中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場レポート (2021-2031) (範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ゲーム分析別)。

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

  • コンポーネント (ソフトウェア, サービス)
  • 業界 (小売, 政府, 製造, ヘルスケア, ホスピタリティ, ITおよび通信, その他)
  • 展開 (クラウドベース, オンプレミス)
  • 組織規模 (中小企業, 大企業)


ページ数: 189    |    レポートコード: BMIRE00031997    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア 市場
今すぐ購入

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場規模は、2023年の2億2,881万米ドルから2031年には4億940万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて7.5%のCAGRを記録すると予測されています。

エグゼクティブサマリーと中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析:

MEAのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、およびその他のMEAに分割されています。ヘルプデスクはAI、IoT、自動化などをサポートし、ビッグデータ技術を活用してより多くのデータポイントをキャプチャし、それらを分析して効率を向上させます。そのため、この地域のさまざまなプレーヤーがヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアソリューションを採用しています。MEAで事業を展開しているさまざまなヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアベンダーには、ODOOTEC KSA、SysAid、Creative Solutions Co. Ltd.などがあります。多くのプレーヤーがサウジパビリオン(Saudi Made)でさまざまな最新の製品とソリューションを展示しています。2023年9月、リヤドに拠点を置くITソリューション企業であるCreative Solutionsは、GITEX Global 2023を展示しました。同社は、ヘルプデスクソフトウェアを含む最新の製品とソリューションをサウジパビリオン(Saudi Made)で展示する予定です。Creative Solutionsのソフトウェアは、チケットの追跡、ナレッジベースの管理、タスクの自動化に使用できます。

MEA(中東アフリカ)では、eコマース分野が急速に発展しています。マスターカードによると、2021年5月、南アフリカのオンライン小売業は2019年と比較して2倍以上に急増しました。南アフリカのeコマース分野は、新しいスマート倉庫への大規模な投資の恩恵を受けることになっています。ランド・マーチャント・バンク(RMB)によると、南アフリカのeコマース事業の価値は、オンラインショッピングでの顧客支出の増加により、2025年までに123億5,000万米ドル(2,250億ランド)に達すると予想されています。このように、小売業界の活況は、MEAにおけるヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場の成長にとって有利な機会を生み出しています。これらのソフトウェアソリューションは、企業が顧客との関係を改善し、複数のチャネルを通じて効率的なサポートを提供するのに役立ちます

 

 

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場戦略インサイト

グローバル市場戦略フレームワーク
このレポートの詳細情報

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場セグメンテーション分析

 

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、コンポーネント、業種、展開、および組織規模です。

  • 中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、コンポーネント別にソフトウェアとサービスに分かれています。2023年にはソフトウェアが市場シェアを拡大​​しました。
  • 中東・アフリカのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、業種別に見ると、小売、政府機関、製造、ヘルスケア、ホスピタリティ、IT・通信、その他に分類されています。2023年には、IT・通信が市場シェアで最大のシェアを占めました。
  • 中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、導入形態に基づいてクラウドベースとオンプレミスに分かれています。2023年には、クラウドベースが市場シェアを拡大​​しました。
  • 中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、組織規模に基づいて中小企業と大企業に分類されます。2023年には大企業がより大きな市場シェアを占めました。

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場の展望

ソフトウェア企業は、顧客の要望に応えるため、製品に高度なテクノロジー、機能、アップデートを継続的に統合しています。さらに、ヘルプデスクやチケット発行ソフトウェアを他のツールと統合し、ビジネスプロセスを合理化し、部門間でのデータ共有を改善することにも注力しています。 2022年12月、Vision HelpdeskはVision Helpdesk V5.6.8安定版をリリースしました。 このバージョンには、以前のバージョンからのバグ修正とともに、いくつかの新機能が含まれています。追加された機能には、WhatsApp統合、ライブチャット調査モジュール、ライブチャットの訪問者招待機能などがあります。 人工知能(AI)や機械学習(ML)などの高度なテクノロジーも、ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアの革新に貢献しています。 このようなテクノロジーの統合により、ソフトウェアソリューションは顧客のニーズを予測し、応答を自動化し、パーソナライズされた顧客とのやり取りを提供できるようになります。AIは、隠れたパターンを分析・検出し、顧客サービスの向上に役立つ洞察を提供できます。MLを使用すると、過去のデータを使用して、顧客の問い合わせに対してより正確なソリューションを提供できます。したがって、AI や ML などの高度なテクノロジーと、その他の複数の接続機能を統合することで、ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場のプレーヤーにとって有利な機会が生まれます。

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場の国別分析

国別に見ると、中東・アフリカのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東・アフリカ諸国で構成されています。2023年にはUAEが最大のシェアを占めました。

小売業とeコマース業界は、ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアの主要な需要創出源の一つです。ドバイ商工会議所によると、UAEにおけるeコマースの売上高は、2019年の26億米ドルから2021年には48億米ドルに増加し、2026年には92億米ドルに達すると予想されています。ヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェアは、eコマースプラットフォームとの容易な統合により、顧客サポートを円滑に進めることができます。そのため、eコマースの売上高の増加は、UAEにおけるヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場を牽引する要因となっています。

 

 

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートのハイライト

レポート属性詳細
2023年の市場規模2億2,881万米ドル
2031年までの市場規模4億940万米ドル
世界のCAGR(2023年~2031年)7.5%
履歴データ2021-2022
予測期間2024~2031年
対象セグメントコンポーネント別
  • ソフトウェア
  • サービス
業界別
  • 小売り
  • 政府
  • 製造業
  • 健康管理
  • ホスピタリティ
  • ITおよび通信
  • その他
展開別
  • クラウドベース
  • オンプレミス
組織規模別
  • 中小企業
  • 大企業
対象地域と国中東およびアフリカ
  • 南アフリカ
  • サウジアラビア
  • アラブ首長国連邦
  • その他の中東およびアフリカ
市場リーダーと主要企業の概要
  • Zendesk株式会社
  • ジェネシス
  • ゾーホーコーポレーション株式会社
  • フレッシュワークス株式会社
  • テキストSA
  • ソーラーウィンズ・ワールドワイドンLLC
  • アトラシアン株式会社
  • シスエイド
  • セールスフォース株式会社
  • サービスナウ株式会社
このレポートの詳細情報

