
北米のキュー管理システム市場予測(2031年まで) - 地域分析 - タイプ別(仮想キューイングとリニアキューイング)、コンポーネント別(ソリューションとサービス)、アプリケーション別(BFSI、病院、小売店、レストラン、パブリックサービスプロバイダーと空港、政府機関、その他)
ページ数: 156 | レポートコード: TIPRE00012219 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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北米のキュー管理システム市場は、2023年に2億9,194万米ドルと評価され、2031年までに4億9,669万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて6.9%のCAGRを記録すると予測されています。
企業は、顧客の流れを管理し、待ち時間を短縮することで顧客満足度を大幅に向上できることをますます認識しています。商品の返品、修理依頼、質問への対応など、あらゆるやり取りは、顧客と企業間の長期的な関係を築く上で重要な役割を果たします。Qtracによると、消費者の93%は、企業が優れた顧客サービスを提供している場合、リピーターになる可能性が高くなると回答しています。さらに、Zendeskによると、消費者の73%は、企業とのネガティブな体験を何度か経験すると、競合他社に乗り換える可能性が高いと回答しています。この統計は、高品質な顧客サービスと一貫した良好なインタラクションを維持することの重要性を浮き彫りにしています。競争の激しい市場環境において、消費者には多くの選択肢があるため、企業は顧客体験が顧客維持に与える影響を軽視してはなりません。乗り換えの決定は、多くの場合、当面の体験だけでなく、過去のインタラクションの累積的な影響も考慮する必要があります。顧客を失うリスクを軽減するために、企業は潜在的な問題に積極的に対処し、顧客からのフィードバックを求め、そのフィードバックに基づいて改善を実施する必要があります。卓越したサービスを優先し、顧客満足へのコミットメントを示すことで、企業は顧客ロイヤルティを高め、競合他社への顧客流出の可能性を減らすことができます。顧客体験を優先するこの傾向は、組織が待ち行列管理ソリューションを導入することを促しています。
人口の急激な増加は、病院、小売店、診療所、空港などの施設で整理されていない行列を引き起こす主な要因であり、群衆のフラストレーションを引き起こし、サービスの質を低下させます。さらに、営業時間のピーク時には、行列の混雑が続き、スタッフが手動で行列を管理しようとするため、サービスの質が低下します。 2022年1月のミッドランドテクニカルカレッジのデータによると、企業はサービスの低下と顧客の不満のために潜在的な顧客を失っています。データによると、顧客サービスの低下は、長い行列、コスト削減戦略、顧客要望の理解不足、成長のために顧客満足度を犠牲にすることなどにより、年間750億ドルから1.6兆ドルのビジネス損失を引き起こしています。この収益の損失は今後数年間で増加すると予測されており、顧客の好みが競合他社の製品に移行し、潜在的な顧客を失うことにつながります。各サービスプロバイダーは、キューを効率的に管理し、サービス品質を向上させることを目的として、キュー管理ソリューションを採用しています。そのため、顧客体験の向上に対するニーズの高まりが、キュー管理システム市場を牽引しています。
北米の待ち行列管理システム市場は、米国、カナダ、メキシコに区分されています。北米は、新技術や先進技術の開発と導入において、最先端技術の導入が進んでいる地域の一つです。顧客による先進技術製品やソリューションの導入増加に伴い、待ち行列管理システム市場は大幅な成長が見込まれています。そのため、多くの企業が顧客維持率を最大化するために待ち行列管理システムを導入しています。企業だけでなく、政府も国民へのサービス品質を最適化するために待ち行列管理システムを導入しています。銀行、医療機関、航空会社、警察など、多くの組織が待ち行列管理システムを日常的に利用しています。待ち行列管理システムは、病院内の待ち行列状況を患者と医療当局にリアルタイムで提供します。これにより、患者は待ち行列に並ぶ必要がある場合や、しばらく待つ必要がある場合に、常に情報を得ることができます。この待ち行列管理システムの特別な機能は、COVID-19パンデミックの期間中、病院や診療所での需要を高めています。米国政府は、ヘルスケア産業の発展と向上のために様々な取り組みを行っています。例えば、2022年に米国政府は、持続可能な開発アジェンダ2030を達成することにより、世界の医療従事者を支援するためのさまざまな戦略的投資を行いました。米国政府は、世界健康安全保障アジェンダを支援するために、米国の二国間世界健康安全保障パートナーシップを開始しました。このプログラムは、世界の医療従事者に資金を提供するために、年間約15億6,000万米ドルを拠出しています。同様に、2023年2月、カナダ政府は、国の病んだ医療システムを支援するために、10年間で約1,490億米ドルの資金を投資すると発表しました。医療システムへのこのような政府投資の増加により、患者の待ち行列の制御と管理を支援する待ち行列管理システムの採用が地域で増加すると予想されます。さらに、メキシコの製造業は、FDIを誘致するための政府の取り組み、米国への近接性、北米自由貿易協定(NAFTA)のサポートによるコスト競争力の実現能力により、著しい成長を遂げています。このような好ましい成長見通しにより、この地域の企業は自動化に多額の投資を行うようになり、待ち行列管理システム市場の成長を支えています。
