範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、コミュニティ分析によるヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場レポート (2021-2031)。

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

  • コンポーネント (ソフトウェア, サービス)
  • 業界 (小売, 政府, 製造, ヘルスケア, ホスピタリティ, ITおよび通信, その他)
  • 展開 (クラウドベース, オンプレミス)
  • 組織規模 (中小企業, 大企業)


ページ数: 202    |    レポートコード: BMIRE00031995    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、コミュニティ分析によるヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア 市場
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ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場規模は、2023年の10億2,875万米ドルから2031年には21億7,845万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて9.8%のCAGRを記録すると予測されています。

エグゼクティブサマリーとヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析:

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場は、ドイツ、フランス、スペイン、スイス、イタリア、英国、ロシア、その他ヨーロッパ諸国に分類されています。European IP Helpdeskは、国境を越えたビジネスやEU資金による研究活動に携わる国内の中小企業や研究チームに対し、知的財産の管理、普及、そして価値向上を支援しています。幅広い情報資料、直接的な知的財産サポートのためのヘルプラインサービス、そしてオンサイトおよびオンライントレーニングを提供しています。主な目標は、知的財産の認知から戦略的活用、そして効果的な活用に至るまで、知的財産業務全般にわたる知的財産能力の構築を支援することです。

欧州委員会によると、小売業は最大の産業エコシステムです。ドイツは高度に先進的な国であり、ヨーロッパ最大の経済大国です。国内には約597の小売業者があり、その中でもシュワルツ、アルディ、メトロ・キャッシュ&キャリー、エデカ、レーヴェ、メディアマルクトは世界最大級の小売業者に数えられています。ドイツの小売市場はファッション・衣料と家電製品が主流で、家具、その他のカテゴリーがそれに続きます。ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアプログラムは、小売業において、顧客からの問題の提出から解決に至るまで、処理、管理、追跡に役立ちます。これらのソフトウェアソリューションは、eコマースソフトウェアでもサポートプロセスを効率化し、顧客サービスリクエストをチケットに変換するために使用されています。このように、小売業者数の増加は、ヨーロッパ諸国におけるヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場の成長機会を生み出しています。

 

 

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の戦略的洞察

グローバル市場戦略フレームワーク
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ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場のセグメンテーション分析

 

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、コンポーネント、業種、展開、および組織規模です。

  • ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、コンポーネント別にソフトウェアとサービスに分かれています。2023年にはソフトウェアが市場シェアを拡大​​しました。
  • 業界別に見ると、ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、小売、政府機関、製造、ヘルスケア、ホスピタリティ、IT・通信、その他に分類されています。2023年には、IT・通信が市場シェアで最大のシェアを占めました。
  • 導入状況に基づいて、ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場はクラウドベースとオンプレミスに分かれています。2023年にはクラウドベースが市場シェアを拡大​​しました。
  • 組織規模に基づいて、ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、中小企業と大企業に分類されます。2023年には、大企業がより大きな市場シェアを占めました。 

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の展望

顧客のアクセス性と実現可能性を考慮している企業は、既存顧客基盤の維持に加え、新規顧客の獲得にも成功する可能性が高くなります。さらに、効率的なカスタマーサービスの導入は、顧客との関係改善にも役立ちます。チャット、メール、電話、ソーシャルメディアなどのチャネルを通じて管理されるオムニチャネル・カスタマーサポートサービスは、膨大な数の顧客に対応するための効果的な方法の一つです。デジタル化の進展に伴い、顧客は様々なプラットフォームを通じて企業に連絡を取ることができるようになりました。オムニチャネル・ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア・ソリューションは、様々なチャネルを統合プラットフォームに統合し、顧客がこれらのチャネルを通じてサポートチームに連絡できるようにします。カスタマーサポートチームは単一のインターフェースで問い合わせを受け付け、効率的に対応します。これらのプラットフォームは、異なるチャネル間のスムーズな移行を保証し、各問い合わせと回答のコンテキストと履歴を記録します。これらのソフトウェアソリューションによって提供される迅速かつパーソナライズされた対応は、顧客満足度と顧客体験をさらに向上させます。こうしたメリットは、オムニチャネル・ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアの活用を後押ししています。そのため、小売、eコマース、製造、政府機関など、様々な業界の企業が、一貫性のある高品質なサービスを提供するためにこのソフトウェアを導入しています。Freshworks Inc.、Ameyo、HappyFox Inc.は、市場で事業を展開する重要なオムニチャネルヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェアプロバイダーです

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場の国別分析

国別に見ると、ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、ドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、スペイン、スイス、その他ヨーロッパ諸国で構成されています。2023年には英国が最大のシェアを占めました。

英国におけるスタートアップ企業の急成長と、国際企業および中小企業の事業拡大は、今後数年間、ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアプロバイダーに多くのビジネスチャンスをもたらすと予想されています。英国は、様々な業界でデジタル技術の導入に先進的なアプローチを採用しており、これが英国のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場の成長を促進してきました。英国は、その豊富なアプリケーション群から、ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアの主要市場の一つになると予想されています。英国政府によると、2022年12月には英国のテクノロジー業界の時価総額は1兆米ドルに達し、ドイツやフランスを上回りました。

 

 

