インドのスキンケアおよびメイクアップ製品の 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

規模と予測 (2020 ~ 2030 年)、地域シェア、傾向、および成長機会分析レポートの対象範囲: 製品タイプ別 [スキンケア (クレンザー、トナー、クリームおよびローション、フェイシャル マスク、美容液、日焼け止め、タルク、シャワージェルと石鹸など)とメイクアップ(ファンデーション、アイライナーとマスカラ、輪郭とハイライター、口紅など)]、カテゴリー(ナチュラルと従来型)、エンドユーザー(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、分布チャネル (スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 150    |    レポートコード: BMIRE00030048    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
インドのスキンケアおよびメイクアップ製品の 市場
今すぐ購入

リクエストを取得 インドのスキンケアおよびメイクアップ製品の 市場

完全版レポートに含まれる内容: 市場動向、競合分析と評価、ビジネス戦略の定義、市場見通しとトレンド、市場規模とシェア分析、成長の原動力、将来の商業的可能性、地域の成長エンジンの特定

企業リスト - インドのスキンケアおよびメイクアップ製品の 市場

The List of?Companies - India Skincare and Makeup Products Market

  • Lotus Herbals Pvt Ltd

  • The Procter & Gamble Co

  • Shiseido Co Ltd

  • Himalaya Wellness Co

  • L'oreal Sa

  • Unilever Plc

  • VLCC Personal Care Pvt Ltd

  • Avon Beauty Products India Pvt Ltd

  • Johnson & Johnson

  • Beiersdorf Ag