
2030年までの北米パン 市場
ページ数: 81 | レポートコード: TIPRE00008102 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 81 | レポートコード: TIPRE00008102 | カテゴリ: 食品・飲料
北米のパン市場では、便利ですぐに食べられる製品への嗜好が高まっているため、需要が急増しています。現代の消費者の多忙なライフスタイルと、手早く簡単な食事のニーズが相まって、パンの消費量が大幅に増加しています。調理の容易さ、賞味期限の延長、持ち運びのしやすさなどの利便性により、パンは忙しい人々の間で人気の選択肢となっています。さらに、食パン、サンドイッチ用パン、バゲット、バーガー用バンズなど、さまざまなパンの選択肢が用意されているため、消費者の多様な好みや食事の要件に対応できます。
さらに、新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、パン市場の高騰に貢献した。ロックダウンや制限措置が行われている間、消費者は保存が容易で賞味期限が長いパンなどの主食に目を向けました。パンデミックにより家庭でのパン作りや料理活動が増加し、人々が手作りの食事や軽食に安らぎを求めたため、パンの需要も高まりました。その結果、ベーカリーやパン製造業者は売上が増加し、変化する消費者の好みに対応するために製品提供を拡大しました。
結論として、利便性の高いすぐに食べられる製品への需要の高まりに加えて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、世界のパン市場の成長に大きく貢献しました。消費者が手早く簡単な食事ソリューションを求める中、さまざまなパン製品の需要が高まり続けています。市場が進化するにつれて、メーカーは消費者のニーズや好みの変化に合わせてさらに革新し、北米のパン市場の拡大を推進すると考えられます。
北米は、消費者行動の変化により、パン市場の主要業界参加者にとって広範な成長の機会を提供しています。この地域の人々は、パン、バゲット、ベーグル、バンズやロールパンなどの焼き菓子において、より健康的でより便利な食品の選択肢をますます求めています。その結果、全粒粉パンや、グルテンフリー、オーガニック、手作りパンなどの特殊なパンに対する需要が高まっています。北米では、パンは忙しい個人や家族にとって便利で時間を節約できる食品とみなされています。したがって、スライスされたパンやサンドイッチなどのすぐに食べられる食品や持ち運び可能な食品の需要が、北米のパン市場の成長を牽引しています。経済複雑性観測所(OEC)によると、2021年に米国は74億7000万米ドルのベーカリー製品を輸入し、世界最大のベーカリー製品輸入国となった。また、2021 年、ベーカリー製品は米国で 77 番目 に最も多く輸入された製品であり、この国は主にカナダ、メキシコ、イタリア、フランス、ドイツからベーカリー製品を輸入しています。したがって、米国全土でのベーカリー製品の輸入の増加は、北米の人口の間でパンの消費が増加していることを示しています。
北米では、健康とウェルネスに対する消費者の関心が高まり、健康増進が図られています。機能性パン、サワー種パン、古代穀物のスライスパンなど、特定の種類のパンの利点がパンの需要を促進する重要な要因です。さらに、これにより、高品質で栄養価が高く、グルテンフリー、低炭水化物のパンのカテゴリーに対する需要も高まっています。さらに、北米のパン市場では特製の職人技によるベーカリー製品が提供されており、その結果、高品質の材料と独特のパンの風味に対する需要が高まっています。消費者は、これらの高級パンのカテゴリーに対して、喜んでより多くのお金を払います。これにより、パンメーカーは自社の製品を革新し、高級で栄養価の高いものにする有利な機会が生まれました。したがって、上記のすべての要因が、今後数年間で北米全体のパン市場の成長をサポートすると予想されます。
北米のパン市場は、種類、カテゴリ、流通チャネル、国に基づいてセグメント化されています。
北米のパン市場は種類別に、食パン、サンドイッチ用パン、バゲット、バーガー用バンズなどに分類されます。パン部門は 2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、北米のパン市場はオーガニックと従来型に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。
北米のパン市場は、流通チャネルごとに、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2022 年にはスーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを獲得しました。
北米のパン市場は国別に見ると、米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の北米パン市場シェアは米国が独占しました。
Three Bakers Gluten-Free Bakery、Dr Schar AG、FGF Brands Inc、Dimpflmeier Bakery Ltd、Vibrant Health Products Inc、Wonder Brands Inc、Bakers Delight Holdings Ltd、Grey Matlock Bakery Inc、Grupo Bimbo SAB de CV、Campbell Soup Co. は、北米のパン市場で活動する主要企業の一部です。
戦略的洞察 2030年までの北米パン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2023 | US$ 58,713.53 Million |
市場規模 2030 | US$ 72,597.75 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 3.1% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 種類 (パン, サンドイッチ用パン, バゲット, ハンバーガー用パン) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米パン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米パン 市場 価値がある US$ 58,713.53 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 72,597.75 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米パン 市場, 市場規模は US$ 58,713.53 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 72,597.75 Million による 2030. これは、およそ 3.1% 予測期間中。
The 2030年までの中南米パン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米パン 市場 報告:
The 2030年までの中南米パン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中南米パン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米パン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。