アジア太平洋地域の作業服 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 2030 年まで - 地域別分析 - 製品タイプ (トップス、ボトムス、カバーオール)、カテゴリ (男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル (卸売業者、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン プラットフォーム)、最終用途 (建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他)


ページ数: 79    |    レポートコード: BMIRE00027190    |    カテゴリ: 消費財

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アジア太平洋地域の作業服 市場
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アジア太平洋地域の作業服市場は、2022年に83億5,973万米ドルと評価され、2030年までに144億9,505万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて7.1%のCAGRで成長すると予測されています。

厳格な政府規制の導入により、アジア太平洋地域の作業服市場が拡大

労働者の職場の安全性と健康被害の可能性に関する知識の欠如は、世界的に大きな懸念事項です。これに対する意識を高めるため、多くの政府機関や非政府組織が労働者の健康と安全に関するさまざまなプログラムやキャンペーンを導入しています。たとえば、中国標準化局は、熱に対する保護具の義務的な国家規格であるGB 38453-2019を発行しました。必要な国家規格は、2020年7月1日に発効しました。これは、2019年に新たに認可された国家規格に関する中国の第17号通知に記載されているように、新しい必須の国家規格です。さらに、中国工業情報化部は、カジュアルウェアの更新された業界規格FZ / T 81007-2022を発行しました。これは、2022年に承認された業界規格の第10号リリースに含まれ、2022年10月1日に以前のバージョンであるFZ / T 81007-2012に取って代わりました。このように、産業部門に厳格な規制枠組みを導入することで、この地域の市場の成長がサポートされます。

アジア太平洋地域の作業服市場の概要

アジア太平洋地域の作業服市場は、中国、インド、オーストラリア、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分割されています。これらの新興国では、作業安全専攻と作業安全への支出が急増しており、作業服市場の主要市場プレーヤーに十分な機会を提供しています。アジア太平洋地域は、労働災害の増加、インフラの貧弱さ、職場での死亡率を減らす取り組みにより、世界的に著名な作業服市場の1つです。国際労働機関(ILO)によると、2021年には、アジア太平洋地域で毎年110万人以上が労働災害や仕事関連の病気で命を落としています。インドなどの国は、最も保護が不十分で、最も情報が少なく、最も訓練されていない労働力の源です。女性、子供、障害者、移民労働者、少数民族が最も影響を受けている人々であり、労働災害に巻き込まれることがよくあります。したがって、そのような労働災害や怪我を減らすために、建設、製造、石油・ガスなどの業界では、従業員の労働安全に大規模な投資を行っています。したがって、労働安全に関する意識の高まりがアジア太平洋地域の需要を促進しています。さらに、アジア太平洋地域では、世界保健機関(WHO)、国際労働機関(ILO)、食品医薬品局(FDA)などの組織を通じて、発展途上国における健康衛生に関する意識向上や労働インフラの強化を目的としたキャンペーンが増えており、産業における産業用および医療用作業服の需要が高まっています。

さらに、COVID-19以降、この地域ではヘルスケア産業が台頭しています。この地域では、医療従事者の安全への関心の高まり、衛生基準の向上、新興企業や医療機器企業の増加が作業服市場の拡大に貢献しています。さらに、アジアにおける低侵襲治療の利用可能性に関する意識の高まりが、医療用作業服市場の成長を促進しています。

アジア太平洋地域の作業服市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域の作業服市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域の作業服市場は、製品タイプ、カテゴリ、最終用途、流通チャネル、国に基づいてセグメント化されています。

製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域の作業服市場は、トップウェア、ボトムウェア、カバーオールに分かれています。トップウェアセグメントは2022年に最大のシェアを占めました。

カテゴリ別に見ると、アジア太平洋地域の作業服市場は、男性、女性、ユニセックスに分かれています。男性セグメントは2022年に最大のシェアを占めました。

流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の作業服市場は、卸売業者、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォームに分かれています。卸売業者セグメントは2022年に最大のシェアを占めました。

最終用途別に見ると、アジア太平洋地域の作業服市場は、建設、石油とガス、化学、ヘルスケア、その他に分かれています。その他セグメントは2022年に最大のシェアを占めました。

国別に見ると、アジア太平洋地域の作業服市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分類されています。 2022年、アジア太平洋地域の作業服市場は中国が支配しました。

アジア太平洋地域の作業服市場で事業を展開している大手企業には、ARAMARK、Alisco Group、3M、Honeywell Intemational Inc.、Lakeland Industries Incなどがあります。

アジア太平洋地域の作業服 市場戦略的洞察

戦略的洞察 アジア太平洋地域の作業服 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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アジア太平洋地域の作業服 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 8,359.73 Million
市場規模 2030 US$ 14,495.05 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 7.1%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 商品タイプ (トップス, ボトムス, カバーオール)
    による カテゴリー (メンズ, レディース, ユニセックス)
      による 流通チャネル (卸売業者, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンラインプラットフォーム)
        による 最終用途 (建設, 石油・ガス, 化学, ヘルスケア)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • ARAMARK
        • Alisco Group
        • 3M
        • Honeywell International Inc.
        • Lakeland Industries Inc.
        • このレポートの詳細情報

          アジア太平洋地域の作業服 市場地域別インサイト

          地理的範囲は アジア太平洋地域の作業服 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場

          1. ARAMARK
          2. Alisco Group
          3. 3M
          4. Honeywell International Inc.
          5. Lakeland Industries Inc.
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場?

          の 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 価値がある US$ 8,359.73 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 14,495.05 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場, 市場規模は US$ 8,359.73 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 14,495.05 Million による 2030. これは、およそ 7.1% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 商品タイプ (トップス, ボトムス, カバーオール)
          • カテゴリー (メンズ, レディース, ユニセックス)
          • 流通チャネル (卸売業者, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンラインプラットフォーム)
          • 最終用途 (建設, 石油・ガス, 化学, ヘルスケア)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場?

          The 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • ARAMARK
        • Alisco Group
        • 3M
        • Honeywell International Inc.
        • Lakeland Industries Inc.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。