南米および中米のトルティーヤ 市場

履歴データ: 2021-2023   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2025-2031

予測(2031年まで) - 地域分析 - 原材料(小麦、トウモロコシなど)、製品タイプ(トルティーヤチップス/トスターダチップス(コーンチップスおよびその他のチップス)、タコスシェル、トルティーヤラップなど)、カテゴリー(オーガニックおよび従来型)、流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など)別


ページ数: 150    |    レポートコード: BMIRE00031490    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
南米および中米のトルティーヤ 市場
今すぐ購入
中南米のトルティーヤ市場は、2023年に18億7,915万米ドルと評価され、2031年には25億9,633万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて4.1%のCAGRで成長すると予測されています。

クリーンラベルとオーガニックのトレンドが中南米のトルティーヤ市場を活性化

世界中の消費者は食生活に強い関心を持っているため、トルティーヤなどの加工製品の製品ラベルや原材料に注目しています。オーガニック製品は、その健康効果から人気が高まっています。遺伝子組み換え生物(GMO)、化学肥料、農薬を使用せずに収穫された原材料を使用して製造されているため、高価格を支払ってもよいと考える消費者の間で人気が高まっています。さらに、消費者は合成香料、着色料、その他の食品添加物を含まない製品を好む傾向が強まっています。また、消費者は意識的で総合的な消費を重視し、倫理的に調達された原材料で作られた製品を好みます。

消費者は、製品パッケージに記載されている原材料を識別することに関心があり、クリーンラベル製品を好む傾向があります。着色料、香料、テクスチャライザー、乳化剤など、さまざまな人工食品原材料の摂取に伴う健康への悪影響に気づき始めています。原材料情報を網羅したわかりやすく明確なラベルは、消費者を引き付けます。クリーンラベルの原材料を使用することで、メーカーはマーケティングおよびブランディング戦略にも役立ちます。

したがって、天然、オーガニック、クリーンラベル製品の需要の高まりにより、予測期間中にトルティーヤ市場に新たなトレンドがもたらされると予想されます。

南米および中米のトルティーヤ市場の概要

トルティーヤは、食事療法食であり、南米および中米の料理の伝統において重要な役割を果たしています。可処分所得の増加に伴い、消費者はオーガニック、全粒穀物、マルチグレインなど、高品質で際立った特徴を持つトルティーヤを求めるようになっています。経済的な要因も、利便性の高い調理済み食品の需要を後押ししています。可処分所得の増加に伴い、消費者は品質を損なうことなく時間を節約し、利便性を提供する製品にプレミアム価格を支払うことをいとわないようになっています。この地域の消費者は、新しいレシピを試したり、世界中の味を食生活に取り入れたりすることに強い関心を持っており、これがトルティーヤの需要を牽引しています。多くの大手トルティーヤブランドやメーカーは、幅広い高品質製品を提供することで、新しいレシピを活用し、世界中の味を取り入れています。大手小売業者や食品メーカーは、製品ラインナップを拡大し、トルティーヤの品質と特徴を強調するマーケティング戦略に投資しています。スーパーマーケットや専門食料品店で多様なトルティーヤが入手できるようになったことで、消費者はこれらのプレミアム製品をより手軽に入手できるようになりました。

南米および中央アメリカのトルティーヤ市場の収益および2031年までの予測(百万米ドル)

南米および中央アメリカのトルティーヤ市場のセグメンテーション

南米および中央アメリカのトルティーヤ市場は、ソース、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および国に分類されています。

ソースに基づいて、南米および中央アメリカのトルティーヤ市場は、小麦、トウモロコシ、その他に分割されています。トウモロコシセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。

製品タイプ別に、南米および中央アメリカのトルティーヤ市場は、トルティーヤチップス/トスターダチップスタコスシェル、トルティーヤラップ、その他に分割されています。トルティーヤチップス/トスターダチップスセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。

カテゴリー別に、南米および中米のトルティーヤ市場は、オーガニックと従来型の2つに分かれています。従来型セグメントは、2023年に大きな市場シェアを占めました。

流通チャネル別に、南米および中米のトルティーヤ市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に分類されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。

国別に、南米および中米のトルティーヤ市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分類されています。その他の南米および中米は、2023年に南米および中米のトルティーヤ市場シェアを独占しました。

GRUMA SAB de CV、PepsiCo Inc、Aranda's Tortilla Co Inc、General Mills Incは、南米および中米のトルティーヤ市場で事業を展開している大手企業の一部です。

南米および中米のトルティーヤ 市場戦略的洞察

戦略的洞察 南米および中米のトルティーヤ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/south-and-central-america-tortilla-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

南米および中米のトルティーヤ 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2023 US$ 1,879.15 Million
市場規模 2031 US$ 2,596.33 Million
世界のCAGR (2023 - 2031) 4.1%
履歴データ 2021-2023
予測期間 2025-2031
対象セグメント による 原料 (小麦, トウモロコシなど)
    による 商品タイプ (トルティーヤチップス/トスターダチップス, タコスシェル, トルティーヤラップなど)
      による カテゴリー (オーガニック, 従来型)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売など)
          対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
          • 南米および中米 (ブラジル
          • アルゼンチン
          • その他の南米および中米)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • GRUMA SAB de CV
        • PepsiCo Inc
        • Arandas Tortilla Co Inc
        • General Mills Inc
        • このレポートの詳細情報

          南米および中米のトルティーヤ 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 南米および中米のトルティーヤ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/south-and-central-america-tortilla-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場

          • GRUMA SAB de CV
          • PepsiCo Inc
          • Aranda's Tortilla Co Inc
          • General Mills Inc
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場?

          の 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場 価値がある US$ 1,879.15 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 2,596.33 Million による 2031.

          What is the CAGR for 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場 by (2023 - 2031)?

          私たちの報告によると 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場, 市場規模は US$ 1,879.15 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 2,596.33 Million による 2031. これは、およそ 4.1% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 原料 (小麦, トウモロコシなど)
          • 商品タイプ (トルティーヤチップス/トスターダチップス, タコスシェル, トルティーヤラップなど)
          • カテゴリー (オーガニック, 従来型)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売など)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2021-2023
        • 基準年 : 2023
        • 予測期間 : 2025-2031
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場?

          The 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • GRUMA SAB de CV
        • PepsiCo Inc
        • Arandas Tortilla Co Inc
        • General Mills Inc
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東およびアフリカのトルティーヤ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。