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の企業プロファイル

 

市場で活動する主要企業には、Zendesk Inc、Genesys、Zoho Corp Pvt Ltd、Freshworks Inc、TEXT SA、SolarWinds Worldwiden LLC、Atlassian Corp、SysAid、Salesforce Inc、ServiceNow Inc、clickdesk.com、ProProfs、InvGate、Desku Inc、Atera Networks Ltd.、JPK Software Solutions Pvt. Ltd.、OTRS AG、Rother OSS GmbH、Znuny GmbH、Help Scout PBC、Hiver、Intercom、Exotel Techcom Pvt Ltdなどが含まれます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収など、様々な戦略を採用することで、革新的な製品を顧客に提供し、市場シェアを拡大​​しています。

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場調査方法:

このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。

  • 二次調査

調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。

  • 企業のウェブサイト、年次報告書、財務諸表、ブローカー分析、投資家向けプレゼンテーション。
  • 業界の業界誌およびその他の関連出版物。
  • 政府文書、統計データベース、市場レポート。
  • 市場で活動している企業に特化したニュース記事、プレスリリース、ウェブキャスト。

注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。

  • 一次調査

Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。

  • 二次調査から得られた結果を検証し、改良します。
  • 分析チームの専門知識と市場理解を強化します。
  • 市場規模、トレンド、成長パターン、競争力、将来の見通しに関する洞察を得ることができます。

一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。

  • 業界関係者: 副社長、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国販売マネージャー
  • 外部専門家:業界特有の専門知識を持つ評価専門家、リサーチアナリスト、主要オピニオンリーダー

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の国別および地域別の分析

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場
このレポートの詳細情報

企業リスト - 中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場

  • Zendesk株式会社
  • ジェネシス
  • ゾーホーコーポレーション株式会社
  • フレッシュワークス株式会社
  • テキストSA
  • ソーラーウィンズ・ワールドワイドンLLC
  • アトラシアン株式会社
  • シスエイド
  • セールスフォース株式会社
  • サービスナウ株式会社
  • クリックデスク
  • プロプロフス
  • インヴゲート
  • デスク株式会社
  • アテラネットワークス株式会社
  • JPK ソフトウェア ソリューションズ株式会社
  • OTRS AG
  • ローザーOSS GmbH
  • ズヌニー株式会社
  • ヘルプスカウトPBC
  • ヒバー
  • インターホン
  • エグゾテル・テックコム株式会社
よくある質問
中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場はどのくらいの規模ですか?

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場は、2023年に2億2,881万米ドルと評価され、2031年までに4億940万米ドルに達すると予測されています。

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の CAGR (2023 ~ 2031 年) はどの程度ですか?

当社のレポート「中東およびアフリカのヘルプデスクおよび発券ソフトウェア市場」によると、市場規模は2023年に2億2,881万米ドルと評価され、2031年までに4億940万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中のCAGR約7.5%に相当します。

このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、通常、次の主要セグメントをカバーしています。

  • コンポーネント(ソフトウェア、サービス)
  • 業界(小売、政府、製造、ヘルスケア、ホスピタリティ、ITおよび通信、その他)
  • 展開(クラウドベース、オンプレミス)
  • 組織規模(中小企業、大企業)

 

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の過去期間、基準年、予測期間はどれくらいですか?

過去の調査期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場レポートでは、以下の点が異なります。

過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年
中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の主要プレーヤーは誰ですか?

中東・アフリカのヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。

Zendesk IncGenesysZoho Corp Pvt LtdFreshworks IncTEXT S ASolarWinds Worldwiden LLCAtlassian CorpSysAidSalesforce IncServiceNow Incclickdesk.comProProfsInvGateDesku IncAtera Networks Ltd.JPK Software Solutions Pvt. Ltd.OTRS AGRother OSS GmbHZnuny GmbHHelp Scout PBCHiverIntercomExotel Techcom Pvt Ltd
このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。

  • 投資家:市場の成長、企業、業界に関する洞察に基づいた投資判断のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的なリターンの評価に役立ちます。
  • 業界プレーヤー: 競争力のある情報、市場規模の把握、トレンド分析を提供し、戦略計画、製品開発、販売戦略を支援します。
  • サプライヤーとメーカー: 関係する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスに対する市場需要を理解するのに役立ちます。
  • 研究者およびコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、市場調査用のデータと分析を提供します。
  • 金融機関: 関係する市場での資金調達や投資に関連するリスクと機会の評価に役立ちます。

基本的に、中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。

企業リスト - 中東およびアフリカのヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア 市場

  • Zendesk Inc
  • Genesys
  • Zoho Corp Pvt Ltd
  • Freshworks Inc
  • TEXT S A
  • SolarWinds Worldwiden LLC
  • Atlassian Corp
  • SysAid
  • Salesforce Inc
  • ServiceNow Inc
  • clickdesk.com
  • ProProfs
  • InvGate
  • Desku Inc
  • Atera Networks Ltd.
  • JPK Software Solutions Pvt. Ltd.
  • OTRS AG
  • Rother OSS GmbH
  • Znuny GmbH
  • Help Scout PBC
  • Hiver
  • Intercom
  • Exotel Techcom Pvt Ltd