
北米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場レポート (2021-2031) (範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ソケット分析別)。
ページ数: 184 | レポートコード: BMIRE00031994 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場規模は、2023年の13億8,558万米ドルから2031年には27億7,941万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて9.1%のCAGRを記録すると予測されています。
北米はIT・通信、ヘルスケア、金融、eコマースの中心地であり、これらのセクターはすべて、効率的な顧客サポートと社内サポートに大きく依存しています。これらのセクターの企業は、顧客の苦情を解決するためにカスタマーエクスペリエンスに重点を置いており、ヘルプデスクソフトウェアソリューションは、苦情解決プロセスを自動化するだけで、顧客の苦情をより迅速かつ効率的に解決することを可能にします。米国は世界的なテクノロジーハブのランキングで優位な立場にあり、シリコンバレーとニューヨーク市はアジアやヨーロッパ諸国のハブをはるかに上回っています。さらに、Zendesk、Genesys、Freshworks Inc.、SolarWinds Worldwide、LLCなど、有名なヘルプデスクおよびチケットソフトウェアを提供する企業が北米諸国で事業を展開しており、市場に利益をもたらしています。これらの企業は、製品の発売やイノベーションなどの活動に熱心に取り組んでいます。 BoldDeskは2023年3月、クラウドベースの最新チケット管理ソフトウェア「BoldDesk」をリリースしました。このソフトウェアは、サポートメールの管理、チームメンバーとの連携、反復タスクの自動化、そしてカスタマーエクスペリエンスの向上を促進します。このソフトウェアは、サポート関連の問い合わせをすべて一元管理し、適切なエージェントに割り当てます。また、サポート作成フォームのカスタマイズやチームメンバーとの連携も可能です。
この地域全体の政府機関も、ヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェアソリューションを活用しています。例えば、iSupport Softwareは、疾病予防管理センター(CDC)、米国陸軍、サウスカロライナ州教育省などの機関向けにヘルプデスクを開発しており、その価格は、公的機関が直面する課題(国民の監視、予算、規制、監督、人員配置など)を理解した上で設定されています。
北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、コンポーネント、業種、展開、および組織規模です。
COVID-19パンデミック中に大きな注目を集めたリモートワーク文化は、多くの企業で業務の選択肢となっています。2020年と2021年の健康危機の中、企業は業務をデジタル化せざるを得ませんでした。在宅勤務の従業員の生産性向上により、パンデミック収束後も企業はリモートワーク形式を継続せざるを得ませんでした。いくつかの研究やアンケートによると、リモートベースの従業員の生産性はオフィス勤務の従業員よりもはるかに高いことが示されています。それでもなお、従業員は在宅勤務モデルを好んでいます。Bufferの調査に基づく「State of Remote Work 2021」によると、回答者の97%以上が、残りのキャリアで少なくとも一部の時間はリモートで働きたいと認め、97%が他の人にリモートワークを勧めています。回答は2,300人以上のリモートワーカーの協力を得て実施されました。
リモートワークに伴う問い合わせや要望への対応のため、ITサービス管理のニーズが高まっています。リモートワークの普及に伴い、様々な場所に分散しているチームメンバーを効果的にサポートするためのヘルプデスクとチケットシステムの必要性が高まっています。これらのソリューションは、技術者やオペレーターの連携と業務効率の向上を支援し、ユーザーからのリクエストへの迅速な対応を可能にします。Zendeskによると、パンデミック発生以降、2021年の平均チケット件数は16%増加しました。さらに、Hubspotの2021年サービス状況調査では、1,400人の回答者が、ヘルプデスクソフトウェアの利用率が2020年と比較して2021年に11ポイント増加したと述べています。
ヘルプデスクおよびチケット市場の企業は、リモートワーク形式で働く企業の需要に応えるソリューションを立ち上げています。2021年2月、トップクラスのヘルプデスクプラットフォームメーカーであるHappyFox, Inc.は、HappyFox Assist AIソリューションのリリースを発表しました。この新製品により、ITチームとHRチームはAIを活用して、繰り返し発生する質問を自動解決できるようになります。HappyFoxのAssist AIは、市場で最も包括的なAI搭載の会話型サポート製品です。Assist AIはSlackとシームレスに統合され、Confluenceなどのナレッジベースツールや、ZendeskやHappyFox Help Deskなどのチケットシステムと互換性があるため、在宅勤務やハイブリッドモデルで運営している企業の主要なコミュニケーションに最適です。
国別に見ると、北米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、米国、カナダ、メキシコで構成されています。2023年には米国が最大のシェアを占めました。
米国は、ヘルプデスクやチケット発行ソフトウェアといった技術的に高度なソリューションの導入において先駆的な国です。Genesys、Zendesk、SolarWinds Worldwide LLCといった市場プレーヤーの大半は米国に拠点を置いており、さらに、これらのプレーヤーの大半はオムニチャネルシステムを提供しています。Zendeskの「カスタマーエクスペリエンストレンドレポート2020」によると、約82%の顧客が顧客体験の悪さを理由に企業との取引を中止しています。そのため、ほぼすべての業種の企業が、効率的な顧客サービスのためにヘルプデスクやチケット発行ソフトウェアを導入するケースが増えています。IT企業、非IT企業、その他顧客中心主義の企業、そして製造業など、多くの企業が顧客サポートサービスの簡素化を目的として、ヘルプデスクやチケット発行ソフトウェアを広く導入しています。
レポート属性 | 詳細 |
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2023年の市場規模 | 13億8,558万米ドル |
2031年までの市場規模 | 27億7,941万米ドル |
世界のCAGR(2023年~2031年) | 9.1% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024~2031年 |
対象セグメント | コンポーネント別
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対象地域と国 | 北米
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市場リーダーと主要企業の概要 |
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市場で活動する主要企業には、Zendesk Inc、Genesys、Zoho Corp Pvt Ltd、Freshworks Inc、TEXT SA、SolarWinds Worldwiden LLC、Atlassian Corp、SysAid、Salesforce Inc、ServiceNow Inc、clickdesk.com、ProProfs、InvGate、Desku Inc、Atera Networks Ltd.、JPK Software Solutions Pvt. Ltd.、OTRS AG、Rother OSS GmbH、Znuny GmbH、Help Scout PBC、Hiver、Intercom、Exotel Techcom Pvt Ltdなどが含まれます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収など、様々な戦略を採用することで、革新的な製品を顧客に提供し、市場シェアを拡大しています。
このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。
調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。
注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。
Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。
一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。
北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場は、2023年に13億8,558万米ドルと評価され、2031年までに27億7,941万米ドルに達すると予測されています。
当社のレポート「北米ヘルプデスクおよび発券ソフトウェア市場」によると、市場規模は2023年に13億8,558万米ドルと評価され、2031年までに27億7,941万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約9.1%に相当します。
北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去の調査期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、北米ヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場レポートの場合、以下のようになります。
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年北米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。
Zendesk IncGenesysZoho Corp Pvt LtdFreshworks IncTEXT S ASolarWinds Worldwiden LLCAtlassian CorpSysAidSalesforce IncServiceNow Incclickdesk.comProProfsInvGateDesku IncAtera Networks Ltd.JPK Software Solutions Pvt. Ltd.OTRS AGRother OSS GmbHZnuny GmbHHelp Scout PBCHiverIntercomExotel Techcom Pvt Ltd北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
基本的に、北米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。