
2030年までのカナダのパン 市場
ページ数: 150 | レポートコード: BMIRE00028813 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 150 | レポートコード: BMIRE00028813 | カテゴリ: 食品・飲料
カナダのパン市場は、種類、カテゴリ、流通チャネルに分類されます。パン市場は、種類に基づいて、食パン、サンドイッチ用パン、バゲット、バーガー用バンズなどに分類されます。パン市場はカテゴリーに基づいてオーガニックと従来型に分類されます。市場は流通チャネルに基づいて、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。オンラインセグメントは、予測期間中により高いCAGRを記録すると予測されています。利便性とアクセスしやすさから、オンラインでパンを購入する人が増えています。パンのオンライン ショッピングを利用すると、自宅にいながらにして幅広い選択肢の中からパンを閲覧して購入できるため、時間と労力を節約できます。オンラインプラットフォームと配達サービスの台頭により、人々はさまざまな地域の特製パンや地元では入手できないパン屋に簡単にアクセスできるようになりました。オンラインでレビューを読んで製品を比較することも、顧客が情報に基づいた選択をするのに役立ちます。さらに、オンラインのパンのショッピングでは、忙しいライフスタイルや食事の好みに対応し、通常の店舗では見つけるのが難しいグルテンフリーのパンやビーガンのパンなどの選択肢を提供しています。オンライン プラットフォームが提供する利便性、多様性、柔軟性により、パン愛好家の間でオンライン プラットフォームの人気が高まっており、市場の拡大にプラスの影響を与えています。
仕事との両立に伴う多忙。家族や社会との関わりはますます多忙になっています。人々は、スライスしたパン、食パン、バゲット、ベーグル、バンズなど、手早くて便利な食品の選択肢を求めています。スライスしたパンやサンドイッチなどのすぐに食べられるパンは、最も好まれる食品の選択肢の 1 つです。このように、ライフスタイルの変化や多忙なスケジュールにより、全国的にパンの需要が増加しています。カナダ農業および農業食品セクターの傾向分析によると、焼き菓子に対する一人当たりの支出は 2018 年に 2.5% 増加し、2022 年には 173.2 米ドルに達しました。
カナダでは都市住居がここ数年で大幅に増加しました。カナダ住宅ローン公社(CMHC)によると、2021年の住宅戸数は24万4,025戸で、前年比21%増となり、新築住宅建設件数としては過去最高を記録した。カナダでの住宅建設の増加により、調理済みのパンやポーションブレッド製品の需要が急増し、簡単な食事ソリューションを提供し、時間のかかる食事の準備の必要性がなくなりました。一人暮らしの人は、量をコントロールでき、食品ロスを減らし、一人での食事に便利なため、すぐに食べられるパンを好むことがよくあります。したがって、全国的な単身世帯の建設の増加はインスタント食品の需要を促進し、カナダの市場の成長にプラスの影響を与えています。
パン市場は、カテゴリに基づいてオーガニックと従来型に分類されます。オーガニックセグメントは、予測期間中により高いCAGRを記録すると予測されています。オーガニックパンは、農薬を使用せずに栽培された材料で構成されており、遺伝子組み換え生物(GMO)、合成肥料、下水汚泥、電離放射線が含まれていません。 USDA承認の認証機関により、保存、ラベル表示、成分、加工に関するすべてのNational Organic Program(NOP)基準に準拠したオーガニック製品として認証されています。有機小麦のパンは、栄養価が高いため、パン市場で主要な製品の 1 つです。プロピオン酸カルシウムなどの保存料が添加されていないため、オーガニックおよび天然素材のパンは従来のパンよりも保存期間が大幅に短くなります。
カナダのパン市場に関するレポートを作成する際に参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、有料データベース (Factiva)、出版物、フーバー、投資家向けプレゼンテーション、ニュースレター、 sec アーカイブ、年次報告書、およびパブリックドメインで入手可能なその他の情報。 Three Bakers Gluten-Free Bakery、Dr. Schar AG、FGF Brands Inc、Dimpflmeier Bakery Ltd、Vibrant Health Products Inc、Wonder Brands Inc、Bakers Delight Holdings Ltd、Grey Matlock Bakery Inc、Grupo Bimbo SAB de CV、Campbell Soup Co.は、カナダのパン市場で活動する主要企業の 1 つです。
「2030 年までのカナダのパン市場分析」は、カナダのパン市場の専門的かつ詳細な調査です。食べ物と食べ物カナダのパン市場の傾向分析に焦点を当てた飲料業界。レポートは、詳細な市場分割とともに市場の概要を提供することを目的としています。カナダのパン市場は、種類、カテゴリ、流通チャネルに分類されます。カナダのパン市場は、食パン、サンドイッチ用パン、バゲット、バーガー用バンズなどに分類されます。カナダのパン市場は、カテゴリーに基づいてオーガニックと従来型に分類されます。カナダのパン市場は、流通チャネルによってオンラインとオフラインに分類されます。
戦略的洞察 2030年までのカナダのパン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 4,247.60 Million |
市場規模 2030 | US$ 5,443.63 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 3.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 種類 (パン, サンドイッチ用パン, バゲット, ハンバーガー用パン) |
対象地域と国 | カナダ
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのカナダのパン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米パン 市場 価値がある US$ 4,247.60 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 5,443.63 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米パン 市場, 市場規模は US$ 4,247.60 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 5,443.63 Million による 2030. これは、およそ 3.1% 予測期間中。
The 2030年までの中南米パン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米パン 市場 報告:
The 2030年までの中南米パン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中南米パン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米パン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。