
2027年までの中東およびアフリカのゲーミングコントローラー 市場
ページ数: 112 | レポートコード: TIPRE00020957 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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MEA では、都市化と相まって工業化が急速に進み、地域の成長がさらに促進されると予測されています。 ;の経済。継続的な技術開発の中で、ゲームを含むさまざまな市場は急速な変化を目の当たりにしています。湾岸諸国は経済的に進んでいますが、アフリカ諸国は依然として経済水準に達しています。この地域のゲーム市場の成長は、ゲームコントローラー市場の成長に貢献すると考えられます。エジプト、UAE、サウジアラビア、トルコがこの地域のトップのゲーム市場です。また、湾岸地域のゲーマーは、イラク、バーレーン、オマーン、カタール、クウェート、UAE、サウジアラビアのゲーマーよりも比較的高い購買力を持っています。サウジアラビアは指数関数的な速度で増殖し、最大の市場になると予測されています。さらに、MEA の人口のほぼ 50% は 30 歳未満であり、そのうち一定の割合がゲームに興味を持っています。 2017 年、UAE とサウジアラビアはスマートフォン普及率において重要な地位を占めていました。スマートフォンの普及が進むと、この国のゲーム産業が活性化するでしょう。携帯電話が普及する以前は、コンソール ゲームはこの地域において重要なプラットフォームでした。携帯電話が登場する前は、コンソール ゲームも「最大の収益源」であり、今でも主要なゲーム市場の 1 つであり続けています。ゲーム産業の加速とハイテクゲーム製品の出現が、MEA ゲーム コントローラー市場の成長を促進する主な要因です。
さらに、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の場合、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、モロッコ中東・アフリカ地域における経済的影響に直面している主な国は、クウェートです。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが上記諸国に広がる中、その影響を避けられる人はほとんどいないことが明らかになり、あらゆる分野に大きな課題をもたらしています。感染拡大により、この地域全体でより多くの人々が屋内に留まり、その結果、地域全体でオンライン ゲームやビデオ ゲームの普及率が高まりました。この地域における新型コロナウイルス感染症によるロックダウンと社会的距離の確保がピークに達していたとき、中東でのゲーム件数は 3 月から 4 月にかけて 2 倍以上に増加しました。 Twitch は期間中に合計 65,582 のストリームを登録し、ユーザーは世界中のファンにゲームプレイをライブでブロードキャストすることができました。この地域全体でのゲームの増加により、ゲーム コントローラーに対する高い需要が生まれました。しかし、高度な経済活動が一時的に閉鎖されたため、この地域では製造とサプライチェーンの両方でゲームコントローラーの供給が不足しました。したがって、上記の要因は、パンデミックの発生によりゲーム コントローラー市場に悪影響を与えると予想されます。
MEA ゲーミング コントローラー市場は、2019 年の 1 億 210 万米ドルから 2027 年までに 1 億 2,400 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 2.8 % の CAGR で成長すると推定されています。ゲーム アクセサリの技術向上により、MEA ゲーミング コントローラー市場が推進されると考えられます。ゲーム産業は、MEA 地域全体で最大の産業の 1 つです。ゲーム業界の成長に伴い、ウェアラブル インターフェイス コントローラー、カスタムメイドのバランス ボード、ゲーム ストリーミング、プロ コントローラーなどのゲーム アクセサリーも進化しています。たとえば、ウェアラブル インターフェイス コントローラーは、ゲーマーの体の動きをテレビ画面上のアクションに変換するために開発されています。コントローラー グリップは、ゲーム コントローラーのボタンに追加された凹面または凸面で、長時間のプレイ時の器用さ、正確さ、快適さを向上させます。これらのゲーム アクセサリの需要が高まっているため、メーカーは美的な外観を提供して顧客を引き付けるために、暗闇で光る機能を備えたアクセサリを開発するよう奨励されています。したがって、ゲーム アクセサリの進化と改善がゲーム業界の範囲を拡大し、それによって MEA ゲーミング コントローラ市場の成長を促進しています。
製品の点では、2019 年の MEA ゲーミング コントローラー市場でゲームパッド セグメントが最大のシェアを占めました。互換性の点では、PC と PC 2019 年の MEA ゲーミング コントローラー市場では、モバイル セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。さらに、接続性の観点から、2019 年の MEA ゲーミング コントローラー市場では有線セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。同様に、配信の観点からは、オフライン セグメントが2019 年の MEA ゲーミング コントローラー市場では、個人セグメントがより大きなシェアを占めました。さらに、2019 年のエンドユーザーベースでは、パーソナル セグメントが MEA ゲーミング コントローラー市場でより大きなシェアを占めました。
MEA ゲーミング コントローラー市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、Guillemot Corporation SA、Logitech、Mad Catz Global Limited、Microsoft Corporation、Nitendo、Razer Inc.です。
戦略的洞察 2027年までの中東およびアフリカのゲーミングコントローラー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 117.36 Million |
市場規模 2030 | US$ 183.57 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 5.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの中東およびアフリカのゲーミングコントローラー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 価値がある US$ 117.36 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 183.57 Million による 2030.
私たちの報告によると 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場, 市場規模は US$ 117.36 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 183.57 Million による 2030. これは、およそ 5.8% 予測期間中。
The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 報告:
The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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