高めることを目的としていました。

エンドユーザーに基づいて、欧州のカスタマーケアBPO市場は、BFSI、ITおよび通信、製造、小売およびEコマース、ヘルスケアおよび製薬、旅行およびホスピタリティ、メディアおよび通信、自動車、公共部門および公益事業、その他に分かれています。ITおよび通信セグメントは、この分野でのカスタマーケアBPOの需要の高まりにより、2023年に企業規模の市場を支配しました。この業界での競争の激化は、顧客獲得コストの増加につながっています。そのため、多くの通信組織は社内カスタマーケアサービスに余裕がなく、これらのサービスのアウトソーシングが増加しています。

通信はどの国にとっても重要な分野であり、既存ユーザーと新規ユーザーの両方にサービスを提供するためにシームレスな管理とサポートが必要です。顧客ケア BPO サービスのアウトソーシングの力を活用することで、通信会社は社内チームに負担をかけることなく、中断のないサービス提供を確保できます。さらに、欧州連合によると、EU は 2030 年までに企業のデジタル化に関して 2 つの目標を設定しています。中小企業の 90% 以上が少なくとも基本的なレベルのデジタル化を達成し、EU 企業の約 75% がクラウド コンピューティング サービスを使用することです。ヨーロッパのさまざまな分野でのデジタル化のこのような増加により、BPO サービスの需要が高まり、今後数年間で市場の成長が促進されると予想されます。

Teleperformance SE、Foundever、Concentrix Corporation、Stroer X GmbH、regiocom SE、Bosch Service Solutions GmbH、gevekom GmbH、KiKxxl GmbH、Telus International、Walter Services GmbH、INDECA Business GmbH、Mplus Group、Transcom、Rhenus Group、getaline GmbH、Capita plc、Euroanswer、MCI、LC、Infosys Limited、TTEC は、この市場調査で紹介されている主要なヨーロッパのカスタマー ケア BPO 市場プレーヤーの一部です。

ヨーロッパのカスタマー ケア BPO 市場全体の規模は、一次ソースと二次ソースの両方を使用して導き出されました。ヨーロッパのカスタマー ケア BPO 市場規模に関する定性的および定量的情報を取得するために、内部および外部ソースを使用して徹底的な二次調査が実施されました。このプロセスは、すべての市場セグメントに関する市場の概要と予測を取得するのにも役立ちます。また、データを検証し、分析的洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューが実施されました。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、国内営業マネージャーなどの業界の専門家に加え、評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加し、ヨーロッパのカスタマーケア BPO 市場を専門としています。

ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場戦略的洞察

戦略的洞察 ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-customer-care-bpo-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2023 US$ 23.35 Billion
市場規模 2031 US$ 42.64 Billion
世界のCAGR (2023 - 2031) 7.6%
履歴データ 2021-2022
予測期間 2024-2031
対象セグメント による ソリューション (ニアショアアウトソーシング, オンショアアウトソーシング, オフショアアウトソーシング)
    による エンドユーザー (ITおよび通信, BFSI, 小売および電子商取引, ヘルスケアおよび製薬, 旅行およびホスピタリティ, メディアおよび通信, 公共部門および公益事業, 製造, 自動車)
      対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
      • ヨーロッパ (イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • ロシア
      • イタリア
      • その他のヨーロッパ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Teleperformance SE
    • Foundever
    • Concentrix Corporation
    • Stroer X GmbH
    • regiocom SE
    • Bosch Service Solutions GmbH
    • gevekom GmbH
    • KiKxxl GmbH
    • Telus International
    • Walter Services GmbH
    • このレポートの詳細情報

      ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場地域別インサイト

      地理的範囲は ヨーロッパのカスタマーケアBPO 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/europe-customer-care-bpo-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場

      • Teleperformance SE
      • Foundever
      • Concentrix Corporation
      • Stroer X GmbH
      • regiocom SE
      • Bosch Service Solutions GmbH
      • gevekom GmbH
      • KiKxxl GmbH
      • Telus International
      • Walter Services GmbH
      • INDECA Business GmbH
      • Mplus Group
      • Transcom
      • Rhenus Group
      • getaline GmbH
      • Capita plc
      • Euroanswer
      • MCI, LC
      • Infosys Limited
      • TTEC
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場?

      の 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 価値がある US$ 23.35 Billion で 2023, 到達するように投影する US$ 42.64 Billion による 2031.

      What is the CAGR for 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 by (2023 - 2031)?

      私たちの報告によると 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場, 市場規模は US$ 23.35 Billion で 2023, 到達するように投影する US$ 42.64 Billion による 2031. これは、およそ 7.6% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • ソリューション (ニアショアアウトソーシング, オンショアアウトソーシング, オフショアアウトソーシング)
      • エンドユーザー (ITおよび通信, BFSI, 小売および電子商取引, ヘルスケアおよび製薬, 旅行およびホスピタリティ, メディアおよび通信, 公共部門および公益事業, 製造, 自動車)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2021-2022
    • 基準年 : 2023
    • 予測期間 : 2024-2031
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場?

      The 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Teleperformance SE
    • Foundever
    • Concentrix Corporation
    • Stroer X GmbH
    • regiocom SE
    • Bosch Service Solutions GmbH
    • gevekom GmbH
    • KiKxxl GmbH
    • Telus International
    • Walter Services GmbH
    • INDECA Business GmbH
    • Mplus Group
    • Transcom
    • Rhenus Group
    • getaline GmbH
    • Capita plc
    • Euroanswer
    • MCI, LC
    • Infosys Limited
    • TTEC
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。