
範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、コミュニティ分析によるヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場レポート (2021-2031)。
ページ数: 202 | レポートコード: BMIRE00031995 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 202 | レポートコード: BMIRE00031995 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場規模は、2023年の10億2,875万米ドルから2031年には21億7,845万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて9.8%のCAGRを記録すると予測されています。
ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場は、ドイツ、フランス、スペイン、スイス、イタリア、英国、ロシア、その他ヨーロッパ諸国に分類されています。European IP Helpdeskは、国境を越えたビジネスやEU資金による研究活動に携わる国内の中小企業や研究チームに対し、知的財産の管理、普及、そして価値向上を支援しています。幅広い情報資料、直接的な知的財産サポートのためのヘルプラインサービス、そしてオンサイトおよびオンライントレーニングを提供しています。主な目標は、知的財産の認知から戦略的活用、そして効果的な活用に至るまで、知的財産業務全般にわたる知的財産能力の構築を支援することです。
欧州委員会によると、小売業は最大の産業エコシステムです。ドイツは高度に先進的な国であり、ヨーロッパ最大の経済大国です。国内には約597の小売業者があり、その中でもシュワルツ、アルディ、メトロ・キャッシュ&キャリー、エデカ、レーヴェ、メディアマルクトは世界最大級の小売業者に数えられています。ドイツの小売市場はファッション・衣料と家電製品が主流で、家具、その他のカテゴリーがそれに続きます。ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアプログラムは、小売業において、顧客からの問題の提出から解決に至るまで、処理、管理、追跡に役立ちます。これらのソフトウェアソリューションは、eコマースソフトウェアでもサポートプロセスを効率化し、顧客サービスリクエストをチケットに変換するために使用されています。このように、小売業者数の増加は、ヨーロッパ諸国におけるヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場の成長機会を生み出しています。
ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、コンポーネント、業種、展開、および組織規模です。
顧客のアクセス性と実現可能性を考慮している企業は、既存顧客基盤の維持に加え、新規顧客の獲得にも成功する可能性が高くなります。さらに、効率的なカスタマーサービスの導入は、顧客との関係改善にも役立ちます。チャット、メール、電話、ソーシャルメディアなどのチャネルを通じて管理されるオムニチャネル・カスタマーサポートサービスは、膨大な数の顧客に対応するための効果的な方法の一つです。デジタル化の進展に伴い、顧客は様々なプラットフォームを通じて企業に連絡を取ることができるようになりました。オムニチャネル・ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア・ソリューションは、様々なチャネルを統合プラットフォームに統合し、顧客がこれらのチャネルを通じてサポートチームに連絡できるようにします。カスタマーサポートチームは単一のインターフェースで問い合わせを受け付け、効率的に対応します。これらのプラットフォームは、異なるチャネル間のスムーズな移行を保証し、各問い合わせと回答のコンテキストと履歴を記録します。これらのソフトウェアソリューションによって提供される迅速かつパーソナライズされた対応は、顧客満足度と顧客体験をさらに向上させます。こうしたメリットは、オムニチャネル・ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアの活用を後押ししています。そのため、小売、eコマース、製造、政府機関など、様々な業界の企業が、一貫性のある高品質なサービスを提供するためにこのソフトウェアを導入しています。Freshworks Inc.、Ameyo、HappyFox Inc.は、市場で事業を展開する重要なオムニチャネルヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェアプロバイダーです。
国別に見ると、ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、ドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、スペイン、スイス、その他ヨーロッパ諸国で構成されています。2023年には英国が最大のシェアを占めました。
英国におけるスタートアップ企業の急成長と、国際企業および中小企業の事業拡大は、今後数年間、ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアプロバイダーに多くのビジネスチャンスをもたらすと予想されています。英国は、様々な業界でデジタル技術の導入に先進的なアプローチを採用しており、これが英国のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場の成長を促進してきました。英国は、その豊富なアプリケーション群から、ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアの主要市場の一つになると予想されています。英国政府によると、2022年12月には英国のテクノロジー業界の時価総額は1兆米ドルに達し、ドイツやフランスを上回りました。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
2023年の市場規模 | 10億2,875万米ドル |
2031年までの市場規模 | 21億7,845万米ドル |
世界のCAGR(2023年~2031年) | 9.8% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024~2031年 |
対象セグメント | コンポーネント別
|
対象地域と国 | ヨーロッパ
|
市場リーダーと主要企業の概要 |
|
市場で活動する主要企業には、Zendesk Inc、Genesys、Zoho Corp Pvt Ltd、Freshworks Inc、TEXT SA、SolarWinds Worldwiden LLC、Atlassian Corp、SysAid、Salesforce Inc、ServiceNow Inc、clickdesk.com、ProProfs、InvGate、Desku Inc、Atera Networks Ltd.、JPK Software Solutions Pvt. Ltd.、OTRS AG、Rother OSS GmbH、Znuny GmbH、Help Scout PBC、Hiver、Intercom、Exotel Techcom Pvt Ltdなどが含まれます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収など、様々な戦略を採用することで、革新的な製品を顧客に提供し、市場シェアを拡大しています。
このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。
調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。
注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。
Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。
一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。
ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場は、2023年に10億2,875万米ドルと評価され、2031年までに21億7,845万米ドルに達すると予測されています。
当社のレポート「ヨーロッパのヘルプデスクおよび発券ソフトウェア市場」によると、市場規模は2023年に10億2,875万米ドルと評価され、2031年までに21億7,845万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約9.8%に相当します。
ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去の調査期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場レポートの場合、以下のようになります。
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。
Zendesk IncGenesysZoho Corp Pvt LtdFreshworks IncTEXT S ASolarWinds Worldwiden LLCAtlassian CorpSysAidSalesforce IncServiceNow Incclickdesk.comProProfsInvGateDesku IncAtera Networks Ltd.JPK Software Solutions Pvt. Ltd.OTRS AGRother OSS GmbHZnuny GmbHHelp Scout PBCHiverIntercomExotel Techcom Pvt Ltdヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
基本的に、ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。