
2028年までのアジア太平洋地域のブランドジェネリック 市場
ページ数: 185 | レポートコード: BMIRE00026044 | カテゴリ: ライフサイエンス
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アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場は、2022年の714億5,000万米ドルから2028年までに1,303億9,000万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 10.5% の CAGR で成長すると推定されています。
オンライン科学電子図書館 (SciELO) ) 報告書は、ブランドジェネリック医薬品の促進が各国の国家医薬品政策の中核手段を構成し、最終的には医療アクセスを拡大して医薬品支出を削減すると述べています。 2008 年 11 月、化学物質省医薬品局は、インド政府は、高品質のジェネリック医薬品を手頃な価格で入手できるようにするために、Pradhan Mantri Bhartiya Janaushadhi Pariyojana (PMBJP) を立ち上げました。この制度に基づき、ジャナウシャディ・ケンドラスとして知られる専用販売店がジェネリック医薬品を手頃な価格で提供した。 2021 年の時点で、全国で 8,012 のジャナウシャディ ケンドラが機能しています。さらに、食品医薬品局(FDA)の報告書では、FDAがほとんどのブランドのジェネリック医薬品を承認すれば、医薬品のコストを下げることができると述べています。一般に、同じ製品の複数のジェネリック医薬品が市場で競争を引き起こします。たとえば、単一の競合後発医薬品は最大 30% の価格低下につながりますが、競合する後発医薬品が 5 つある場合は 85% 近くの価格低下につながります。
WHO は次のように推定しています。インドはジェネリック医薬品の最大の製造業者および供給国の一つであるにもかかわらず、インドの人口の約65%は必須医薬品を定期的に利用できません。政府が大量に調達するジェネリック医薬品の価格は、個人消費者がブランド医薬品に支払う価格よりも安い。ブランド医薬品の小売価格の 2% まで引き下げることができます。したがって、無料の医薬品に関する規定は、医療費の負担を軽減するための最も重要な介入の 1 つとして機能します。インド政府が提案した持続可能性開発目標の目標の 1 つは、財政リスク保護を含む国民皆保険を達成することです。質の高い必須の医療サービスへのアクセス。安全で効果的、高品質、そして手頃な価格の必須医薬品へのアクセス。したがって、ブランドジェネリックを促進するための政府の取り組みの高まりが、アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場の成長を促進します。
新機能や新機能の導入により、テクノロジーを活用することで、アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場のベンダーは、新規顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大することができます。この要因により、予測期間中に市場は良好な CAGR で成長すると考えられます。
アジア太平洋ブランドのジェネリック< /strong>
2028 年までの市場収益と予測 (10 億米ドル)
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アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場セグメンテーション < /strong>
アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場は、治療用途、流通チャネル、薬剤クラス、製剤の種類と国。アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場の治療用途セグメントは、腫瘍学、心血管疾患、糖尿病、神経学、胃腸疾患、皮膚科疾患、鎮痛薬および抗炎症薬に分類されます。 2022 年には、その他のセグメントが治療用途別に市場で最大のシェアを獲得しました。アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場は、流通チャネル別に病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、ドラッグストアとなっています。小売薬局部門は、2022 年には市場で最大のシェアを握ると見込まれています。アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場は、医薬品クラスごとに、アルキル化剤、代謝拮抗剤、ホルモン剤、降圧剤、脂質低下剤、抗うつ剤、抗うつ剤に分類されています。 -精神薬、抗てんかん薬など。その他のセグメントは、2022 年には市場で最大のシェアを握ると見込まれています。アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場は、製剤の種類に基づいて、経口、非経口、局所、その他に分類されます。 2022 年には、製剤タイプ別で経口セグメントが市場で最大のシェアを占めました。国に基づいて、アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。 2022 年には中国が最大の市場シェアを占めました。
アスペン ホールディングス、アストラゼネカ、バウシュ ヘルス (ヴァリアント ファーマシューティカルズ)、Dr. Reddy's Laboratories Inc. 、GlaxoSmithKline plc、Hetero、Lupin、Mylan NV、Par Pharmaceuticals、Sandoz International Gmbh、Sanofi、および Teva Pharmaceutical Industries Ltd. は、この地域で事業を展開しているブランドジェネリック市場の大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のブランドジェネリック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 71.45 Billion |
市場規模 2028 | US$ 130.39 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 10.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 治療応用 (腫瘍学, 心血管疾患, 糖尿病, 神経学, 消化器疾患, 皮膚科疾患, 鎮痛剤および抗炎症剤) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のブランドジェネリック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 価値がある US$ 71.45 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 130.39 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場, 市場規模は US$ 71.45 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 130.39 Billion による 2028. これは、およそ 10.5% 予測期間中。
The 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 報告:
The 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。