2027年までの中東およびアフリカのゲーミングコントローラー 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 – 製品別(ゲームパッド、ジョイスティック、トラックボール、スロットルクアドラント、ライトガン)、互換性(PCおよびモバイル、コンソール)、接続性(ワイヤレスおよび有線)による新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析、配布 (オンラインおよびオフライン)、およびエンドユーザー (個人および商用)


ページ数: 112    |    レポートコード: TIPRE00020957    |    カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体

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市場紹介

MEA では、都市化と相まって工業化が急速に進み、地域の成長がさらに促進されると予測されています。 ;の経済。継続的な技術開発の中で、ゲームを含むさまざまな市場は急速な変化を目の当たりにしています。湾岸諸国は経済的に進んでいますが、アフリカ諸国は依然として経済水準に達しています。この地域のゲーム市場の成長は、ゲームコントローラー市場の成長に貢献すると考えられます。エジプト、UAE、サウジアラビア、トルコがこの地域のトップのゲーム市場です。また、湾岸地域のゲーマーは、イラク、バーレーン、オマーン、カタール、クウェート、UAE、サウジアラビアのゲーマーよりも比較的高い購買力を持っています。サウジアラビアは指数関数的な速度で増殖し、最大の市場になると予測されています。さらに、MEA の人口のほぼ 50% は 30 歳未満であり、そのうち一定の割合がゲームに興味を持っています。 2017 年、UAE とサウジアラビアはスマートフォン普及率において重要な地位を占めていました。スマートフォンの普及が進むと、この国のゲーム産業が活性化するでしょう。携帯電話が普及する以前は、コンソール ゲームはこの地域において重要なプラットフォームでした。携帯電話が登場する前は、コンソール ゲームも「最大の収益源」であり、今でも主要なゲーム市場の 1 つであり続けています。ゲーム産業の加速とハイテクゲーム製品の出現が、MEA ゲーム コントローラー市場の成長を促進する主な要因です。

さらに、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の場合、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、モロッコ中東・アフリカ地域における経済的影響に直面している主な国は、クウェートです。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが上記諸国に広がる中、その影響を避けられる人はほとんどいないことが明らかになり、あらゆる分野に大きな課題をもたらしています。感染拡大により、この地域全体でより多くの人々が屋内に留まり、その結果、地域全体でオンライン ゲームやビデオ ゲームの普及率が高まりました。この地域における新型コロナウイルス感染症によるロックダウンと社会的距離の確保がピークに達していたとき、中東でのゲーム件数は 3 月から 4 月にかけて 2 倍以上に増加しました。 Twitch は期間中に合計 65,582 のストリームを登録し、ユーザーは世界中のファンにゲームプレイをライブでブロードキャストすることができました。この地域全体でのゲームの増加により、ゲーム コントローラーに対する高い需要が生まれました。しかし、高度な経済活動が一時的に閉鎖されたため、この地域では製造とサプライチェーンの両方でゲームコントローラーの供給が不足しました。したがって、上記の要因は、パンデミックの発生によりゲーム コントローラー市場に悪影響を与えると予想されます。

市場の概要とダイナミクス

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MEA ゲーミング コントローラー市場は、2019 年の 1 億 210 万米ドルから 2027 年までに 1 億 2,400 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 2.8 % の CAGR で成長すると推定されています。ゲーム アクセサリの技術向上により、MEA ゲーミング コントローラー市場が推進されると考えられます。ゲーム産業は、MEA 地域全体で最大の産業の 1 つです。ゲーム業界の成長に伴い、ウェアラブル インターフェイス コントローラー、カスタムメイドのバランス ボード、ゲーム ストリーミング、プロ コントローラーなどのゲーム アクセサリーも進化しています。たとえば、ウェアラブル インターフェイス コントローラーは、ゲーマーの体の動きをテレビ画面上のアクションに変換するために開発されています。コントローラー グリップは、ゲーム コントローラーのボタンに追加された凹面または凸面で、長時間のプレイ時の器用さ、正確さ、快適さを向上させます。これらのゲーム アクセサリの需要が高まっているため、メーカーは美的な外観を提供して顧客を引き付けるために、暗闇で光る機能を備えたアクセサリを開発するよう奨励されています。したがって、ゲーム アクセサリの進化と改善がゲーム業界の範囲を拡大し、それによって MEA ゲーミング コントローラ市場の成長を促進しています。

