ヨーロッパの作業服市場は、2022年に94億9,852万米ドルと評価され、2030年までに159億329万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて6.7%のCAGRを記録すると推定されています。
電子商取引販売チャネルの採用がヨーロッパの作業服市場を牽引
組織化された小売部門は最近、大きな変革を遂げました。電子商取引の出現により、人々の買い物やお金の使い方に大きな変化がもたらされました。スマートフォンとインターネットの普及率の向上、新興技術への容易なアクセス、購買力の急上昇、いつでもどこからでもオンライン小売ショッピングプラットフォームによって提供される利便性は、電子商取引の成長を後押しする主要な要因の一部です。
この地域の主要メーカーは、AmazonやAlibabaなどのオンライン小売業者と提携して、個人用保護具などの大量の工業製品を業界や個人消費者に提供しています。さらに、オンライン ショッピングの浸透が進むにつれて、メーカーは独自のオンライン小売サイトを立ち上げ、高価なマーケティングおよび流通インフラへの投資の必要性を排除することで、直接顧客 (D2C) 流通チャネルに熱中しています。これらの Web サイトを通じて、メーカーは最終用途産業から大量の注文を受け取り、製品を顧客に販売します。したがって、消費者の電子商取引サービスへの依存度の高まりとメーカーによる D-to-C 戦略の採用により、今後数年間で作業服市場の成長に有利な機会が生まれることが期待されます。
ヨーロッパの作業服市場の概要
ヨーロッパの作業服市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他のヨーロッパ諸国に分かれています。これらの国では、労働者の安全に対する支出が大幅に増加しています。また、これらの国には高度なビジネス インフラストラクチャがあり、それが市場の成長にさらに貢献しています。この市場における最も重要なトレンドには、より汎用性が高く着用可能なピース、持続可能な衣類、および組み込みの新技術の開発が含まれます。欧州でのCOVID-19パンデミック以降、従業員に対する法律は絶えず進化しており、企業は従業員の安全衛生費用を負担しています。欧州での建設現場の増加とパンデミックの不確実性により、保護作業服の需要がますます高まり、市場の成長を牽引しています。発達したサプライチェーンと高品質の管理が西ヨーロッパの作業服市場を牽引しています。開発途上国からの輸入促進センター(CBI)の2021年のレポートによると、ドイツ、フランス、オランダ、ベルギー、イタリア、ポーランドは2020年のヨーロッパのトップ作業服輸入市場でした。この地域は持続可能性のトレンド、耐久性、および高い企業および社会的説明責任に従っているため、予測期間中に作業服の採用が増加すると予想されます。さらに、欧州での労働災害の増加は、ヘルスケアと建設関連の作業服市場の需要を促進する可能性があります。ユーロスタットの2022年1月の報告書によると、2019年にヨーロッパで発生した労働災害による死亡者数は3,408人で、2018年と比較して76人増加しています。2019年には、EU内のすべての死亡事故の5分の1以上が建設部門で発生しました。労働災害は、ヨーロッパにおける主な死亡原因の1つです。さらに、職業上の死亡者数と負傷者の急増、および高齢労働者の増加も、市場の成長に影響を与えています。ヨーロッパは、Alisco Group、Alexandra、Fristads Kansas Group、Hultafors Groupなど、作業服の生産と消費を扱う大手企業の拠点です。製造業者、加工業者、輸入業者間の競争の激化により、作業服市場の成長がさらに促進されています。また、コラボレーションとパートナーシップがこの地域の市場成長を推進しています。たとえば、2021年4月、Alexandraは慈善団体ELITE Supported Employmentと提携し、NHSウェールズにPPEを供給しました。
ヨーロッパの作業服市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
ヨーロッパの作業服市場のセグメンテーション
ヨーロッパの作業服市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、最終用途、および国に基づいてセグメント化されています。
製品タイプに基づいて、ヨーロッパの作業服市場は、トップウェア、ボトムウェア、カバーオールに分かれています。トップウェアセグメントは2022年に最大のシェアを占めました。
カテゴリの面では、ヨーロッパの作業服市場は男性、女性、ユニセックスに分かれています。男性セグメントは2022年に最大のシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの作業服市場は卸売業者、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォームに分割されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。
最終用途別に見ると、ヨーロッパの作業服市場は、建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他に分類されています。その他セグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。
国に基づいて、ヨーロッパの作業服市場は、ドイツ、英国、フランス、ロシア、スペイン、ポーランド、ラトビア、リトアニア、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、チェコ共和国、エストニア、オランダ、アイルランド、フィンランド、ポルトガル、その他のヨーロッパに分類されています。 2022年のヨーロッパの作業服市場は英国が支配しました。
Carhattt、Inc。、ARAMARK、Alisco Group、Alexandra、3M、A. LAFONT SAS、Fristads Kansas Group、Honeywell International Inc。、Hultafors Group AB、Lakeland Industries Incは、ヨーロッパの作業服市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2030 年までのヨーロッパの作業服 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030 年までのヨーロッパの作業服 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030 年までのヨーロッパの作業服 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 9,498.52 Million |
市場規模 2030 |
US$ 15,903.29 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
6.7% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (トップス, ボトムス, カバーオール) による カテゴリー (メンズ, レディース, ユニセックス) による 流通チャネル (卸売業者, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンラインプラットフォーム) による 最終用途 (建設, 石油・ガス, 化学, ヘルスケア) |
対象地域と国 |
ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)- ヨーロッパ (イギリス
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Carhattt, Inc.
ARAMARK
Alisco Group
Alexandra
3M
A. LAFONT SAS
Fristads Kansas Group
Honeywell International Inc.
Hultafors Group AB
Lakeland Industries Inc. |
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2030 年までのヨーロッパの作業服 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030 年までのヨーロッパの作業服 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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