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートのハイライト

レポート属性詳細
2023年の市場規模10億2,875万米ドル
2031年までの市場規模21億7,845万米ドル
世界のCAGR(2023年~2031年)9.8%
履歴データ2021-2022
予測期間2024~2031年
対象セグメントコンポーネント別
  • ソフトウェア
  • サービス
業界別
  • 小売り
  • 政府
  • 製造業
  • 健康管理
  • ホスピタリティ
  • ITおよび通信
  • その他
展開別
  • クラウドベース
  • オンプレミス
組織規模別
  • 中小企業
  • 大企業
対象地域と国ヨーロッパ
  • ドイツ
  • フランス
  • イタリア
  • 英国
  • ロシア
  • スペイン
  • スイス
  • その他のヨーロッパ
市場リーダーと主要企業の概要
  • Zendesk株式会社
  • ジェネシス
  • ゾーホーコーポレーション株式会社
  • フレッシュワークス株式会社
  • テキストSA
  • ソーラーウィンズ・ワールドワイドンLLC
  • アトラシアン株式会社
  • シスエイド
  • セールスフォース株式会社
  • サービスナウ株式会社
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ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の企業プロファイル

 

市場で活動する主要企業には、Zendesk Inc、Genesys、Zoho Corp Pvt Ltd、Freshworks Inc、TEXT SA、SolarWinds Worldwiden LLC、Atlassian Corp、SysAid、Salesforce Inc、ServiceNow Inc、clickdesk.com、ProProfs、InvGate、Desku Inc、Atera Networks Ltd.、JPK Software Solutions Pvt. Ltd.、OTRS AG、Rother OSS GmbH、Znuny GmbH、Help Scout PBC、Hiver、Intercom、Exotel Techcom Pvt Ltdなどが含まれます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収など、様々な戦略を採用することで、革新的な製品を顧客に提供し、市場シェアを拡大​​しています。

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場調査方法:

このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。

  • 二次調査

調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。

  • 企業のウェブサイト、年次報告書、財務諸表、ブローカー分析、投資家向けプレゼンテーション。
  • 業界の業界誌およびその他の関連出版物。
  • 政府文書、統計データベース、市場レポート。
  • 市場で活動している企業に特化したニュース記事、プレスリリース、ウェブキャスト。

注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。

  • 一次調査

Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。

  • 二次調査から得られた結果を検証し、改良します。
  • 分析チームの専門知識と市場理解を強化します。
  • 市場規模、トレンド、成長パターン、競争力、将来の見通しに関する洞察を得ることができます。

一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。

  • 業界関係者: 副社長、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国販売マネージャー
  • 外部専門家:業界特有の専門知識を持つ評価専門家、リサーチアナリスト、主要オピニオンリーダー

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の国別および地域別の分析

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場
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企業リスト - ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場

  • Zendesk株式会社
  • ジェネシス
  • ゾーホーコーポレーション株式会社
  • フレッシュワークス株式会社
  • テキストSA
  • ソーラーウィンズ・ワールドワイドンLLC
  • アトラシアン株式会社
  • シスエイド
  • セールスフォース株式会社
  • サービスナウ株式会社
  • クリックデスク
  • プロプロフス
  • インヴゲート
  • デスク株式会社
  • アテラネットワークス株式会社
  • JPK ソフトウェア ソリューションズ株式会社
  • OTRS AG
  • ローザーOSS GmbH
  • ズヌニー株式会社
  • ヘルプスカウトPBC
  • ヒバー
  • インターホン
  • エグゾテル・テックコム株式会社
よくある質問
ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場はどのくらいの規模ですか?

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場は、2023年に10億2,875万米ドルと評価され、2031年までに21億7,845万米ドルに達すると予測されています。

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の CAGR (2023 ~ 2031 年) はどれくらいですか?

当社のレポート「ヨーロッパのヘルプデスクおよび発券ソフトウェア市場」によると、市場規模は2023年に10億2,875万米ドルと評価され、2031年までに21億7,845万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約9.8%に相当します。

このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。

  • コンポーネント(ソフトウェア、サービス)
  • 業界(小売、政府、製造、ヘルスケア、ホスピタリティ、ITおよび通信、その他)
  • 展開(クラウドベース、オンプレミス)
  • 組織規模(中小企業、大企業)

 

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の過去期間、基準年、予測期間はどれくらいですか?

過去の調査期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場レポートの場合、以下のようになります。

過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年
ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の主要プレーヤーは誰ですか?

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。

Zendesk IncGenesysZoho Corp Pvt LtdFreshworks IncTEXT S ASolarWinds Worldwiden LLCAtlassian CorpSysAidSalesforce IncServiceNow Incclickdesk.comProProfsInvGateDesku IncAtera Networks Ltd.JPK Software Solutions Pvt. Ltd.OTRS AGRother OSS GmbHZnuny GmbHHelp Scout PBCHiverIntercomExotel Techcom Pvt Ltd
このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。

  • 投資家:市場の成長、企業、業界に関する洞察に基づいた投資判断のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的なリターンの評価に役立ちます。
  • 業界プレーヤー: 競争力のある情報、市場規模の把握、トレンド分析を提供し、戦略計画、製品開発、販売戦略を支援します。
  • サプライヤーとメーカー: 関係する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスに対する市場需要を理解するのに役立ちます。
  • 研究者およびコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、市場調査用のデータと分析を提供します。
  • 金融機関: 関係する市場での資金調達や投資に関連するリスクと機会の評価に役立ちます。

基本的に、ヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。

企業リスト - 範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、コミュニティ分析によるヨーロッパのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア 市場

  • Zendesk Inc
  • Genesys
  • Zoho Corp Pvt Ltd
  • Freshworks Inc
  • TEXT S A
  • SolarWinds Worldwiden LLC
  • Atlassian Corp
  • SysAid
  • Salesforce Inc
  • ServiceNow Inc
  • clickdesk.com
  • ProProfs
  • InvGate
  • Desku Inc
  • Atera Networks Ltd.
  • JPK Software Solutions Pvt. Ltd.
  • OTRS AG
  • Rother OSS GmbH
  • Znuny GmbH
  • Help Scout PBC
  • Hiver
  • Intercom
  • Exotel Techcom Pvt Ltd