
2030年までの中東およびアフリカのパン 市場
ページ数: 70 | レポートコード: BMIRE00029276 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 70 | レポートコード: BMIRE00029276 | カテゴリ: 食品・飲料
消費者の間では、セリアック病やグルテン過敏症などのグルテン関連疾患に対する認識と診断が大幅に増加しています。その結果、より多くの人が自分の症状を効果的に管理するためにグルテンフリーの代替品を求めています。セリアック病は遺伝性の自己免疫疾患です。この症状は「グルテン」によって引き起こされます。この名前は、スペルト小麦、カムット小麦、大麦、ライ麦、小麦とライ麦の交配種であるライコムギなどの小麦に含まれる特定のタンパク質に付けられました。セリアック病では、体の免疫系がグルテンに異常に反応し、小腸の内壁に炎症や損傷が生じ、鉄、カルシウム、ビタミンA、D、E、K、葉酸の吸収が低下します。パンの種類は、多くの場合、小麦、大麦、ライ麦で作られています。
セリアック病に苦しむ消費者は、グルテンフリーのパンを選ぶことがよくあります。グルテンフリーのパンに対する消費者の好みは、市場関係者が健康に有益な新しい革新的な製品を開発することを奨励しています。したがって、グルテンフリーのパンを採用する傾向が続いているため、メーカーは、消費者に栄養上の利点を提供するクリーンラベルのグルテンフリー製品の導入に注力するようになっています。
中東およびアフリカのパン市場アフリカでは、焼き菓子メーカーが買収や合併、製品の多様化、イノベーションを通じて顧客基盤の拡大に戦略的に取り組んでおり、パン市場が大幅に成長しています。たとえば、2022年1月、サウジアラビアに本拠を置く大手食品・飲料メーカーであるアルマライは、アラブ首長国連邦のベーカリー会社であるベイク・マート(職人によるサワードウ、フランスパン、その他の種類のパンを提供するパイオニア)を買収しました。バーレーンは2,540万米ドル。したがって、中東および地域諸国が講じた集中的な戦略的重要イニシアチブは、アフリカのパン製造業者は、予測期間中にパン市場の成長を促進すると予想されます。
カナダのセクタートレンド分析によると、2022 年の UAE の焼き菓子小売売上高は、米国と比較して 6,717 億米ドルに達しました。 2018 年には 518 億ドルでした。したがって、中東およびベーカリー業界は、アフリカは勢いを増しており、パンなどのベーカリー製品の需要がさらに高まっています。さらに、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、アフリカの消費者は、そのようなパンに関連する職人技、独特の風味、文化遺産をますます高く評価しており、その結果、中東やアフリカで職人技や伝統的なパンの品種への関心が高まっています。アフリカ。消費者は、糖分やナトリウムの含有量が低く、合成食品添加物や保存料を含まない、天然原料から作られたパンなどのベーカリー製品をますます求めています。パンの需要が増加しているにもかかわらず、炭水化物やグルテンの含有量が高いことによる健康上の懸念により、一部の消費者はパンの消費量を減らしており、これが市場の成長を妨げています。さらに、メーカーは全粒粉、マルチグレイン、グルテンフリーのパンなど、栄養価を高めた製品を導入することで対応しており、中東とパンの需要をさらに刺激しています。アフリカのパン市場。
中東とアフリカアフリカのパン市場は、種類、カテゴリー、流通チャネル、国に基づいて分割されています。
種類別にみると、中東とアフリカのパン市場が最も多くなっています。アフリカのパン市場は、パン、サンドイッチパン、バゲット、バーガーバンズなどに分類されます。パン部門は 2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリに基づくと、中東および地域は次のとおりです。アフリカのパン市場はオーガニックと従来型に二分されます。 2022 年には従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネル別に見ると、中東および地域が最も多くなっています。アフリカのパン市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2022 年には、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを獲得しました。
国別に見ると、中東とハイパーマーケットが最も多くのシェアを占めました。アフリカのパン市場は、UAE、南アフリカ、サウジアラビア、その他の中東およびその他の地域に分類されます。アフリカ。その他の中東およびその他の地域アフリカは中東とインドを支配した。 2022 年のアフリカのパン市場シェア。
Groupo Bimbo SAB de CV、Dr Schar AG、Almarai Co SJSC、Al Rashed Food Co Ltd は、中東およびアフリカで事業を展開する主要企業の一部です。アフリカのパン市場。
戦略的洞察 2030年までの中東およびアフリカのパン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2023 | US$ 16,404.15 Million |
市場規模 2030 | US$ 21,122.65 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 3.7% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 種類 (パン, サンドイッチ用パン, バゲット, ハンバーガー用パン) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの中東およびアフリカのパン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - Middle East & Africa Bread Market
1. Grupo Bimbo, S.A.B. de C.V.
2. Dr Schar AG
3. Almarai Co SJSC
4. Al Rashed Food Co Ltd
の 2030年までの中南米パン 市場 価値がある US$ 16,404.15 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 21,122.65 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米パン 市場, 市場規模は US$ 16,404.15 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 21,122.65 Million による 2030. これは、およそ 3.7% 予測期間中。
The 2030年までの中南米パン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米パン 市場 報告:
The 2030年までの中南米パン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中南米パン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米パン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。