
2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場
ページ数: 124 | レポートコード: TIPRE00020958 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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テクノロジー大手による研究開発活動への投資による継続的な技術進歩は、世界各地の競争市場に一石を投じています。北米地域。したがって、ゲーム コントローラーは商用および個人ユーザーの間でより幅広い用途を持つことが期待されています。家庭用ゲーム機などのビデオ ゲーム コントローラーは、長年にわたり絶えず変遷を続けています。コントローラーのブロック状で基本的な性質から、PlayStation 5 の次期 DualSense コントローラーの新しくて未来的な外観に至るまで、ゲーム コントローラーは技術的な変化を経験しています。コンソールの時代の変化に伴い、クラウド ゲームの出現は将来のゲームの進化の兆しです。たとえば、GameSir X2 は、Google の stadia、Microsoft の xCloud、Vortex など、さまざまな人気のあるクラウド ゲーム プラットフォームをサポートしています。同様に、ゲーマー向けのグローバル ライフスタイル ブランドである Razer は、iPhone 用 Razer Kiyo ユニバーサル ゲーミング コントローラーの入手可能性について述べました。新しいコントローラーは、クリック可能なアナログ サム スティック、8 方向 D パッド、および顔と角度の範囲の機能を示します。マルチファンクションボタン。さらに、任天堂オブアメリカは、この地域でシングルジョイコンスイッチコントローラーの販売を計画しています。したがって、ゲーム コントローラーに関する企業による重要な措置は、北米のゲーム コントローラー市場の成長を促進すると予測されます。
さらに、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の場合、北米、特に米国が大きな影響を受けます。イノベーションを促進し、インフラ能力を強化するという政府の有利な政策により、北米は新興テクノロジーの受け入れ率と開発率が最も高くなっています。したがって、産業への影響は、この地域の経済発展に悪影響を与えると予想されます。米国の人口の多くにとって、外出禁止令が発令されているため、人々は時間を過ごす方法を探しています。ベライゾンによると、多くの人がビデオゲームに切り替えており、3月には前例のない75%の利用増加が見られたという。さらに、米国はパンデミック中にビデオゲームの普及率が最も高く、国全体でゲーマーが 46% 増加したと推定されています。企業は基本プレイ無料モデルへの移行を進めており、クラウド上でプレイされるゲームではハイテク大手が進歩を遂げています。これは、特にゲームパッド、ジョイスティック、レーシング ホイールなどのゲーム コントローラーの需要の増加に影響を与えています。しかし、地域全体の交通機関が一時的に閉鎖されたため、国は同じ需要に応えることができなかった。したがって、上記の要因により、ゲーム コントローラー市場は、地域全体でのコロナウイルスの発生により悪影響を受けていると言われています。
北米のゲーム コントローラー市場は、2019 年の 4 億 3,010 万米ドルから 2027 年までに 6 億 4,580 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 5.7 % の CAGR で成長すると推定されています。スマートフォン ゲーム コントローラーの使用により、北米のゲーム コントローラー市場が加速すると予想されます。ゲームは数十年前に携帯電話で始まりましたが、技術の進歩に伴い、モバイル ゲームの範囲は大幅に拡大しています。さらに、スマートフォンの進歩と、Fortnite、PUBG などの注目すべきモバイル ゲームの商品化は、北米のゲーム コントローラー市場にプラスの影響を与えており、モバイル対応バージョンのゲームの範囲も拡大しています。さらに、Amkette などの企業は、Android スマートフォンに適した Evo ゲームパッド Pro 3 を発表しました。アスファルト 8/9、PUBG、Minecraft は、スマートフォンでのゲーマーのエクスペリエンスを向上させる他のゲームの 1 つです。 Microware ワイヤレス Bluetooth 3.0 ゲーム コントローラー ゲームパッド ジョイスティックは、Android、PC、タブレット向けに提供されています。北米市場でこのような高度なコントローラが入手可能になると、ゲーム コントローラのメーカーや開発者は、より多くのゲーマーを引き付けるために新しい革新的な製品を導入することに影響を与え、予測期間中に北米のゲーム コントローラ市場を牽引すると予想されます。
製品に関しては、ゲームパッドセグメントが 2019 年の北米ゲーム コントローラー市場で最大のシェアを占めました。互換性、PC と2019 年の北米ゲーム コントローラー市場では、モバイル セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。さらに、接続性の観点からは、2019 年の北米ゲーム コントローラー市場では有線セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。同様に、流通の観点からは、 2019 年の北米ゲーム コントローラー市場では、オフライン セグメントがより大きなシェアを占めました。さらに、2019 年のエンドユーザーベースでは、パーソナル セグメントが北米のゲーム コントローラー市場でより大きなシェアを占めました。
< p>北米ゲーム コントローラー市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、以下の企業です。ウェブサイト、年次報告書、財務報告書、国家政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は Guillemot Corporation SA です。ホリ米国;ロジクール;マッドキャッツ・グローバル・リミテッド;マイクロソフト;二天堂;エヌビディア株式会社; Razer Inc.;スカフゲーミングインターナショナルLLC; Sony Corporation.
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戦略的洞察 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 628.98 Million |
市場規模 2030 | US$ 1,119.66 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 7.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 価値がある US$ 628.98 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,119.66 Million による 2030.
私たちの報告によると 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場, 市場規模は US$ 628.98 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,119.66 Million による 2030. これは、およそ 7.5% 予測期間中。
The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 報告:
The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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