
2028年までの北米ブランドジェネリック 市場
ページ数: 169 | レポートコード: BMIRE00026327 | カテゴリ: ライフサイエンス
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北米のブランドジェネリック市場は、2022年の731億5,000万米ドルから2028年までに1,262億4,000万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 9.5% の CAGR で成長すると推定されています。
ブランドジェネリックの普及拡大により、北米のブランドジェネリック市場の成長。 VOXEUのレポートによると、医療予算が逼迫している中、ブランドジェネリックへの切り替えは自然なコスト削減になるようです。ブランドのジェネリック医薬品は、ブランド医薬品の安価な代替品です。さらに、FDA のデータによると、2020 年に米国での処方箋の 90% 以上がジェネリック医薬品で満たされました。さらに、アクセシブル医療協会によると、2020 年にはジェネリック医薬品とバイオシミラー医薬品によって米ドルが節約されました。米国では3,380億。さらに、米国の医療支出は同年に9.7%増加し、4.1兆米ドルに達しました。さらに、低価格のジェネリック医薬品が入手可能になったことにより、米国では過去 10 年間に医療費が 2 兆 2,000 億米ドル節約されたことが観察されています。
さらに、アクセシブル医薬品協会の報告書では、2018 年に 40 億件近くのジェネリック処方箋が調剤されたと述べています。HSRII の報告書によると、米国は世界最大の医薬品市場 (3,250 億米ドル) であり、その市場の 1 つを占めています。医薬品市場全体の 3 番目のシェアを占めており、ジェネリック医薬品は売上高で 84%、売上高で 28% を占めています。さらに、低コストの代替品や医療費償還システムによる節約により、ブランドジェネリック医薬品の利用が国民の間で増加しています。 2019 年には平均して、ジェネリック医薬品の使用によりメディケアで 930 億米ドル、メディケイドで 485 億米ドルが節約されました。したがって、ジェネリック医薬品の普及の高まりは、ブランドジェネリック医薬品市場全体の成長を刺激します。
新しい機能とテクノロジーを導入することで、世界のベンダーは北米のブランドジェネリック市場は、新規顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大することができます。この要因により、予測期間中に市場は良好な CAGR で成長すると考えられます。
北米ブランドのジェネリック
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2028 年までの市場収益と予測 (10 億米ドル)
北米ブランドのジェネリック医薬品市場セグメンテーション
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北米のブランドジェネリック市場は、治療用途、流通チャネル、薬剤クラス、製剤の種類、国に基づいて分割されています。治療用途に基づいて、市場は腫瘍学、心血管疾患、糖尿病、神経学、胃腸疾患、皮膚科疾患、鎮痛薬および抗炎症薬に分類されます。 2022 年には、その他のセグメントが市場で最大のシェアを獲得します。市場は流通チャネルごとに、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、ドラッグ ストアに分類されます。小売薬局セグメントは、2022 年の市場で最大のシェアを獲得します。北米のブランドジェネリック市場は、医薬品クラスに基づいて、アルキル化剤、代謝拮抗剤、ホルモン、降圧剤、脂質低下剤、抗うつ剤、抗うつ剤に分類されます。精神病患者、抗てんかん患者、その他。その他のセグメントは、2022 年の市場で最大のシェアを占めます。市場は、製剤の種類に基づいて、経口、非経口、局所、その他に分類されます。 2022 年には、経口セグメントが市場で最大のシェアを獲得します。北米ブランドのジェネリック医薬品市場は、国に基づいて米国、カナダ、メキシコに分類されます。 2022 年には米国が最大の市場シェアを獲得します。
アスペン ホールディングス、アストラゼネカ、バウシュ ヘルス (ヴァリアント ファーマシューティカルズ)、Dr. Reddy's Laboratories Inc .、GlaxoSmithKline plc、Hetero、Lupin、MYLAN NV、Par Pharmaceuticals、Sandoz International Gmbh、Sanofi、および TEVA PHARMACEUTICAL INDUSTRIES LTD.は、この地域で事業を展開しているブランドジェネリック市場の大手企業の一つです。
戦略的洞察 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 73.15 Billion |
市場規模 2028 | US$ 126.24 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 9.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 治療応用 (腫瘍学, 心血管疾患, 糖尿病, 神経学, 消化器疾患, 皮膚科疾患, 鎮痛剤および抗炎症剤) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中南米の2028年までのブランドジェネリック 市場 価値がある US$ 73.15 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 126.24 Billion による 2028.
私たちの報告によると 中南米の2028年までのブランドジェネリック 市場, 市場規模は US$ 73.15 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 126.24 Billion による 2028. これは、およそ 9.5% 予測期間中。
The 中南米の2028年までのブランドジェネリック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中南米の2028年までのブランドジェネリック 市場 報告:
The 中南米の2028年までのブランドジェネリック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中南米の2028年までのブランドジェネリック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。