主要な市場セグメント

製品の点では、2019 年の MEA ゲーミング コントローラー市場でゲームパッド セグメントが最大のシェアを占めました。互換性の点では、PC と PC 2019 年の MEA ゲーミング コントローラー市場では、モバイル セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。さらに、接続性の観点から、2019 年の MEA ゲーミング コントローラー市場では有線セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。同様に、配信の観点からは、オフライン セグメントが2019 年の MEA ゲーミング コントローラー市場では、個人セグメントがより大きなシェアを占めました。さらに、2019 年のエンドユーザーベースでは、パーソナル セグメントが MEA ゲーミング コントローラー市場でより大きなシェアを占めました。  

>記載されている主要な情報源と企業

MEA ゲーミング コントローラー市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、Guillemot Corporation SA、Logitech、Mad Catz Global Limited、Microsoft Corporation、Nitendo、Razer Inc.です。

レポート購入理由< /span>

  • MEA ゲーミング コントローラーの市場状況を理解し、高い収益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • MEA ゲーミング コントローラ市場の絶え間なく変化する競争環境を理解し、競争に先んじる
  • 最も有望な市場セグメントを特定することで、MEA ゲーミング コントローラ市場における M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画する販売
  • MEA ゲーミング コントローラー市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます
  • 2020 年から 2027 年のさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得しますMEA 地域

MEA ゲーミング コントローラー市場セグメンテーション

>MEA ゲーミング コントローラー市場 - 製品別

  • ゲームパッド
  • ジョイスティック
  • トラックボール
  • スロットル クアドラント
  • ライトガン

MEA ゲーミング コントローラー市場 -

互換性による             

  • PC &モバイル
  • コンソール

MEA ゲーミング コントローラー市場 -

接続性別

  • 無線
  • 有線

MEA ゲーミング コントローラー市場 -

ディストリビューション別

  • オンライン
  • オフライン

MEA ゲーミング コントローラー市場 - エンドユーザー別

  • 個人
  • 商用

MEA ゲーミング コントローラー市場 - 国別

  • アラブ首長国連邦
  • サウジアラビア
  • 南アフリカ
  • MEA の残りの部分

MEA ゲーミング コントローラー市場 - 会社概要

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  • Guillemot Corporation SA
  • Logitech
  • Mad Catz Global Limited
  • Microsoft Corporation
  • Nitendo
  • >Razer Inc.     


  • 2027年までの中東およびアフリカのゲーミングコントローラー 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2027年までの中東およびアフリカのゲーミングコントローラー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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    2027年までの中東およびアフリカのゲーミングコントローラー 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2022 US$ 117.36 Million
    市場規模 2030 US$ 183.57 Million
    世界のCAGR (2022 - 2030) 5.8%
    履歴データ 2020-2021
    予測期間 2023-2030
    対象セグメント による 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント)
      による 互換性 (PC, コンソール, モバイル)
        による 接続 (有線および無線)
          による 流通チャネル (オフラインとオンライン)
            対象地域と国 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
            • 中東およびアフリカ (南アフリカ
            • サウジアラビア
            • UAE
            • その他の中東およびアフリカ)
            市場リーダーと主要企業プロフィール
          • Microsoft Corp.
          • Logitech International SA.
          • Corsair Gaming Inc.
          • Mad Catz Global Ltd.
          • Sabrent.
          • Sony Group Corp.
          • Nintendo Co Ltd.
          • このレポートの詳細情報

            2027年までの中東およびアフリカのゲーミングコントローラー 市場地域別インサイト

            地理的範囲は 2027年までの中東およびアフリカのゲーミングコントローラー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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            企業リスト - 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場

            1. Microsoft Corp.
            2. Logitech International SA.
            3. Corsair Gaming Inc.
            4. Mad Catz Global Ltd.
            5. Sabrent.
            6. Sony Group Corp.
            7. Nintendo Co Ltd.
            よくある質問
            どれくらい大きいですか? 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場?

            の 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 価値がある US$ 117.36 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 183.57 Million による 2030.

            What is the CAGR for 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 by (2022 - 2030)?

            私たちの報告によると 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場, 市場規模は US$ 117.36 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 183.57 Million による 2030. これは、およそ 5.8% 予測期間中。

            このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

            The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

            • 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント)
            • 互換性 (PC, コンソール, モバイル)
            • 接続 (有線および無線)
            • 流通チャネル (オフラインとオンライン)

            過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場?

            過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 報告:

          • 歴史的時代 : 2020-2021
          • 基準年 : 2022
          • 予測期間 : 2023-2030
          • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場?

            The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

          • Microsoft Corp.
          • Logitech International SA.
          • Corsair Gaming Inc.
          • Mad Catz Global Ltd.
          • Sabrent.
          • Sony Group Corp.
          • Nintendo Co Ltd.
          • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

            The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

            • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
            • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
            • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
            • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
            • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

            基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。