
2028年までの欧州ブランドジェネリック 市場
ページ数: 187 | レポートコード: BMIRE00026048 | カテゴリ: ライフサイエンス
ページ数: 187 | レポートコード: BMIRE00026048 | カテゴリ: ライフサイエンス
ヨーロッパのブランドジェネリック市場は、2022年の458億1,000万米ドルから2028年までに813億米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 10.0% の CAGR で成長すると推定されています。
製薬業界の企業は、開発コストを削減し、利益を最大化するための製品の差別化を含むさまざまな戦略。製品の差別化には、既存の製品をベースにして、その機能、性能、有効性を強化することで革新的な製品を開発することが含まれます。製品の差別化は、製品パイプラインとライフサイクル管理の強化への道を開きます。ジェネリック医薬品にはブランド品と同じ有効成分が含まれているため、色、形状、味、不活性成分、保存料、パッケージングなどの差別化により、ブランドジェネリック品に対する高い需要が生じています。したがって、最終製品の差別化は、今後数年間で市場の競合他社に有利な成長の機会を提供すると予想されます。
さらに、市場を運営する著名なプレーヤーは、市場での競争力を維持するために、低価格のブランドジェネリックを提供しています。たとえば、2020年7月、武田薬品工業は、複雑なジェネリック医薬品、特殊資産、その他のジェネリック医薬品パイプラインの商品化を目的として、テバ・ファーマシューティカルズ・インダストリーズ社との合弁事業を発表した。さらに、ブランドジェネリック医薬品セグメントの主要企業は、ヨーロッパ市場での競争力を維持するために低価格のブランドジェネリック医薬品を提供しています。これは、新興国から原材料を戦略的に調達し、サプライヤーと提携することで実現できます。これらすべての要因は、予測期間中のブランドジェネリック市場全体の成長にとって有利な機会を提供すると考えられます。
新しい機能とテクノロジーを導入することで、ヨーロッパのブランドジェネリック市場のベンダーは、新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中に市場は良好な CAGR で成長すると考えられます。
ヨーロッパ ブランドのジェネリック
2028 年までの市場収益と予測 (10 億米ドル)
span>
欧州ブランドのジェネリック医薬品市場セグメンテーション
>
ヨーロッパのブランドジェネリック市場は、治療用途、流通チャネル、薬剤クラス、製剤タイプ、および国。ヨーロッパのブランドジェネリック市場の治療用途セグメントは、腫瘍学、心血管疾患、糖尿病、神経学、胃腸疾患、皮膚科疾患、鎮痛薬および抗炎症薬に分類されます。 2022 年には、その他のセグメントが治療用途別に市場で最大のシェアを獲得しました。ヨーロッパのブランドジェネリック市場は、流通チャネル別に病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、ドラッグストアとなっています。小売薬局セグメントは、2022 年には市場で最大のシェアを握ると見込まれています。ヨーロッパのブランドジェネリック市場は、医薬品クラスごとに、アルキル化剤、代謝拮抗剤、ホルモン、降圧剤、脂質低下剤、抗うつ剤、抗うつ剤に分類されています。精神病患者、抗てんかん患者、その他。その他のセグメントは、2022 年に市場で最大のシェアを握ると見込まれています。ヨーロッパのブランドジェネリック市場は、製剤の種類に基づいて、経口、非経口、局所、その他に分類されます。 2022 年には、製剤タイプ別で経口セグメントが市場で最大のシェアを占めました。国に基づいて、ヨーロッパのブランドジェネリック市場は、フランス、ドイツ、イタリア、英国、スペイン、およびその他のヨーロッパに分類されます。 2022 年にはヨーロッパのその他の地域が最大の市場シェアを獲得しました。
アスペン ホールディングス、アストラゼネカ、バウシュ ヘルス (ヴァリアント ファーマシューティカルズ)、ドクター レディーズLaboratories Inc.、GlaxoSmithKline plc、Hetero、Lupin、Mylan NV、Par Pharmaceuticals、Sandoz International Gmbh、Sanofi、Teva Pharmaceutical Industries Ltd. は、この地域で事業を展開しているブランドジェネリック市場の大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの欧州ブランドジェネリック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 45.81 Billion |
市場規模 2028 | US$ 81.30 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 10.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 治療応用 (腫瘍学, 心血管疾患, 糖尿病, 神経学, 消化器疾患, 皮膚科疾患, 鎮痛剤および抗炎症剤) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州ブランドジェネリック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 価値がある US$ 45.81 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 81.30 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場, 市場規模は US$ 45.81 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 81.30 Billion による 2028. これは、およそ 10.0% 予測期間中。
The 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 報告:
The 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。