2027 年までのアジア太平洋地域のゲーミング コントローラー 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 製品別 (ゲームパッド、ジョイスティック、トラックボール、スロットル クアドラント、ライトガン)、互換性 (PC およびモバイル、コンソール)、接続性 (ワイヤレスおよび有線)、新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析、配布 (オンラインおよびオフライン)、およびエンドユーザー (個人および商用)


ページ数: 135    |    レポートコード: TIPRE00020962    |    カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体

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市場紹介

中国、インド、韓国、マレーシア、フィリピン、台湾などの発展途上国の存在により、発展途上の大陸であるアジア。安定した経済と急速な技術進歩が、この地域のさまざまな産業と市場の成長を支えています。さらに、経済やゲームなどの産業のデジタル化、中間所得層の可処分所得の増加も、この地域全体の経済成長を促進し、発展途上段階から先進段階へ押し上げる要因となっている。アジア太平洋地域全体で、若者と高齢者の間でビデオ ゲームの利用が増加しています。 2020 年には 15 億人近くのゲーマーがおり、APAC が世界のビデオ ゲーム最大の地域の 1 つであることが証明されています。中国、日本、韓国はゲーム収益のトップ 10 市場に入っています。台湾、インド、インドネシア、タイ、フィリピン、マレーシア、ベトナムもアジア経済で成長している小規模なゲーム市場です。さらに、この地域における e スポーツの傾向は拡大しています。インドネシアで200万人、ベトナムで280万人を含む約1,000万人の愛好家がeスポーツに関心を示している。高度なゲーム コントローラーの採用の増加と高度なゲーム製品の登場が、APAC のゲーム コントローラー市場の成長を促進する主な要因です。

さらに、新型コロナウイルス感染症の場合、APAC、特にインドが大きな影響を受けます。この地域のすべての国におけるすべての経済活動の突然の閉鎖は、エンターテインメント業界に大きな影響を与え、新しいエピソードを放映することができなくなりました。これは、インドや中国などの発展途上国の膨大な人口に影響を与え、新鮮なエンターテイメントやオンデマンドビデオ、リフレッシュメントとしてオンラインゲームを提供するための OTT プラットフォームを採用しています。たとえば、第 1 四半期には、アジアのゲーム大手である任天堂とテンセントは両方とも収益が増加しました。前者はゲームのほぼ半数をデジタルで販売し、これが利益の41%増加に貢献した記録であり、テンセントのオンラインゲームからの収益は前年比31%増加した。パンデミック中に公開されたゲームも好調で、どちらも Doom Eternal (一人称視点シューティング ゲーム) や Animal Crossing (世界構築シミュレーション) などさまざまなタイトルでリリース後、販売記録を更新しています。コロナウイルスの感染拡大でゲーム業界は好況を迎え、ゲーマーの間でゲーム コントローラーの需要が高まりました。しかし、特に中国、インド、日本、オーストラリアなどの主要国における製造業を含むすべての経済活動の突然の閉鎖は、ゲームコントローラー市場の生産とサプライチェーンに悪影響を及ぼしました。したがって、APAC 地域全体でのコロナウイルスのパンデミックの発生により、上記の要因はゲーム コントローラー市場の成長に悪影響を与えると予想されます。

市場の概要とダイナミクス< /u>

APAC のゲーム コントローラー市場は、2019 年の 7 億 3,020 万米ドルから 2027 年までに 14 億 7,930 万米ドルに成長すると予想されています。 2020年から2027年まで9.7%のCAGRで成長すると推定されています。APAC地域全体で急成長しているゲーム産業は、APACゲームコントローラー市場の成長を促進すると予想されます。ビデオゲームはもはや若者だけが楽しむものではありません。ゲーム業界の進化に伴い、さまざまな年齢層の人々が日常生活にますますゲーム文化を浸透させています。余暇を過ごすためにビデオゲームをプレイする人もいますが、それを高収入のキャリアの選択肢として予測する人もいます。 APAC のインターネット ユーザーのかなりの割合 (84%) がビデオ ゲームをプレイしています。さらに、ソニーの PlayStation 5、マイクロソフトの Xbox Series X、Nintendo Switch などのコンソールの採用が急速に増加しており、高度なコンソールに対するゲーマーの関心が高まっていることがわかります。さらに、ゲーム コンソールの採用の増加により、ジョイスティック、ゲームパッド、スロットル クアドラント、コントローラーなどの関連ガジェットの売上も増加しています。さらに、コンソールの所有者は、ゲーム体験を向上させるために次世代コンソールを即席で用意したり調達したりすることを楽しみにしています。ここ数年、プロゲーマーはパフォーマンスの向上を目的として、ゲーム分析を使用した最先端の施設で厳しいトレーニングを受けてきました。販売の採用とゲームの専門化に関する上記の事実は、ゲーム トレンドの重要性を浮き彫りにしており、それがひいては APAC ゲーミング コントローラー市場の成長を推進しています。

