北米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場レポート (2021-2031) (範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ソケット分析別)。

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

  • コンポーネント (ソフトウェア, サービス)
  • 業界 (小売, 政府, 製造, ヘルスケア, ホスピタリティ, ITおよび通信, その他)
  • 展開 (クラウドベース, オンプレミス)
  • 組織規模 (中小企業, 大企業)


ページ数: 184    |    レポートコード: BMIRE00031994    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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北米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア 市場
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北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場規模は、2023年の13億8,558万米ドルから2031年には27億7,941万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて9.1%のCAGRを記録すると予測されています。

エグゼクティブサマリーと北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析:

北米はIT・通信、ヘルスケア、金融、eコマースの中心地であり、これらのセクターはすべて、効率的な顧客サポートと社内サポートに大きく依存しています。これらのセクターの企業は、顧客の苦情を解決するためにカスタマーエクスペリエンスに重点を置いており、ヘルプデスクソフトウェアソリューションは、苦情解決プロセスを自動化するだけで、顧客の苦情をより迅速かつ効率的に解決することを可能にします。米国は世界的なテクノロジーハブのランキングで優位な立場にあり、シリコンバレーとニューヨーク市はアジアやヨーロッパ諸国のハブをはるかに上回っています。さらに、Zendesk、Genesys、Freshworks Inc.、SolarWinds Worldwide、LLCなど、有名なヘルプデスクおよびチケットソフトウェアを提供する企業が北米諸国で事業を展開しており、市場に利益をもたらしています。これらの企業は、製品の発売やイノベーションなどの活動に熱心に取り組んでいます。 BoldDeskは2023年3月、クラウドベースの最新チケット管理ソフトウェア「BoldDesk」をリリースしました。このソフトウェアは、サポートメールの管理、チームメンバーとの連携、反復タスクの自動化、そしてカスタマーエクスペリエンスの向上を促進します。このソフトウェアは、サポート関連の問い合わせをすべて一元管理し、適切なエージェントに割り当てます。また、サポート作成フォームのカスタマイズやチームメンバーとの連携も可能です。

この地域全体の政府機関も、ヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェアソリューションを活用しています。例えば、iSupport Softwareは、疾病予防管理センター(CDC)、米国陸軍、サウスカロライナ州教育省などの機関向けにヘルプデスクを開発しており、その価格は、公的機関が直面する課題(国民の監視、予算、規制、監督、人員配置など)を理解した上で設定されています

 

 

北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場戦略分析

グローバル市場戦略フレームワーク
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北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場セグメンテーション分析

 

北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、コンポーネント、業種、展開、および組織規模です。

  • 北米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、コンポーネント別にソフトウェアとサービスに分かれています。2023年にはソフトウェアが市場シェアを拡大​​しました。
  • 北米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、業種別に見ると、小売、政府機関、製造、医療、ホスピタリティ、IT・通信、その他に分類されています。2023年には、IT・通信が市場シェアで最大のシェアを占めました。
  • 北米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、導入形態に基づいてクラウドベースとオンプレミスに分かれています。2023年にはクラウドベースが市場シェアを拡大​​しました。
  • 北米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、組織規模に基づいて中小企業と大企業に分類されます。2023年には大企業がより大きな市場シェアを占めました。

北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の見通し

COVID-19パンデミック中に大きな注目を集めたリモートワーク文化は、多くの企業で業務の選択肢となっています。2020年と2021年の健康危機の中、企業は業務をデジタル化せざるを得ませんでした。在宅勤務の従業員の生産性向上により、パンデミック収束後も企業はリモートワーク形式を継続せざるを得ませんでした。いくつかの研究やアンケートによると、リモートベースの従業員の生産性はオフィス勤務の従業員よりもはるかに高いことが示されています。それでもなお、従業員は在宅勤務モデルを好んでいます。Bufferの調査に基づく「State of Remote Work 2021」によると、回答者の97%以上が、残りのキャリアで少なくとも一部の時間はリモートで働きたいと認め、97%が他の人にリモートワークを勧めています。回答は2,300人以上のリモートワーカーの協力を得て実施されました。

