
2027 年までのアジア太平洋地域のゲーミング コントローラー 市場
ページ数: 135 | レポートコード: TIPRE00020962 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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中国、インド、韓国、マレーシア、フィリピン、台湾などの発展途上国の存在により、発展途上の大陸であるアジア。安定した経済と急速な技術進歩が、この地域のさまざまな産業と市場の成長を支えています。さらに、経済やゲームなどの産業のデジタル化、中間所得層の可処分所得の増加も、この地域全体の経済成長を促進し、発展途上段階から先進段階へ押し上げる要因となっている。アジア太平洋地域全体で、若者と高齢者の間でビデオ ゲームの利用が増加しています。 2020 年には 15 億人近くのゲーマーがおり、APAC が世界のビデオ ゲーム最大の地域の 1 つであることが証明されています。中国、日本、韓国はゲーム収益のトップ 10 市場に入っています。台湾、インド、インドネシア、タイ、フィリピン、マレーシア、ベトナムもアジア経済で成長している小規模なゲーム市場です。さらに、この地域における e スポーツの傾向は拡大しています。インドネシアで200万人、ベトナムで280万人を含む約1,000万人の愛好家がeスポーツに関心を示している。高度なゲーム コントローラーの採用の増加と高度なゲーム製品の登場が、APAC のゲーム コントローラー市場の成長を促進する主な要因です。
さらに、新型コロナウイルス感染症の場合、APAC、特にインドが大きな影響を受けます。この地域のすべての国におけるすべての経済活動の突然の閉鎖は、エンターテインメント業界に大きな影響を与え、新しいエピソードを放映することができなくなりました。これは、インドや中国などの発展途上国の膨大な人口に影響を与え、新鮮なエンターテイメントやオンデマンドビデオ、リフレッシュメントとしてオンラインゲームを提供するための OTT プラットフォームを採用しています。たとえば、第 1 四半期には、アジアのゲーム大手である任天堂とテンセントは両方とも収益が増加しました。前者はゲームのほぼ半数をデジタルで販売し、これが利益の41%増加に貢献した記録であり、テンセントのオンラインゲームからの収益は前年比31%増加した。パンデミック中に公開されたゲームも好調で、どちらも Doom Eternal (一人称視点シューティング ゲーム) や Animal Crossing (世界構築シミュレーション) などさまざまなタイトルでリリース後、販売記録を更新しています。コロナウイルスの感染拡大でゲーム業界は好況を迎え、ゲーマーの間でゲーム コントローラーの需要が高まりました。しかし、特に中国、インド、日本、オーストラリアなどの主要国における製造業を含むすべての経済活動の突然の閉鎖は、ゲームコントローラー市場の生産とサプライチェーンに悪影響を及ぼしました。したがって、APAC 地域全体でのコロナウイルスのパンデミックの発生により、上記の要因はゲーム コントローラー市場の成長に悪影響を与えると予想されます。
APAC のゲーム コントローラー市場は、2019 年の 7 億 3,020 万米ドルから 2027 年までに 14 億 7,930 万米ドルに成長すると予想されています。 2020年から2027年まで9.7%のCAGRで成長すると推定されています。APAC地域全体で急成長しているゲーム産業は、APACゲームコントローラー市場の成長を促進すると予想されます。ビデオゲームはもはや若者だけが楽しむものではありません。ゲーム業界の進化に伴い、さまざまな年齢層の人々が日常生活にますますゲーム文化を浸透させています。余暇を過ごすためにビデオゲームをプレイする人もいますが、それを高収入のキャリアの選択肢として予測する人もいます。 APAC のインターネット ユーザーのかなりの割合 (84%) がビデオ ゲームをプレイしています。さらに、ソニーの PlayStation 5、マイクロソフトの Xbox Series X、Nintendo Switch などのコンソールの採用が急速に増加しており、高度なコンソールに対するゲーマーの関心が高まっていることがわかります。さらに、ゲーム コンソールの採用の増加により、ジョイスティック、ゲームパッド、スロットル クアドラント、コントローラーなどの関連ガジェットの売上も増加しています。さらに、コンソールの所有者は、ゲーム体験を向上させるために次世代コンソールを即席で用意したり調達したりすることを楽しみにしています。ここ数年、プロゲーマーはパフォーマンスの向上を目的として、ゲーム分析を使用した最先端の施設で厳しいトレーニングを受けてきました。販売の採用とゲームの専門化に関する上記の事実は、ゲーム トレンドの重要性を浮き彫りにしており、それがひいては APAC ゲーミング コントローラー市場の成長を推進しています。
製品の点では、2019 年の APAC ゲーム コントローラー市場でゲームパッド セグメントが最大のシェアを占めました。互換性の点では、PC と PC 2019 年の APAC ゲーミング コントローラー市場では、モバイル セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。さらに、接続性の観点からは、2019 年の APAC ゲーミング コントローラー市場で有線セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。同様に、流通の観点からは、オフライン セグメントがは、2019 年の APAC ゲーミング コントローラー市場でより大きなシェアを占めました。さらに、2019 年のエンドユーザーベースでは、個人セグメントが APAC ゲーミング コントローラー市場でより大きなシェアを占めました。
APAC ゲーム コントローラー市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、Guillemot Corporation SA、HORI USA、Logitech、Mad Catz Global Limited、Microsoft Corporation、Nitendo、Nvidia Corporation、Razer Inc.、Sony Corporation です。
戦略的洞察 2027 年までのアジア太平洋地域のゲーミング コントローラー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,076.88 Million |
市場規模 2030 | US$ 2,251.01 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 9.7% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までのアジア太平洋地域のゲーミング コントローラー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
1. Guillemot Corp SA.
2. Microsoft Corp.
3. Logitech International SA.
4. Corsair Gaming Inc.
5. ACCO Brands Corp.
6. Mad Catz Global Ltd.
7. Sabrent.
8. Sony Group Corp.
9. Razer Inc.
10. Nintendo Co Ltd.
の 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 価値がある US$ 1,076.88 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,251.01 Million による 2030.
私たちの報告によると 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場, 市場規模は US$ 1,076.88 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,251.01 Million による 2030. これは、およそ 9.7% 予測期間中。
The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 報告:
The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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