2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – ソリューション別(オンショアアウトソーシング、オフショアアウトソーシング、ニアショアアウトソーシング)およびエンドユーザー別(BFSI、ITおよび通信、小売および電子商取引、製造、ヘルスケア)および製薬、運輸および物流、メディアおよび通信、自動車など)


ページ数: 107    |    レポートコード: BMIRE00028659    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場
今すぐ購入

リクエストを取得 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場

完全版レポートに含まれる内容: 市場動向、競合分析と評価、ビジネス戦略の定義、市場見通しとトレンド、市場規模とシェア分析、成長の原動力、将来の商業的可能性、地域の成長エンジンの特定

企業リスト - 2028年までの南米カスタマーケアBPO 市場

1. Alorica Inc
2. Comdata SpA
3. Concentrix Corp
4. Foundever Operating Corp
5. Teleperformance SE
6. Telus International Cda Inc
7. TTEC Holdings Inc
8. Webhelp Inc