主要な市場セグメント

製品の点では、2019 年の APAC ゲーム コントローラー市場でゲームパッド セグメントが最大のシェアを占めました。互換性の点では、PC と PC 2019 年の APAC ゲーミング コントローラー市場では、モバイル セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。さらに、接続性の観点からは、2019 年の APAC ゲーミング コントローラー市場で有線セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。同様に、流通の観点からは、オフライン セグメントがは、2019 年の APAC ゲーミング コントローラー市場でより大きなシェアを占めました。さらに、2019 年のエンドユーザーベースでは、個人セグメントが APAC ゲーミング コントローラー市場でより大きなシェアを占めました。  

>記載されている主要な情報源と企業

APAC ゲーム コントローラー市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、Guillemot Corporation SA、HORI USA、Logitech、Mad Catz Global Limited、Microsoft Corporation、Nitendo、Nvidia Corporation、Razer Inc.、Sony Corporation です。   

 

購入理由レポート

  • APAC のゲーム コントローラー市場の状況を理解し、大きな収益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 常にAPAC ゲーミング コントローラ市場の競争環境の変化
  • 最も売上が見込まれる市場セグメントを特定することで、APAC ゲーミング コントローラ市場における M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画する
  • 知識豊富なビジネスの獲得に役立つAPAC ゲーミング コントローラー市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスを知覚的かつ包括的に分析して決定します。
  • APAC 地域の 2020 年から 2027 年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します

 

APAC ゲーミング コントローラー市場セグメンテーション

アジア太平洋ゲーミング コントローラー市場 - 製品別

  • ゲームパッド
  • ジョイスティック
  • トラックボール< /li>
  • スロットル クアドラント
  • ライトガン

APAC ゲーミング コントローラー市場 -

互換性による

  • PC とモバイル
  • コンソール

     

APAC ゲーム コントローラ市場 -

接続性による

  • ワイヤレス
  • 有線

APAC ゲーミング コントローラー市場 -

ディストリビューション別

  • オンライン
  • オフライン

APAC ゲーミング コントローラー市場 - エンドユーザー別

  • 個人
  • 商用

APAC ゲーミング コントローラー市場 - 国別

  • 中国
  • 日本
  • 韓国 
  • インド 
  • オーストラリア 
  • アジア太平洋地域のその他の地域  

APAC ゲーミング コントローラー市場 - 会社概要

  • Guillemot Corporation SA
  • < li>HORI USA
  • Logitech     
  • Mad Catz Global Limited
  • Microsoft Corporation
  • Nitendo< /li>
  • NVIDIA 株式会社
  • Razer Inc.
  • ソニー株式会社


2027 年までのアジア太平洋地域のゲーミング コントローラー 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2027 年までのアジア太平洋地域のゲーミング コントローラー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2027 年までのアジア太平洋地域のゲーミング コントローラー 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 1,076.88 Million
市場規模 2030 US$ 2,251.01 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 9.7%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント)
    による 互換性 (PC, コンソール, モバイル)
      による 接続 (有線および無線)
        による 流通チャネル (オフラインとオンライン)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Guillemot Corp SA.
        • Microsoft Corp.
        • Logitech International SA.
        • Corsair Gaming Inc.
        • ACCO Brands Corp.
        • Mad Catz Global Ltd.
        • Sabrent.
        • Sony Group Corp.
        • Razer Inc.
        • Nintendo Co Ltd.
        • このレポートの詳細情報

          2027 年までのアジア太平洋地域のゲーミング コントローラー 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2027 年までのアジア太平洋地域のゲーミング コントローラー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場

          1. Guillemot Corp SA.

          2. Microsoft Corp.

          3. Logitech International SA.

          4. Corsair Gaming Inc.

          5. ACCO Brands Corp.

          6. Mad Catz Global Ltd.

          7. Sabrent.

          8. Sony Group Corp.

          9. Razer Inc.

          10. Nintendo Co Ltd.

           

          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場?

          の 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 価値がある US$ 1,076.88 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,251.01 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場, 市場規模は US$ 1,076.88 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,251.01 Million による 2030. これは、およそ 9.7% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント)
          • 互換性 (PC, コンソール, モバイル)
          • 接続 (有線および無線)
          • 流通チャネル (オフラインとオンライン)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場?

          The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Guillemot Corp SA.
        • Microsoft Corp.
        • Logitech International SA.
        • Corsair Gaming Inc.
        • ACCO Brands Corp.
        • Mad Catz Global Ltd.
        • Sabrent.
        • Sony Group Corp.
        • Razer Inc.
        • Nintendo Co Ltd.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。