北米のトルティーヤ市場は、2023年に208億7,121万米ドルと評価され、2031年には276億7,259万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて3.6%のCAGRで成長すると予測されています。
クリーンラベルとオーガニックトレンドの高まりが北米のトルティーヤ市場を活性化
世界中の消費者は食生活に強い関心を持っているため、トルティーヤなどの加工製品の製品ラベルや原材料に注目しています。オーガニック製品は、その健康効果から人気が高まっています。遺伝子組み換え生物(GMO)、化学肥料、農薬を使用せずに収穫された原材料を使用して製造されているため、高価格を支払ってもよいと考える消費者の間で人気が高まっています。さらに、消費者は合成香料、着色料、その他の食品添加物を含まない製品を好む傾向が強まっています。また、消費者は意識的で総合的な消費を重視し、倫理的に調達された原材料で作られた製品を好みます。
消費者は、製品パッケージに記載されている原材料を識別することに関心があるため、クリーンラベル製品を好む傾向があります。着色料、香料、テクスチャライザー、乳化剤など、さまざまな人工食品原材料の摂取に伴う健康への悪影響に気づき始めています。原材料情報を網羅したわかりやすく明確なラベルは、消費者を引き付けます。クリーンラベルの原材料を使用することで、メーカーはマーケティングおよびブランディング戦略にも役立ちます。
したがって、天然、オーガニック、クリーンラベル製品の需要の高まりにより、予測期間中にトルティーヤ市場に新たなトレンドがもたらされると予想されます。
北米のトルティーヤ市場の概要
トルティーヤは、ファヒータ、タコス、ケサディーヤ、ブリトー、ラップなど、さまざまな料理に使用できる非常に用途の広い食品です。トルティーヤはデンプン質が多く脂肪分が少ないため、より健康的なパンの選択肢と考えられており、通常はトウモロコシの粉と小麦粉から作られています。健康志向の強い顧客は、食事の中でトルティーヤを好むことが多いです。そのため、北米で健康志向の強い顧客が増えることで、トルティーヤの需要が高まっています。
米国には、メキシコ、中央および南アメリカ、ドミニカ、プエルトリコ、キューバ、その他の先住民を含む、ラテンアメリカまたはスペイン出身のヒスパニック/ラテン系の人口がかなり多くいます。ラテン系政策政治研究所によると、2021年度の米国のラテン系人口は6,250万人に達し、これは米国の人口の19%に相当します。トルティーヤは、タコス、ブリトー、チラキレス、バルバコア、ケサディーヤなど、メキシコの人気の伝統料理に欠かせない材料であり、ヒスパニック系の人々の間での消費を促進しています。そのため、ヒスパニック系人口の増加は、北米のトルティーヤ市場の成長に影響を与えています。
北米には大手のトルティーヤ生産者が数多く存在し、同地域のトルティーヤ市場の拡大を牽引しています。2024年3月、ユニスマックSAの子会社であるSnackCraft LLCは、ミシガン州ケントウッドの施設拡張に2,990万米ドルを投資しました。SnackCraftは、311,000平方フィートの工場に186,000平方フィートを追加することで、製造、倉庫、配送スペースを拡大しました。SnackCraftは、クラッカー、トルティーヤチップス、ペレットスナック、焼き上げ押し出しスナックなど、さまざまな焼き菓子を提供しています。
北米のトルティーヤ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
北米のトルティーヤ市場のセグメンテーション
北米のトルティーヤ市場は、ソース、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および国に分類されています。
情報源に基づいて、北米のトルティーヤ市場は小麦、トウモロコシ、その他に分類されています。トウモロコシセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
製品タイプ別に、北米のトルティーヤ市場は、トルティーヤチップス/トスターダチップス、タコスシェル、トルティーヤラップ、その他に分類されています。トルティーヤチップス/トスターダチップスセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。トルティーヤチップス/トスターダチップスセグメントは、トウモロコシチップスとその他のチップにさらに細分化されています。
カテゴリーに基づいて、北米のトルティーヤ市場は、オーガニックと従来型の2つに分かれています。従来型セグメントは、2023年に大きな市場シェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、北米のトルティーヤ市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に分類されています。 2023年には、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めました。
北米のトルティーヤ市場は、国別に見ると、米国、カナダ、メキシコに区分されています。2023年には、米国が北米のトルティーヤ市場シェアを独占しました。
北米のトルティーヤ市場で事業を展開している大手企業には、GRUMA SAB de CV、PepsiCo Inc、La Tortilla Factory Inc、Aranda's Tortilla Co Inc、Paulig Ltd、Intersnack Group GmbH & Co KG、General Mills Inc、Conagra Brands Inc、Goya Foods Inc、Greendot Health Foods Pvt. Ltd.、Fresca Mexican Foods、Mi Rancho、Leighton Foods AS、The Hain Celestial Group Incなどがあります。
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北米トルティーヤ 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2018
US$ 25,166.4 Million
市場規模 2027
US$ 39,293.0 Million
世界のCAGR (2019 - 2027)
5.1%
履歴データ
2016-2017
予測期間
2019-2027
対象セグメント
による 自然 (オーガニック, 従来型) による 原料 (小麦, トウモロコシ) による 製品タイプ (トルティーヤチップス, タコスシェル, トスターダ, フラワートルティーヤ, コーントルティーヤ) による 流通チャネル (ハイパーマーケット/スーパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン, 食品サービス)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Associated British Foods plc.
Cargill, Incorporated
Barilla G. e R. Fratelli S.p.A
Aryzta AG
Rich Products Corporation
Britannia Industries
CSC Brands, L.P.
Finsbury Food Group Plc
Conagra Inc.
Premier Foods Group Limited
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北米トルティーヤ 市場地域別インサイト 地理的範囲は 北米トルティーヤ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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