北米のキュー管理システム市場は、タイプ、コンポーネント、アプリケーション、国別に分類されています。
北米のキュー管理システム市場は、種類別にバーチャルキューイングとリニアキューイングに分かれています。2023年には、バーチャルキューイングセグメントが北米のキュー管理システム市場において大きなシェアを占めました。
北米のキュー管理システム市場は、コンポーネント別に見ると、ソリューションとサービスに分かれています。2023年には、ソリューションセグメントが北米のキュー管理システム市場においてより大きなシェアを占めました。
北米の待ち行列管理システム市場は、用途別に、BFSI、病院、小売店、レストラン、公共サービスプロバイダーおよび空港、官公庁、その他に分類されます。2023年には、小売店セグメントが北米の待ち行列管理システム市場において最大のシェアを占めました。
北米のキュー管理システム市場は、国別に見ると、米国、カナダ、メキシコに分類されます。2023年には、米国が北米のキュー管理システム市場シェアの大部分を占めました。
レポート属性 | 詳細 |
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2023年の市場規模 | 2億9,194万米ドル |
2031年までの市場規模 | 4億9,669万米ドル |
世界のCAGR(2023年~2031年) | 6.9% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024~2031年 |
対象セグメント | タイプ別
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対象地域と国 | 北米
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市場リーダーと主要企業の概要 |
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Q-MATIC Group AB、Qminder Ltd、Q-nomy Inc、Skiplino、Wavetec、Aurionpro Solutions Ltd、Advantech Co Ltd、SEDCO Co Ltd、Lavi Industries、AKIS Technologies UAB、WaitWell、Verint Systems Inc、QLESS、OFFTEC Holding Group、Waitwhile Inc は、北米のキュー管理システム市場で事業を展開している大手企業の一部です。
北米のキュー管理システム市場は2023年に2億9,194万米ドルと評価され、2031年までに4億9,669万米ドルに達すると予測されています。
当社のレポート「北米のキュー管理システム市場」によると、市場規模は2023年に2億9,194万米ドルと評価され、2031年までに4億9,669万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中のCAGR約6.9%に相当します。
北米のキュー管理システム市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去の期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、北米のキュー管理システム市場レポートの場合:
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年北米のキュー管理システム市場には、複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主なプレーヤーには以下が含まれます。
Q-MATICグループ ABQminder LtdQ-nomy IncSkiplinoWavetecAurionpro Solutions LtdAdvantech Co LtdSEDCO Co LtdLavi IndustriesAKIS Technologies UABWaitWellVerint Systems IncQLESSOFFTEC Holding GroupWaitwhile, Inc北米のキュー管理システム市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
基本的に、北米のキュー管理システム市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。