リモートワークに伴う問い合わせや要望への対応のため、ITサービス管理のニーズが高まっています。リモートワークの普及に伴い、様々な場所に分散しているチームメンバーを効果的にサポートするためのヘルプデスクとチケットシステムの必要性が高まっています。これらのソリューションは、技術者やオペレーターの連携と業務効率の向上を支援し、ユーザーからのリクエストへの迅速な対応を可能にします。Zendeskによると、パンデミック発生以降、2021年の平均チケット件数は16%増加しました。さらに、Hubspotの2021年サービス状況調査では、1,400人の回答者が、ヘルプデスクソフトウェアの利用率が2020年と比較して2021年に11ポイント増加したと述べています。

ヘルプデスクおよびチケット市場の企業は、リモートワーク形式で働く企業の需要に応えるソリューションを立ち上げています。2021年2月、トップクラスのヘルプデスクプラットフォームメーカーであるHappyFox, Inc.は、HappyFox Assist AIソリューションのリリースを発表しました。この新製品により、ITチームとHRチームはAIを活用して、繰り返し発生する質問を自動解決できるようになります。HappyFoxのAssist AIは、市場で最も包括的なAI搭載の会話型サポート製品です。Assist AIはSlackとシームレスに統合され、Confluenceなどのナレッジベースツールや、ZendeskやHappyFox Help Deskなどのチケットシステムと互換性があるため、在宅勤務やハイブリッドモデルで運営している企業の主要なコミュニケーションに最適です

北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の国別分析

国別に見ると、北米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、米国、カナダ、メキシコで構成されています。2023年には米国が最大のシェアを占めました。

米国は、ヘルプデスクやチケット発行ソフトウェアといった技術的に高度なソリューションの導入において先駆的な国です。Genesys、Zendesk、SolarWinds Worldwide LLCといった市場プレーヤーの大半は米国に拠点を置いており、さらに、これらのプレーヤーの大半はオムニチャネルシステムを提供しています。Zendeskの「カスタマーエクスペリエンストレンドレポート2020」によると、約82%の顧客が顧客体験の悪さを理由に企業との取引を中止しています。そのため、ほぼすべての業種の企業が、効率的な顧客サービスのためにヘルプデスクやチケット発行ソフトウェアを導入するケースが増えています。IT企業、非IT企業、その他顧客中心主義の企業、そして製造業など、多くの企業が顧客サポートサービスの簡素化を目的として、ヘルプデスクやチケット発行ソフトウェアを広く導入しています。

 

北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートのハイライト

レポート属性詳細
2023年の市場規模13億8,558万米ドル
2031年までの市場規模27億7,941万米ドル
世界のCAGR(2023年~2031年)9.1%
履歴データ2021-2022
予測期間2024~2031年
対象セグメントコンポーネント別
  • ソフトウェア
  • サービス
業界別
  • 小売り
  • 政府
  • 製造業
  • 健康管理
  • ホスピタリティ
  • ITおよび通信
  • その他
展開別
  • クラウドベース
  • オンプレミス
組織規模別
  • 中小企業
  • 大企業
対象地域と国北米
  • 私たち
  • カナダ
  • メキシコ
市場リーダーと主要企業の概要
  • Zendesk株式会社
  • ジェネシス
  • ゾーホーコーポレーション株式会社
  • フレッシュワークス株式会社
  • テキストSA
  • ソーラーウィンズ・ワールドワイドンLLC
  • アトラシアン株式会社
  • シスエイド
  • セールスフォース株式会社
  • サービスナウ株式会社
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北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場企業プロファイル

市場で活動する主要企業には、Zendesk Inc、Genesys、Zoho Corp Pvt Ltd、Freshworks Inc、TEXT SA、SolarWinds Worldwiden LLC、Atlassian Corp、SysAid、Salesforce Inc、ServiceNow Inc、clickdesk.com、ProProfs、InvGate、Desku Inc、Atera Networks Ltd.、JPK Software Solutions Pvt. Ltd.、OTRS AG、Rother OSS GmbH、Znuny GmbH、Help Scout PBC、Hiver、Intercom、Exotel Techcom Pvt Ltdなどが含まれます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収など、様々な戦略を採用することで、革新的な製品を顧客に提供し、市場シェアを拡大​​しています。

北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場調査方法:

このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。

  • 二次調査

調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。

  • 企業のウェブサイト、年次報告書、財務諸表、ブローカー分析、投資家向けプレゼンテーション。
  • 業界の業界誌およびその他の関連出版物。
  • 政府文書、統計データベース、市場レポート。
  • 市場で活動している企業に特化したニュース記事、プレスリリース、ウェブキャスト。

注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。

  • 一次調査

Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。

  • 二次調査から得られた結果を検証し、改良します。
  • 分析チームの専門知識と市場理解を強化します。
  • 市場規模、トレンド、成長パターン、競争力、将来の見通しに関する洞察を得ることができます。

一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。

  • 業界関係者: 副社長、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国販売マネージャー
  • 外部専門家:業界特有の専門知識を持つ評価専門家、リサーチアナリスト、主要オピニオンリーダー

北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の国別および地域別の分析

北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場
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北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場における企業リスト

  • Zendesk株式会社
  • ジェネシス
  • ゾーホーコーポレーション株式会社
  • フレッシュワークス株式会社
  • テキストSA
  • ソーラーウィンズ・ワールドワイドンLLC
  • アトラシアン株式会社
  • シスエイド
  • セールスフォース株式会社
  • サービスナウ株式会社
  • クリックデスク
  • プロプロフス
  • インヴゲート
  • デスク株式会社
  • アテラネットワークス株式会社
  • JPK ソフトウェア ソリューションズ株式会社
  • OTRS AG
  • ローザーOSS GmbH
  • ズヌニー株式会社
  • ヘルプスカウトPBC
  • ヒバー
  • インターホン
  • エグゾテル・テックコム株式会社
よくある質問
北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場はどのくらいの規模ですか?

北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場は、2023年に13億8,558万米ドルと評価され、2031年までに27億7,941万米ドルに達すると予測されています。

北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の CAGR (2023 ~ 2031 年) はどれくらいですか?

当社のレポート「北米ヘルプデスクおよび発券ソフトウェア市場」によると、市場規模は2023年に13億8,558万米ドルと評価され、2031年までに27億7,941万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約9.1%に相当します。

このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。

  • コンポーネント(ソフトウェア、サービス)
  • 業界(小売、政府、製造、ヘルスケア、ホスピタリティ、ITおよび通信、その他)
  • 展開(クラウドベース、オンプレミス)
  • 組織規模(中小企業、大企業)

 

北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の過去期間、基準年、予測期間はどれくらいですか?

過去の調査期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、北米ヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場レポートの場合、以下のようになります。

過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年
北米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の主要プレーヤーは誰ですか?

北米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。

Zendesk IncGenesysZoho Corp Pvt LtdFreshworks IncTEXT S ASolarWinds Worldwiden LLCAtlassian CorpSysAidSalesforce IncServiceNow Incclickdesk.comProProfsInvGateDesku IncAtera Networks Ltd.JPK Software Solutions Pvt. Ltd.OTRS AGRother OSS GmbHZnuny GmbHHelp Scout PBCHiverIntercomExotel Techcom Pvt Ltd
このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

北米ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。

  • 投資家:市場の成長、企業、業界に関する洞察に基づいた投資判断のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的なリターンの評価に役立ちます。
  • 業界プレーヤー: 競争力のある情報、市場規模の把握、トレンド分析を提供し、戦略計画、製品開発、販売戦略を支援します。
  • サプライヤーとメーカー: 関係する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスに対する市場需要を理解するのに役立ちます。
  • 研究者およびコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、市場調査用のデータと分析を提供します。
  • 金融機関: 関係する市場での資金調達や投資に関連するリスクと機会の評価に役立ちます。

基本的に、北米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。

企業リスト - 北米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア 市場

  • Zendesk Inc
  • Genesys
  • Zoho Corp Pvt Ltd
  • Freshworks Inc
  • TEXT S A
  • SolarWinds Worldwiden LLC
  • Atlassian Corp
  • SysAid
  • Salesforce Inc
  • ServiceNow Inc
  • clickdesk.com
  • ProProfs
  • InvGate
  • Desku Inc
  • Atera Networks Ltd.
  • JPK Software Solutions Pvt. Ltd.
  • OTRS AG
  • Rother OSS GmbH
  • Znuny GmbH
  • Help Scout PBC
  • Hiver
  • Intercom
  • Exotel Techcom Pvt Ltd