2027 年までのヨーロッパのゲーミング コントローラー 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 製品別 (ゲームパッド、ジョイスティック、トラックボール、スロットル クアドラント、ライトガン)、互換性 (PC およびモバイル、コンソール)、接続性 (ワイヤレスおよび有線)、流通 (オンラインおよびオフライン)、およびエンドユーザー(個人および商用)


ページ数: 135    |    レポートコード: TIPRE00020961    |    カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2027 年までのヨーロッパのゲーミング コントローラー 市場
今すぐ購入

市場紹介

現在のシナリオでは、ゲーム業界はテクノロジー分野で重要かつ革新的なセクターの真っ只中にあります。ヨーロッパ全土で成長産業が加熱しており、より多くのコンソールの需要に影響を与えています。アーケード黎明期から家庭用ゲーム機の隆盛まで。ゲーム業界はこれまでも成長を続けてきましたが、今後も成長し続けるでしょう。たとえば、マイクロソフトの Xbox、任天堂、ソニーの PlayStation は、ゲーマーの注目を集めることに成功しています。さらに、PC ゲームは、ゲームプレイ中にさらなる器用さと使いやすさを求めるゲーマーにチャンスをもたらしました。さらに、ソニー マイクロソフトなどのコンソール開発者は、新しいコンソールの開発と展開を続けていますが、クラウドベースのサブスクリプション サービスを導入しています。ヨーロッパでは、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペインがゲーム収益の高い著名な市場です。ドイツは西ヨーロッパの中でも価値の高いビデオゲーム市場であり、次いでイギリス、フランスが続きます。この地域ではスマートフォンの普及率が 90% 以上に達しており、ヨーロッパの人口の 30% 以上がスマートフォンでオンライン ゲームをプレイしています。さらに、英国には約 2000 社のゲーム会社が、拡大するゲーム市場に向けたゲーム開発事業に取り組んでいます。この地域におけるスマートフォンの普及率の高さは、スマートフォンに対応したゲームパッドなどのコントローラーの重要性を高め、ヨーロッパのゲームコントローラー市場を牽引すると予測されています。

さらに、新型コロナウイルス感染症の影響で、ヨーロッパは非常に高い人気を誇っています。特に英国に影響を及ぼした。コロナウイルスの突然の発生とヨーロッパのほぼ主要国でのロックダウンにより、この地域では国民のテレビ視聴とビデオゲームの利用が増加していることが観察されています。インターネット ゲームは、パンデミック中に記録的な数のプレイヤーが参加しました。これは、地域住民が家にいて活動できなくなる社会の物理的距離と戦うための共通の活動であり、世界保健機関が提唱した戦略であり、世界の多くの企業の収益向上に貢献しています。ゲーム業界。 2020 年 3 月 23 日以降、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミックの影響で、より多くのビデオ ゲームをプレイするようになったと言うゲーマーの数が、この地域全体で増加しています。上昇幅が最も大きかったのはフランス(41%)で、次いで英国(28%)、ドイツ(23%)となった。これにより、市場全体でゲーム コントローラーの需要が生まれました。しかし、地方自治体による製造およびサプライ チェーン活動の厳格な一時閉鎖により、ゲーム アクセサリの流通は大きな影響を受け、この地域のゲーム コントローラ市場全体に悪影響を及ぼしました。

>市場の概要とダイナミクス

ヨーロッパのゲーム コントローラー市場は、2019 年の 3 億 3,190 万米ドルから 2027 年までに 6 億 3,360 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 8.9% の CAGR で成長すると推定されています。先進的なゲーム製品の成長により、ヨーロッパのゲーム コントローラー市場の成長が促進されると予想されます。仮想現実と音声制御のトレンドは、高度なゲームの間で人気が高まっています。たとえば、Starship Commander は、SteamVR と Oculus 上でリリース予定の、ゲーマーの音声を使用する仮想現実ゲームです。同様に、Numinous Games の Untethered は、Google の Daydream 仮想現実プラットフォーム上で実行され、音声とハンド コントローラーによるビジュアルが追加されます。ゲーム市場の発展に関連して、ゲーム コンソールが高度な機能を統合して戻ってきています。ゲーマーの 5 人に 2 人、インターネット ユーザーの 4 人に 1 人がゲーム コンソールを使用しているため、多くのゲーマーがゲーム コンソールを使用しています。成長するコンソールのサポートにおいて、ゲーム業界における新世代のコンソールの出現は、さまざまなコントローラーの採用を促進する上で重要な役割を果たすもう 1 つの要因です。 2019 年、第 8 世代ゲーム機、ソニーの PlayStation 4 とマイクロソフトの Xbox One がヨーロッパ市場に投入され、開発者にとっては非常に好調な成績を収めました。したがって、ヨーロッパのゲーム コントローラー市場における仮想現実、音声制御デバイス、高度なゲーム コンソールの導入により、今後数年間でヨーロッパ地域のゲーム コントローラーの範囲が拡大すると予想されます。

< Strong>主要な市場セグメント

製品の点では、2019 年のヨーロッパのゲーム コントローラー市場でゲームパッド セグメントが最大のシェアを占めました。互換性の観点からは、パソコンと2019 年のヨーロッパのゲーム コントローラー市場では、モバイル セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。さらに、接続性の観点からは、2019 年のヨーロッパのゲーム コントローラー市場で有線セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。同様に、流通の観点からは、オフライン セグメントがは、2019 年のヨーロッパのゲーム コントローラー市場でより大きなシェアを占めました。さらに、2019 年のエンドユーザーベースでは、個人セグメントがヨーロッパのゲーム コントローラー市場でより大きなシェアを占めました。  

