
2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場
ページ数: 191 | レポートコード: BMIRE00028551 | カテゴリ: 消費財
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組織化された小売部門は最近、大きな変革を遂げています。電子商取引の出現により、人々の買い物やお金の使い方は大きく変わりました。スマートフォンとインターネットの普及の高まり、新興テクノロジーへの容易なアクセス、購買力の急増、いつでもどこからでもオンライン小売ショッピング プラットフォームによって提供される利便性は、電子商取引の成長を促進する主な要因のいくつかです。北米とヨーロッパの主要製造企業は、Amazon や Alibaba などのオンライン小売業者と提携して、産業用および個人消費者向けに個人用保護具などの工業製品を大量に販売しています。米国商務省小売指標部門によると、2021 年の米国の電子商取引売上高は 8,700 億米ドルに達し、2020 年比 14.2% 増加しました。さらに、ヘルスケアおよびパーソナルケア製品のオンライン売上高は、2021 年に前年比 67.9% 増加しました。 2019.
さらに、オンライン ショッピングの浸透が進むにつれて、メーカーは独自のオンライン小売サイトを立ち上げて顧客直販 (D2C) 流通チャネルに夢中になっています。高価なマーケティングおよび流通インフラストラクチャに投資する必要がある。これらの Web サイトを通じて、メーカーは最終用途産業から大量の注文を受け取り、顧客に製品を販売します。したがって、消費者の電子商取引サービスへの依存度の高まりと、メーカーによる D2C 戦略の採用は、今後数年間で北米とヨーロッパの作業服市場の成長に有利な機会を提供すると予想されます。
< p>北米とヨーロッパの作業服市場は、製品タイプ、カテゴリ、最終用途、流通チャネルに分割されています。カテゴリに基づいて、市場は男性、女性、ユニセックスに分類されます。 2022 年には男性セグメントが市場で最大のシェアを占める一方、女性セグメントは 2022 年から 2030 年にかけて最高の CAGR を記録すると予想されています。世界銀行グループの 2022 年 6 月の報告書によると、世界の労働力における男性の参加率は 72% でした。ほとんどの男性が医療、産業、企業などの分野で働いているため、作業服の需要が増加しています。さらに、世界保健機関 (WHO) の 2021 年 9 月の報告書によると、2020 年には約 200 万人の男性が業務関連の原因で死亡しました。そのため、労働者を業務上の負傷や死亡から守るために、製造業者は次のような新技術に焦点を当てています。難燃性作業服と断熱作業服。地域に基づいて、北米とヨーロッパの作業服市場は北米とヨーロッパに分類されます。 2022 年には、北米とヨーロッパの作業服市場で北米が大きなシェアを占めるようになりました。労働災害の増加。手術数と職業上の死亡数の急増。安全アパレルに対する高い需要。石油・石油産業などの産業による作業安全への支出の増加。ガス、食品、化学薬品、建設、ヘルスケア、自動車。主要な市場プレーヤーの存在は、北米の作業服市場の成長を推進する顕著な要因のいくつかです。さらに、工場で働く専門家や現場作業員の安全に関するこの地域の厳しい政府規制と、基準違反に対する罰則が、作業服の採用を促進しています。これらの業界の労働者は、仕事や業務の性質上、さまざまなリスクにさらされています。したがって、これらの業界では機能的で高性能の作業服が必要です。
Carhartt, Inc.;アラマーク;アリスコグループ;アレクサンドラ。 3M; A. LAFONT SAS;フリスタッズ カンザス グループ;ハネウェル・インターナショナル株式会社;ハルタフォース・グループ;および Lakeland Industries, Inc. は、北米およびヨーロッパの作業服市場で事業を展開する主要企業の 1 つです。これらの企業は先進国と発展途上国の両方で存在感を示しており、成長のための有利な機会を提供しています。
北米とヨーロッパの作業服市場は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して形成されています。 。調査プロセスを開始するために、市場に関連する定性的および定量的な情報を取得するために、内部および外部のソースを使用して徹底的な二次調査が実施されました。また、データを検証し、このトピックについてのより多くの分析的洞察を得るために、業界関係者に対して複数回の一次インタビューが実施されました。このプロセスの参加者には、VP などの業界の専門家が含まれます。ビジネス開発マネージャー。市場情報マネージャー。全国セールスマネージャー。評価専門家、リサーチアナリスト、北米およびヨーロッパの作業服市場を専門とする主要なオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントも含まれます。
戦略的洞察 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2023 | US$ 21,850.16 Million |
市場規模 2030 | US$ 33,088.30 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 6.1% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (トップス, ボトムス, カバーオール) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 南米および中米の作業服 市場 価値がある US$ 21,850.16 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 33,088.30 Million による 2030.
私たちの報告によると 南米および中米の作業服 市場, 市場規模は US$ 21,850.16 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 33,088.30 Million による 2030. これは、およそ 6.1% 予測期間中。
The 南米および中米の作業服 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の作業服 市場 報告:
The 南米および中米の作業服 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 南米および中米の作業服 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の作業服 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。