2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – ソリューション別(オンショアアウトソーシング、オフショアアウトソーシング、ニアショアアウトソーシング)およびエンドユーザー別(BFSI、ITおよび通信、小売および電子商取引、製造) 、ヘルスケアと製薬、輸送と物流、メディアとコミュニケーション、自動車、その他)


ページ数: 114    |    レポートコード: BMIRE00028627    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場
今すぐ購入

中東とアフリカ

カスタマーケア BPO 市場は、2023 年の 19 億 8,649 万米ドルから 2028 年までに 26 億 1,871 万米ドルに成長すると予想されています。2023 年から 2028 年にかけて 5.7% の CAGR で成長すると推定されています。 strong>

中東および中東の進歩的な IT および電気通信セクターアフリカのカスタマーケア BPO 市場

IT 分野における BPO という用語は、特に人事、財務会計、顧客関係などの非中核ビジネス プロセスのアウトソーシングを指します。管理(CRM)、サプライチェーン管理。さらに、デジタルトランスフォーメーションの台頭とビジネスのオンライン化により、IT の役割も変化しました。 IT サービス プロバイダーは、単にテクノロジー サービスを提供するだけでなく、企業の収益向上を支援できる戦略的パートナーとして機能することが期待されています。ヘルプ デスク サポート、IT インフラストラクチャ管理、アプリケーション開発と管理、事業継続と災害復旧、デジタル マーケティング、データ入力と処理、顧客関係管理などのビジネス プロセスをアウトソーシングできます。ビジネスのテクノロジーへの依存度が高まるにつれ、BPO サービスの需要は今後も拡大し続けると考えられます。新型コロナウイルス感染症のパンデミック後、ITサービスのBPOサービスの需要が微妙に増加しています。これらのサービスにより、ビジネスの継続性と柔軟性が確保されます。 BPO サービス会社は、より優れた洞察と問題解決能力を支援することで、インテリジェントなソリューションを提供します。 Shortlister のブログによると、2021 年に企業の 57% が中核的な問題、運用、活動に集中するためにアウトソーシングを希望したとのことです。顧客の次世代テクノロジーへの傾向の変化により、5G インフラストラクチャの導入への支出が増加しています。スマートフォンのデバイス。したがって、IT セクターの継続的な普及は、カスタマー ケア BPO 市場の成長に有利な成長機会を提供します。

中東および地域。アフリカのカスタマーケア BPO 市場の概要

MEA 地域には、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、およびその他の MEA が含まれます。この地域では、特に湾岸諸国で商業化と工業化が進むと予想されています。アフリカ諸国はまだ湾岸諸国の経済状況に達しておらず、大きく遅れをとっているのとは対照的に、湾岸諸国は経済的に発展しています。中東の都市化は各国の見通しを変え、先進技術の導入とさまざまなビジネスの成長を促進しています。多くの多国籍企業が UAE、カタール、クウェート、サウジアラビアに拠点を置いています。強力な金融システムと新興企業向けの魅力的な融資オプションが、特に UAE のビジネスの成長を促進しています。政府の取り組みと石油産業への依存を減らすという地域の目標により、他の分野への投資の増加が確実になっています。これにより、将来的には通信、ソフトウェア会社、その他の民間部門にとってより有利な機会がもたらされるでしょう。現在、付加価値サービスに関連する IT サービス プロバイダーのほとんどは、クライアントに音声サービスを提供するだけでなく、人工知能 (AI) やクラウドベースのソリューションなどの高度なテクノロジーを採用しています。中東諸国は BPO 業界にとって大きなチャンスを目の当たりにしています。

中東および地域。アフリカ

カスタマーケア BPO 市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

中東とアフリカのカスタマーケア BPO 市場セグメンテーション 

 

中東およびアフリカアフリカのカスタマーケアBPO市場は、ソリューション、エンドユーザー、国に基づいて分割されています。解決策に基づいて、中東とアフリカのカスタマーケアBPO市場は、ニアショアアウトソーシング、オンショアアウトソーシング、オフショアアウトソーシングに分類されます。ニアショア アウトソーシング セグメントは、2023 年に最大の市場シェアを記録しました。

エンド ユーザーに基づくと、中東および地域です。アフリカのカスタマーケア BPO 市場はさらに石油と石油に分類されます。ガス、IT、ガス通信、電力、電気通信ユーティリティ、その他。 IT と通信セグメントは、2023 年に最大の市場シェアを記録しました。

国別では、中東と日本。アフリカのカスタマーケアBPO市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域に分割されています。アフリカ。中東およびその他の地域2023 年の市場シェアはアフリカが独占しました。

Alorica Inc、Comdata SpA、Concentrix Corp、Foundever Driving Corp、Teleformerforming SE、Telus International Cda Inc、TTEC Holdings Inc、Webhelp Inc中東および中東で事業を展開する大手企業です。アフリカのカスタマーケアBPO市場。   



2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/middle-east-and-africa-customer-care-bpo-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2023 US$ 1,986.49 Million
市場規模 2028 US$ 2,618.71 Million
世界のCAGR (2023 - 2028) 5.7%
履歴データ 2021-2022
予測期間 2024-2028
対象セグメント による ソリューション (オンショアアウトソーシング, オフショアアウトソーシング, ニアショアアウトソーシング)
    による エンドユーザー (BFSI, ITおよび通信, 小売および電子商取引, 製造, ヘルスケアおよび製薬, 運輸および物流, メディアおよび通信, 自動車)
      対象地域と国 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
      • 中東およびアフリカ (南アフリカ
      • サウジアラビア
      • UAE
      • その他の中東およびアフリカ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Alorica Inc
    • Comdata SpA
    • Concentrix Corp
    • Foundever Operating Corp
    • Teleperformance SE
    • Telus International Cda Inc
    • TTEC Holdings Inc
    • Webhelp Inc
    • このレポートの詳細情報

      2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのカスタマーケアBPO 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/middle-east-and-africa-customer-care-bpo-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場

      1. Alorica Inc
      2. Comdata SpA
      3. Concentrix Corp
      4. Foundever Operating Corp
      5. Teleperformance SE
      6. Telus International Cda Inc
      7. TTEC Holdings Inc
      8. Webhelp Inc
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場?

      の 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 価値がある US$ 1,986.49 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 2,618.71 Million による 2028.

      What is the CAGR for 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 by (2023 - 2028)?

      私たちの報告によると 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場, 市場規模は US$ 1,986.49 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 2,618.71 Million による 2028. これは、およそ 5.7% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • ソリューション (オンショアアウトソーシング, オフショアアウトソーシング, ニアショアアウトソーシング)
      • エンドユーザー (BFSI, ITおよび通信, 小売および電子商取引, 製造, ヘルスケアおよび製薬, 運輸および物流, メディアおよび通信, 自動車)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2021-2022
    • 基準年 : 2023
    • 予測期間 : 2024-2028
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場?

      The 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Alorica Inc
    • Comdata SpA
    • Concentrix Corp
    • Foundever Operating Corp
    • Teleperformance SE
    • Telus International Cda Inc
    • TTEC Holdings Inc
    • Webhelp Inc
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。