>記載されている主要な情報源と企業

ヨーロッパのゲーム コントローラー市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、Guillemot Corporation SA、HORI USA、Logitech、Mad Catz Global Limited、Microsoft Corporation、Nitendo、Nvidia Corporation、Razer Inc.、Sony Corporation です。

< u>購入理由レポート

  • ヨーロッパのゲーム コントローラー市場の状況を理解し、最も重要な市場セグメントを特定するため。大きな利益が保証される可能性が高い
  • ヨーロッパのゲーム コントローラー市場の絶え間なく変化する競争環境を理解し、競争に先んじる
  • ヨーロッパのゲーム コントローラーでのM&Aと提携取引を効率的に計画する最も売上が見込まれる市場セグメントを特定することで市場を把握する
  • ヨーロッパのゲーム コントローラー市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスを知覚的かつ包括的に分析することで、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます
  • 市場収益を獲得するヨーロッパ地域における2020年から2027年までのさまざまなセグメント別の市場予測。

 

>ヨーロッパのゲーミング コントローラー市場セグメンテーション

ヨーロッパのゲーミング コントローラー市場 - 製品別

< ul>
  • ゲームパッド
  • ジョイスティック
  • トラックボール
  • スロットルクアドラント
  • ライトガン
  • ヨーロッパのゲーミング コントローラー市場 -

    互換性別

    • PC およびモバイル
    • コンソール

       

    ヨーロッパのゲーム コントローラ市場 -

    接続性による

    • ワイヤレス
    • 有線

    ヨーロッパのゲーミング コントローラー市場 -

    流通別

    • オンライン
    • オフライン

    ヨーロッパのゲーム コントローラ市場 - エンドユーザー別

    • 個人
    • 商用

    ヨーロッパのゲーミング コントローラー市場 - 国別

    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ    

    ヨーロッパのゲーミング コントローラー市場 - 会社概要

    • Guillemot Corporation SA
    • < li>HORI USA
    • Logitech
    • Mad Catz Global Limited
    • Microsoft Corporation
    • Nitendo
    • NVIDIA CORPORATION 
    • Razer Inc.
    • ソニー株式会社


    2027 年までのヨーロッパのゲーミング コントローラー 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2027 年までのヨーロッパのゲーミング コントローラー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

    strategic-framework/europe-gaming-controller-market-strategic-framework.webp
    このレポートの詳細情報

    2027 年までのヨーロッパのゲーミング コントローラー 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2022 US$ 427.57 Million
    市場規模 2030 US$ 825.25 Million
    世界のCAGR (2022 - 2030) 8.6%
    履歴データ 2020-2021
    予測期間 2023-2030
    対象セグメント による 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント)
      による 互換性 (PC, コンソール, モバイル)
        による 接続 (有線および無線)
          による 流通チャネル (オフラインとオンライン)
            対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
            • ヨーロッパ (イギリス
            • ドイツ
            • フランス
            • ロシア
            • イタリア
            • その他のヨーロッパ)
            市場リーダーと主要企業プロフィール
          • Guillemot Corp SA.
          • Microsoft Corp.
          • Logitech International SA.
          • Corsair Gaming Inc.
          • ACCO Brands Corp.
          • Mad Catz Global Ltd.
          • Sabrent.
          • Sony Group Corp.
          • Razer Inc.
          • Nintendo Co Ltd.
          • このレポートの詳細情報

            2027 年までのヨーロッパのゲーミング コントローラー 市場地域別インサイト

            地理的範囲は 2027 年までのヨーロッパのゲーミング コントローラー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

            geography/europe-gaming-controller-market-geography.webp
            このレポートの詳細情報

            企業リスト - 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場

            1. Guillemot Corp SA.
            2. Microsoft Corp.
            3. Logitech International SA.
            4. Corsair Gaming Inc.
            5. ACCO Brands Corp.
            6. Mad Catz Global Ltd.
            7. Sabrent.
            8. Sony Group Corp.
            9. Razer Inc.
            10. Nintendo Co Ltd.
            よくある質問
            どれくらい大きいですか? 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場?

            の 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 価値がある US$ 427.57 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 825.25 Million による 2030.

            What is the CAGR for 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 by (2022 - 2030)?

            私たちの報告によると 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場, 市場規模は US$ 427.57 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 825.25 Million による 2030. これは、およそ 8.6% 予測期間中。

            このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

            The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

            • 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント)
            • 互換性 (PC, コンソール, モバイル)
            • 接続 (有線および無線)
            • 流通チャネル (オフラインとオンライン)

            過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場?

            過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 報告:

          • 歴史的時代 : 2020-2021
          • 基準年 : 2022
          • 予測期間 : 2023-2030
          • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場?

            The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

          • Guillemot Corp SA.
          • Microsoft Corp.
          • Logitech International SA.
          • Corsair Gaming Inc.
          • ACCO Brands Corp.
          • Mad Catz Global Ltd.
          • Sabrent.
          • Sony Group Corp.
          • Razer Inc.
          • Nintendo Co Ltd.
          • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

            The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

            • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
            • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
            • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
            • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
            • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

            基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。